サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
教官K子へ捧ぐ 愛と慰めの言葉
教官K子に臭いセリフを吐いた人10人に微妙なウェポンセットがもらえるというイベント

クリスマス襲撃&プレゼントイベント
開催期間中にログインしているユーザーの中から抽選で300人に
これまた微妙なアイテムがもらえるというイベント。
しかも意味もなく教官K子が強襲してくるんだとか。
強襲とかひどいもんですよ、GMさんってロビーのチャット荒らしをスルーするし
鍵なしナイフ部屋を立てるし。何がしたいんだか。

ただ言えることは、どっちのイベントも微妙すぎる。
全員がもらえないなんて・・・クリスマスなのに・・
みなさんまだサンタさんを信じていますよね?
運営さんはお金持ちなのに・・全員にプレゼントをくれないそうです。
夢を壊す運営サイテー

でも、前回のようなイベントをやられるよりはいいですけどね。



ちなみにお隣韓国では。

20081223_01.jpg

サンタさんのプレゼントと福袋が期間限定で激安販売されている模様。



サンタさんセット 4800ウォン (320円くらい)

内容は・・・
女キャラセットD 7日
Wアップ 7日
クイックリスポーン 50個
カラーニックネーム 7日
20081223_02.jpg

福袋セット 4800ウォン (320円くらい)

内容は・・・
フリーパス(すべての武器 一部の課金アイテム 使い放題) 7日
キャラ名変更α 7日
クイックリスポーン 50個
カラーニックネーム 7日
20081223_03.jpg


韓国いいな韓国。
