サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20090131_01.jpg

なにこの部屋wwww
エロサイト交換所ww
エロサイトとか興味ないけど、面白そうだから入ってみた。
交換じゃないと教えてくれないって言われたけど
教えて教えてで押しまくったら教えてくれた。
別に見ないけどねwwwwwwwwww








20090131_03.jpg
( ゚д゚ ) !!!!!!!!!









20090131_02.jpg
        /\__/ヽ
       /;:''''/ '''' \\
   n:  |::::::(●)  ,、(●)|
   ||/    (__人__)  \  
  f「| |^ト、    ` ⌒´     |
  |: ::  ! }________/
  ヽ  ,イ    /\/▼\|\
 韓国サドンアタック公式HPにて2009年スーパーリーグの参加登録受付が開始となりました。
20090130_01.jpg

オフラインで戦うのは、前年度のマスターリーグ上位8クランと
オンライン予選を勝ち上がってきた上位8クランとなります。
総当たりではなく、ダブルエリミネーション方式(※)で行われます。

※ダブルエリミネーション方式
敗者復活を取り入れた変則トーナメント
2回負けた時点で敗退となる。


試合の様子は、ゲーム専門のケーブルTVチャンネル「オンゲームネット」で生放送されます。

ここで注目したいのが、このスーパーリーグの賞金
20090130_02.jpg

今までの大会より、1億ウォンほど上向き調整されて

1位:5000万ウォン(約330万円 2009年1月30日現在)
2位:2000万ウォン(約132万円 2009年1月30日現在)
3位:1000万ウォン(約 66万円 2009年1月30日現在)

Σ(・ω・ノ)ノ
 昔のSSを見ていたら、つよつよマンことKeNNyさんのSSが出てきた。
2007年9月15日のSSです。
20090129_01.jpg
当時は、このKDをキープできていたんですね。クラン戦もつよつよ・・。

少しずつではあるが、日本のサドンアタックもレベルがあがっているようだ。
 仕事から帰ってきて、クラン戦前のAIM調整をしていたら
知らない人に煽られた・・まじだるい。

20090128_01.jpg

 最近なめられている気がする。
昔の俺なら・・煽り返してたけど
華麗にスルーしてしまう今の自分が嫌いです。

20090128_02.jpg
クラン戦の勝率2%も下がっちゃった。
でも楽しいからいいよね!
雑談しながらクラン戦サイコー
お話好きなあなた!ぜひhf*2に加入してください!
20090127_01.jpg

ark見てたら久々にプラスチックのマウスパッド使いたくなったのでS&S買っちゃった!!
旧バージョンはさすがにもう売って無かった
しばらく布製を使ってたので・・・滑る滑る・・
ソール張り替えたからもう止まらない。。
2回くらい使って布に戻した。
お勧めのマウスパッド教えてください。
 日本のサドンアタックは、むっさい男ばっかりだ!!
もっと女の子のユーザーを増やせ!!
韓国ではレディースクランの大会があります
20090126_01.jpg
つよつよーw

まず、知名度が低いと思うんですよね

韓国を見習って、お菓子とかジュースのおまけで銃が当たるようにしたらいいのに!

20090126_03.jpg

20090126_02.jpg
 サドンアタックというゲームは、なかなか面白い。
でも、運営がちょっと・・・って思っているそこの君!
君は正しい、なぜかと言うと僕と同意見だからです!

言いだしたらキリがないので、1つずつ不定期で公開していきたいと思います。

まず、今回は公式HPにおいてある「壁紙」に着目しました。
ゲームヤロウさんが提供している壁紙・・・

20090125_00.jpg

「ダサイ」の一言に尽きる。
こんなの使う人いるの?
居ると思って提供しているのだろうか・・
まさになぞである。

ベトナムを見習え!
ベトナムの壁紙はこれだ!

