サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 韓国サドンアタックで新マップ(デスマッチ)が実装されました

ストーンキャッスル
20090331_01.jpg
20090331_03.jpg
20090331_02.jpg

今回実装されたストーンキャッスルはシリーズマップで
4月28日にまた別のキャッスル(占領戦)を公開する予定とのことです。

また、アップデートの他にもイベントも行われるもよう。

キャラクター選択権(*1)を購入するとクイックリスポーンが100個もらえたり

*1 キャラクター選択権:好きなブルーキャラクターとレッドキャラクターを
自由に選びセットで購入できるアイテム

期間中にキャッスルシリーズを50戦するか
300KILLを達成したユーザーに抽選でAMD RADEON HD3650や
ゼンハイザーのヘッドセット、MP3プレイヤーが当たるという
イベントも実施される。

20090331_04.jpg
1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場。日本のオンラインゲームはどこへ向かえばよいのか


4Gamer読者のアンケート結果が載っているのですが、なかなか面白い。

サドンアタック
平均年齢:22.2歳
消費金額(1か月):\2261
PCメモリ:2288


脂蟲
年齢:22.2歳よりちょっとだけ上回っています
消費金額(1日):\4000円くらい?
PCメモリ:3Gくらい


いえーいすべて平均以上だ!!

 今日で一応ミッション1終わりました!
かなりしんどかったです;;
明日からミッション2頑張りたいと思います。

20090330_01.jpg

KDぼろぼろだと思ったけど以外と頑張ってた!!
TRGで芋る作業たのしくなかったです♪
 みなさん200Killイベントは順調ですか?
僕はもうしんどいです・・
デスマッチとか普段、ウェアハウスしかやらないんですよね。
パワープラントなにあれ・・スナ多すぎ。
しかもみんな芋ポジを熟知してるから戦いにくい・・
しかもしかも、やたらチーターに遭遇する。
浮遊してたり加速してたり、もう笑いが止まらない。
まだ1つもマップ制覇してないです。がんばりたいです。

20090328_01.jpg


ミッション2は「ドラゴンロード」「オールドタウン」「プロバンス」
「ホワイトスコール」「シティキャット」の各マップで
100KILLすればOKらしいですね。
TAVOR(30日)とか・・使い道がないです。


サドンアタック、「教官からのミッション」「エイプリルフール」イベントを開催

韓国の江原道(カンウォンド)麟蹄郡(インジェぐん)に
サドンアタックのゲームマップをそのまま再現した競技場が新たに作られました。
銃はレーザー銃を使用します。

2009032701.jpg2009032702.jpg


また、サドンアタック以外にもペイント銃を使うサバイバル競技場と
アメリカFBIの訓練システムをそのまま取り入れた射撃体験場を
4月初旬にオープンする予定とのことです。
その他にもプールやスライダープール、水上サッカー場など
ウォーターテーマゾーンまで一緒にオープンするんだとか!
2009032703.jpg


すげーやん・・・韓国金持ちや

提供元:http://www.vop.co.kr/index.html
20090326.jpg

まじかっこよすぎます!!
EscとWASDのキートップは交換しました^^

かっこよすぎて言葉が出ないので
今日から使います。
前つかってたRealforce 106 UBKは押入れのこやしになっちゃうかな^^

芋虫先生みたいにプレゼントしてもいいかなーって思ってます
ただし手垢ばっちりついてるし、キーを全部はずしたら
チリチリの毛が何本か出てくるかもしれません

ほぼ未使用のSteelpad S&Sもプレゼントしてもいいかなーって思ってます

あと開封しただけで使っていない
ダーマポイントのヘッドセット
steelseriesのヘッドセット
レーザーのマウス2個もプレゼントしてもいいかなーって思います

まだ未定ですけどね
 マウスやキーボードの記事は結構書きましたが
マウスパッドに触れる機会があまりありませんでした

今日はお勧めマウスパッドをいくつか紹介したいと思います


1.手が悴んだ(かじかんだ)とき用
20080325_01.jpg
これは暖かいwwwww

20080325_07.jpg
こんなバージョンもあります!
癒し効果抜群ですね

え?動かしにくいだろって?

そんなあなたにお勧めするのがこちら!


2.最近サドンアタックばっかりやっていて手が疲れたあなた!

20080325_03.jpg20080325_04.jpg20080325_02.jpg

どうですか?ぷっにぷにのぷっよぷよですよ!!

え?はずかしくて使えない?
おまけに動かしにくいって?

ちょwwわがままwwまあいいでしょうw

次はこちらをお勧めします

3.SAしながらKDの計算ができる

20080325_05.jpg20080325_06.jpg

まさに最強という名がふさわしいマウスパッド
こまめにKDをチェックしたいあなたにお勧め

え?計算式知らない・・?


・・・?_?


4.サドンアタックしながら寝たい

20080325_08.jpg

ちょww これは確かに寝れるww
 7月24日から26日までソウル貿易展示コンベンションセンター(SETEC)にて
e-stars Seoul 2009が行われます。
2007年から始めて今年で3回目となります。
20090324_02.jpg

あ、それと
昨日紹介したキーボード買っちゃいました!
だって、数量限定だもん!!
36歳のおっさんも買うらしいので
レビューなどはおっさんに期待してください^^
値段は\23,800です^^
まじかっこいいでしょ~

20090323_01.jpg
20090323_02.jpg
20090323_03.jpg

マウスやマウスパッドも大事だけど
キーボードもかなり大事ですよ!


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0903/23/news038.html
 ゲームヤロウはトランスピーにばっかり力を入れている。
サドンアタックはどうした!!!
ゲームヤロウの目玉といったらサドンアタックですよねー?
とりあえず僕の意見としては、きゃんちでいいので
もう一度キャンペーンガールをしていただきたいです。
華がないのです。
トランスピーを見てください
20090322_01.jpg
まーたグラドルの橘麗美さん(名誉GM)と一緒にゲームできるイベントとか・・

え?サドンアタックにもGM強襲イベントがあるって?

だから、華がないの!!

きゃんちカムバーーック!!

20090322_02.jpg
サドンアタックをやっていてよかったなぁって思う瞬間

20090321_01.jpg
20090321_02.jpg
20090321_03.jpg
20090321_04.jpg
20090321_05.jpg
20090321_06.jpg
20090321_07.jpg
20090321_08.jpg
20090321_09.jpg
20090321_10.jpg
20090321_11.jpg
20090321_12.jpg
20090321_13.jpg
20090321_14.jpg
20090321_15.jpg
20090321_16.jpg
20090321_17.jpg
20090321_18.jpg
20090321_19.jpg
20090321_20.jpg
20090321_21.jpg
20090321_22.jpg
20090321_23.jpg
20090321_24.jpg
20090321_25.jpg
20090321_26.jpg
20090321_27.jpg
20090321_28.jpg
20090321_29.jpg
20090321_30.jpg
20090321_31.jpg
20090321_32.jpg
20090321_33.jpg
20090321_34.jpg
20090321_35.jpg
20090321_36.jpg
20090321_37.jpg
20090321_38.jpg
20090321_39.jpg
20090321_40.jpg
20090321_41.jpg
20090321_42.jpg
20090321_43.jpg
20090321_44.jpg
20090321_45.jpg
20090321_46.jpg
20090321_47.jpg
20090321_48.jpg
20090321_49.jpg
20090321_50.jpg
20090321_51.jpg
20090321_52.jpg
20090321_53.jpg
20090321_54.jpg
20090321_55.jpg
20090321_56.jpg
20090321_57.jpg
20090321_58.jpg
20090321_59.jpg
20090321_60.jpg
20090321_61.jpg
20090321_62.jpg
20090321_63.jpg
20090321_64.jpg
20090321_65.jpg
20090321_66.jpg
20090321_67.jpg
20090321_68.jpg
20090321_69.jpg
20090321_70.jpg
20090321_71.jpg
20090321_72.jpg
20090321_73.jpg
20090321_74.jpg
20090321_75.jpg
20090321_76.jpg
20090321_77.jpg
20090321_78.jpg
20090321_79.jpg
20090321_80.jpg
20090321_81.jpg
20090321_82.jpg
20090321_83.jpg
20090321_84.jpg
20090321_85.jpg
20090321_86.jpg
20090321_87.jpg
20090321_88.jpg
20090321_89.jpg
20090321_90.jpg
20090321_91.jpg
20090321_92.jpg
20090321_93.jpg
20090321_94.jpg
20090321_95.jpg
20090321_96.jpg