20090125_02.jpg20090125_03.jpg
20090125_04.jpg20090125_05.jpg
20090125_06.jpg20090125_07.jpg

なんとまあ、かわいくなry・・・いやいや可愛い女の子たち・・
これなら壁紙として利用する人はいなくても
夜のオカズとして利用する人は・・
って何を言わせるんだ////

えと、何を言いたいかというと!!
クオリティの違いです
きゃんちを失ったゲームヤロウに未来はあるのか!
今後もゲームヤロウからは目が離せない。
うちのクランに36歳のおっさんお兄さんがいます。
経験だけでFPSやってるそうです。

今日はクラン戦の相手が・・・
20090124_01.jpg
36歳キタこれw

20090124_02.jpg
反応してるwwハルちゃんかわいいw
あ、ちなみにこの人がうちの36歳です

20090124_03.jpg
おsっさんww必死だからwwwwwwwwww

基本的にうちのクランは若い人が多いです。
が、このおっさんが平均年齢をひとりであげてますw
おっさんがんばれ。


20090124_04.jpg20090124_05.jpg
あとはオーバーキルするだけして、最後萎え落ちするという面白いクランと
クラン戦をしました。まじうける。





20090124_06.jpg
青専の自分に萎えてきた><
20090122_01.jpg20090122_02_20090123210009.jpg

韓国人つえええ
9万戦以上やって勝率77%、KD64%とか・・・
20090122_02.jpg

韓国のサドンアタックで新しいキャラが実装されました。
左が「サンドキャット」で右が「ブラック・スワン」です。
韓国の実装速度はんぱない!!

他の未実装キャラクター
20090122_03.jpg20090122_04.jpg
 突然、ささやきがきた。

20090121_00.jpg
→「はい」

それにしても・・なんでこの僕に・・


20090121_01.jpg
→「はい」

20090121_02.jpg
→「12歳」

20090121_03.jpg
びっくりしてる。ちょっと設定が若すぎたか?

ログ取り作業に専念するために、クランページに移動。

20090121_04.jpg
→「したことない;;;」
ずいぶんと直球で攻めてくるなw
サドンアタックをなんだと思っているんだ。
こういう変態が居るから女の子が安心してゲーム出来ないんだぞ!

20090121_05.jpg
サドカノ(笑)ってやつ?まじうけるんだけどーww

20090121_06.jpg
超必死wwww
こいつは、かなりの確率で童貞ですwwwwww
童貞が許されるのは小学生までだよねーーーww

20090121_07.jpg
なにが「おお」だよwww
どうやら、このさくらんぼ少年は身長と体重で彼女を決めるようですww

20090121_08.jpg
まさに思春期wwwwwwつよww

20090121_09.jpg
m9(^Д^)

20090121_10.jpg
m9 (^Д^) 9m

20090121_11.jpg
( ゚д゚)


20090121_12.jpg
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


つづく
ジャレコ・ホールディングがジャレコの所有株式をゲームヤロウに売却

>ジャレコ・ホールディングが、連結完全子会社であるジャレコの所有株式すべてを
>2009年1月15日付けでオンラインゲームメーカーのゲームヤロウに譲渡すると発表した。
>売却額は1円(←まじで?ww)で、
>ジャレコ・ホールディングのジャレコに対する貸付金16億9000万円のうち
>7億円をゲームヤロウが引き継ぐ

サドンアタックの運営会社であるゲームヤロウが勢力拡大中!!
ここまで成長できたのは俺達課金戦士のおかげだと言うことを忘れないでほしいですね。
それにしても、ゲームヤロウがんばりすぎ。
20081225_02.jpg20081225_00.jpg

韓国人の歌手が、サドンアタックのキャラクターになったことは
以前にもお話しましたが

このキャラクターの売上が、キャッシュアイテムの売り上げの20%を超えたそうです。

そして、また近いうちに別の芸能人のキャラクターを作るそうです。
すでに契約しているとの話も?

日本人のキャラクター作ってほしいですね!

ギャル曽根ちゃん希望^^

提供
 脂蟲さんの使ってるマウスとか教えて!っていう要望がありましたので
紹介します!

20090118_01.jpg
マウスパッドは Steelpad QcK heavy
布製です、まじデカイから!

マウスは、一番左の IntelliMouse Explorer 3.0
サドンアタックをするときは、いつもこれを使用しています。
右の二つは最近買ったRazer社のマウスです。
まだ使ってません^p^


ヘッドセットはLogicoolのゲーム用じゃないものを使用しています。
一応ゲーム用のもいくつか持っているので紹介します。

20090118_02.jpg
Sennheiser PC165
動画を撮るとき、たまに使います。

20090118_03.jpg
DHARMAPOINT DHARMA TACTICAL HEADSET
使ってない・・

20090118_04.jpg
SteelSeries SteelSeries 5H
使ってない・・
久々に出したらボロボロになってたオワタ

20090118_05.jpg
キーボードはRealforce106UB
Realforceはマジおすすめ
ちょっと高いけど、1回使ったら他のキーボードとか使えないから!!!
 サドンアタックも、もちろんやりましたけどね!!

ルーセントハートは神やで~

20080117_01.jpg
女の子とイチャイチャできるwwwこれは神ゲー間違いなしww

初日で課金しちゃったwww
これはハマルwww
みんなもやろーよ!!
一番上のサーバーでプレイしてます
キャラ名:脂蟲
20090116_05.jpg20090116_09.jpg

すごく可愛いです!
2006年頃の韓国サドンアタックのSSです。

20090116_02.jpg

カエルの死体みたい・・こっち見んな

20090116_03.jpg

TRGの威力に注目。
これくらいだったら野良でも楽しめるのになぁ

20090116_04.jpg

スコア表。今とは微妙に違う。

20090116_06.jpg

だからこっちみんなwwww

20090116_07.jpg

え?子供?

20090116_08.jpg

ロード画面

サドンアタック、CASHバックキャンペーンを実施

ゲームヤロウは、「サドンアタック」において、一定金額以上のCASHアイテム購入者を対象に10%分のCASHがもれなく戻ってくるCASHバックキャンペーンを開催する。

また、課金戦士から金を根こそぎ吸い取るくそイベントですね
課金してきます!!!!
20090114_01.jpg


 マウス買いました。
クラメンに「Razerのマウス買った人、かわいそう」とか言われたけど気にしません。
僕の夢はゲーミングマウスをいっぱい並べて写真を撮ることだからです!
Razer社のマウス使ってる人いたら、Razerのここがすばらしい!!っての
熱く語ってください!!!
サドンアタックやってる人は、あまり使わないのかな?
 今日は仕事がお休みだったので
昼間からサドンアタックやりまくりーー!!のはずだったのですが・・
チーターが多すぎて萎えた^^;;;;;

 お前ら自分だけ楽しい思いしやがって・・おれにもチートよこry・・・
いや、なんでもないっす。

ちょっと前までは、回線絞り(ラグハック)や加速(スピードハック)が主流で
それも、韓国人よりも日本人のほうが使ってる人が多かったのですが
今は、もうほとんど韓国人ですよね。
無限グレ&加速が主流でしょうか?
しかも、高確率で遭遇してしまうから、もう萎え萎え。

今日はM16で無双してる韓国人がいました。
やられた人によると、M16なのに一撃で死んだんだとか・・。


設置だけ加速してました。


Aロングの壁って抜けるんですか・・・?
ずっとここを撃ち続けてた韓国人。。
しかもKILLしています。

運営は何をやっているんでしょうか・・?
20090112_001.jpg



 
20090112_002_20090112204244.jpg





20090112_003.jpg
20090111.jpg
あ、はい!買いました!!
電動ガンです。
今日届きました。
サドンアタックではM4なんてほとんど使いませんけど!
製品仕様

発売前から予約しても、生産が追いつかないくらい人気がある。
すごいねすごいね。
これを使って3月のオフ会でクラメンとリアルで戦ってきます。
ってか、これものすごく重くて・・片手で持とうとしたら
腕の骨が折れそうになった・・
3月までに筋トレしないとなぁあ・・運ぶのも辛いw

ってかこれ素手で持って新幹線のるつもりなんだけど
職務質問とかされないよね?><
クラン紹介メッセージできましたー
よかったら聴いてね♪
興味のある方は申請よろ~



文章見たい方はこちら


あと、ちゅんこ#先生がブログプロフィール用の画像を作ってくれました
ありがとーー
ジャンフォークたんですっ
じゃんほーく
ありがとうございます。


あと、あのアイゾーンに勝った・・・
僕こわくて逃げましたごめんなさいwww
でも勝つなんてwやばいw強い
izo.jpg
日本のサドンアタックで、比較的まともなイベント
それがガチャ祭り

とりあえずサドンガチャ15回まわしてみた

20080109_01_20090109212004.jpg20080109_02_20090109212012.jpg20080109_03_20090109212015.jpg20080109_04_20090109212103.jpg20080109_05.jpg
20080109_10.jpg20080109_11.jpg20080109_12.jpg20080109_13.jpg20080109_14.jpg
20080109_15.jpg20080109_16.jpg20080109_17.jpg20080109_18.jpg20080109_19.jpg

実装されたばかりのころは、10回まわせば高確率で10万ポイントが出たのに・・
 韓国サドンアタックの12月の売り上げは、なんと50億ウォンを超えたようです。
(日本円にすると約3億4千万円 ※2009/01/08)

韓国では現在、アイオンというMMORPGが大人気で、
11月からサドンアタックを抜き、韓国のPC房(日本でいうネットカフェみたいなところ)で
ゲームシェア1位になったそうです。
(ちなみにサドンアタックは2年近く1位をキープしていました。)
それでもサドンアタックのプレイ人数が減ったというわけではなく、
ランキング下位のゲームから、アイオンに流れて行っているという感じらしい。

日本のサドンアタックも頑張ってほしいな。
韓国のサドンアタックは本当に熱いです。
きっとまた近いうちにPC房シェア1位を取り戻してくれることでしょう。

あ、スペシャルフォースも30億ウォン(約2億円)を超えたらしいです。


http://itnews.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=384809&g_menu=020500
例のサドンアタックってなに!?って方は
こちらを先にお読みください

20090107_01.jpg
当然ですが、日本語を入力すると化けます。

20090107_02.jpg
20090107_03.jpg

実装済みの武器
20090107_04.jpg
20090107_05.jpg
20090107_06.jpg20090107_07.jpg
20090107_08.jpg

初期武器
・M16 ・SMG U101
・C.USP
・Knife
・G400

HG標準装備はうれしいですね。
どっかの国はG400まで購入制だというのに・・



実装済みマップ
20090107_09.jpg
いつもありがとうございます。

20090106_01.jpg
20090106_02.jpg
20090106_03.jpg
20090106_04.jpg
20090106_05.jpg
20090106_06.jpg
20090106_07.jpg
20090106_08.jpg
20090106_09.jpg
20090106_10.jpg
20090106_11.jpg
20090106_12.jpg
20090106_13.jpg
20090106_14.jpg
20090106_15.jpg
20090106_16.jpg
20090106_17.jpg
20090106_18.jpg
20090106_19.jpg
20090106_20.jpg
20090106_21.jpg
20090106_22.jpg
20090106_23.jpg
20090106_24.jpg
20090106_25.jpg
20090106_26.jpg
20090106_27.jpg
20090106_28.jpg
20090106_29.jpg
20090106_30.jpg
20090106_31.jpg
サドンアタック いい人ばっかりです^^
載ってない人はもう一度ささやいてください^p^



過去ログ1
過去ログ2
過去ログ3



20090105_02.jpg

まじパネェから!!!
○んこっていう人はこの階級で
KD70オーバー!!
他の人もKDシックスナインとか
もう戦う前から ぁゎゎゎゎゎ;;;

でも面白かったです。

↓これと比べれば僕も結構強くなったと思います
(2007年8月31日 某ネットアイドルがいるクランと戦ったときの動画)


いやもうこれ野良でしょww


それと例の国のサドンアタック
テストが始まったようですね~
20090105_01.jpg
近々、遊んでこようかなって思ってます。
 なんだなんだ?と思い見てみたら


SS掲示板のわいせつ画像について

20090104_02.jpg

サドンアタックの話じゃないのかよ・・!!

しかも、トピックを立てた人がホットラインセンターに通報(笑)したらしいw

ちなみに僕はSS掲示板をリアルタイムで見ていたため、
どんな画像がアップされていたか知っています。
それをここで公開したら僕まで通報(笑)されてしまうので
おっきなモザイクをかけました。
20090104_01m.jpg
うけるww
最初、男性の突起物の写真をアップロード→約15分後に削除される。
懲りずに2枚の写真をアップロード(突起物と、女性の裸体)
→約10分後に削除される。

アップロードした人のゆとり度。
何でもかんでも通報したがる通報厨。

もちろん、悪いのはアップロードした人ですが、
通報するなら、黙ってしろと。
なぜ第三者に通報することを促すのか
ゆとりって本当に恐ろしいですね。

1番悪いのは運営ですよね。(どんだけ運営嫌いなんだ俺w)
なぜ、すぐに削除しないのか。
それほど新規投稿が頻繁にあるわけじゃないんだから、
新規投稿があるごとにイベント通知するようにしたら監視が楽だと思うのですが・・
おそらく気がむいたら確認するとか、かなり不定期な感じだと思うんですよね。
ユーザーを少しでも不愉快な思いにさせないようにするのが
運営の仕事のひとつだと思うのですが
やはり、ガチャガチャや福袋(いまだに画像が修正されていない、すると言ったのに)
で儲けることしか頭にないんですかねぇ?

 最近入ったクラメンが
「デザートイーグルがポイントで買えるようになるかもしれない」
という噂を風から聞いたらしい。
よし、これでサドンアタックがもっと面白くなる!!!
詳しく話を聞こうと思ったが、どうやら口止めをされているらしい。
聞けば聞くほど黙るクラメンをみて、なんらかの圧力をかけられていることは
容易に理解できた。
自分にとっては新武器や新マップ実装よりも、興味のあることだったので
必死に調べた。
何度もブラクラを踏まされてトラウマになっていた2ちゃんねるを再び開く日が来るとは
思ってもいなかった。

開いてすぐに見つかった。
優しい名無しさんありがとう。

20090103_01.jpg

え?

来るんじゃないですかね ・・・?

なにこのあいまいな言い方。

来なくても責任とりませんよーみたいな言い方。

さすが教官C・・

この人のいうことはあてにならないので信じないほうがいいと思います。


だって・・・

20090103_02.jpg

こんな風にバグってたときも

ユーザからの指摘を華麗にスルーして

20090103_03.jpg

こんな発言をしている人ですよ?

Cさん。

そんなにチャットが好きかね。

Cさん。

この記事を見ていたら

今すぐ「メンズガーデン」ってググってみて!

幸せになれるから!

うん、転職しろ。


まあ、仮にDEがポイント制になるのだとしたら
ガチャの仕様も変更してほしいですね。
使いもしないスカーなどがでたときはもう最悪ですから。
スカー90日とかある意味大はずれ。

参考までに韓国のガチャの様子。
好きな武器を選べば、使用日数だけがランダムで決まる。
まさに神でしょ?
噂のタピオカさんを見つけたので
一緒にプレイしました。

青で有利JOINしたかったのに邪魔されて赤になってしまったらしい。

20090102_tap02.jpg

タピオカさん今年も絶好調ww

20090102_tap04.jpg

確かに芋はいけません。
ただでさえ有利と言われているウェア青で芋るなんて言語道断!


ただ、今年の若者達は一味も二味も違う。

20090102_tap01.jpg

なんと、あのタピオカさんに言い返すツワモノが・・・

20090102_01.jpg

もう一人いた!!今年はスゴイ年になりそうです。


たぴおかさんも負けじと反論

20090102_tap03.jpg

20090102_tap06.jpg
20090102_tap07.jpg


タピオカさん口は悪いのですが、有利JOINを倒す!という
心意気は立派なものです。
今回はタピオカさんと協力し有利JOINer退治をしました。

20090102_tap08.jpg

なんかスッキリしたぁ。