皆さんありがとうございます
ぼくはモーレツに感動しております。
またプレゼントイベントなどする予定なので
オーエンよろしくお願いします^^
あと、せっかくささやいていただいてもSSをとれない状況の場合もあるので
名前が載ってねえぞ!?って方はもう一度ささやいてください^p^

それと、家にいるときはいろいろ作業があってコメントへの返信が遅れてしまい
申し訳ございません!必ずしますのでおゆるしください><


過去ログ1
過去ログ2
過去ログ3
過去ログ4
 このマップが日本で実装されるとは思わなかった!!!
トヨタの車と靖国神社に設置とか反日精神丸出しのマップだしね!
あ、運営が在日ry

まだ日本未実装のマップはいくつかありますが
脂蟲さんイチオシのマップはこちらのふたつです





SIGは最近、日本でも使っている人がいますが(チーター)
結構扱いやすい銃です。
AKとM4とFAMASを足して3で割った感じです
野球大国キューバにまたもや完封勝利とか日本強すぎですね
仕事中ワンセグでずっとみてましたよ!
キューバが決勝に進出できないのは58年ぶりだそうです・・
日本は大変なことをしてしまいました。
これはなんとしてでも優勝してもらわなければなりません!
次回の試合はまた韓国ですが、ぜひとも勝っていただきたいものです。
負けても決勝に行けるのですが、前回の屈辱を晴らすという意味でも頑張ってもらいたいです。
韓国は、本当に強い国です。野球だけじゃなくて勝負ごとはかなり強い。
何に対しても命をかけているから。ゲームだってそうです。
練習量がやっぱり違うし、知り合いの韓国人はいまだに第3補給倉庫のマップ探索をしています。
世間では韓国人を侮辱する人も多いし、日本人を侮辱する韓国人もかなり多いけど
僕は韓国人から学べることも数多くあると思います!
日本がんばれ!野球でもサドンアタックでもNo1を勝ち取りましょう!
会社に行く

何もすることがない

ネットサーフィン(転職サイトを次から次へとみる)

いやまてよ・・転職するまえに1年くらい遊ぶか

1年間毎日SAやり放題wwww
学生よりつよつよwww
毎日が日曜日wwwwwww

今日はクラン戦やったけどAIMがくそでした
仕事の悩みのせいです
 最近ひますぎますリストラされそうです
リストラされたら毎日サドンアタックできるので楽しみです
韓国の3月第2週オンラインゲームランキング1位は「サドンアタック」となりました。
第1週で「アイオン」に抜かれてしまったサドンアタックですが、
再び1位の座を奪い返すことができました。
このまま守り抜いてほしいものです。
おそらくこの熱いイベントが決め手となったのでしょう。

他のFPSは順位を下げているものが多く、今週の傾向としてはWBCの影響をうけて
野球ゲームの人気が一気に上昇しているということです。

提供元
K子のホワイトデー大作戦とかいうイベントがあって
GMがいたんですけど・・ロビー荒らしがいてもスルーw
GMが目の前にいるのにわざわざ申告ボタンを押さないといけないとか
本当にひどい・・対応してください><

GM部屋に入ったけどとても退屈でした。
GM部屋に入ったことのない人のために軽く説明!

20090316_01.jpg
ローカル厨「みんなGMさんと一緒に記念撮影だ!!」
ローカル厨「A^pさんカメラマンお願いします!!」
A^p「あ、はい!(俺は写れないんだ・・・)」
ローカル厨「みんなきれいに並んでくださいね」


20090316_02.jpg
ローカル厨「よーし!みんないいよ!そのままね」
ローカル厨「A^pさん撮ってください」
A^p「あ、はい・・(こいつうぜー・・)」
ローカル厨「SSにのせてね」
ローカル厨「おれの名前消さなくておk」
A^p「あ、はい・・・・・」

A^p「んじゃ撮りますね」

20090316_03.jpg

ちょwwwGMさんwwwなんとも間抜けな姿ww反対0とかwww

20090316_04.jpg


GMが追い出されない動画

動画リンク

非公認インストラクターの脂蟲です。

3月8日(日)定期メンテナンス終了後から3月13日(金)まで行われた
抽選で10名にお好きな武器7日分が当たる!イベント」の当選者を発表いたします。

当選者

賞品内容
心愛.Gurkha Knife
kurano改TRG-21
[栗]...SiRoN*       Gurkha Knife    
PlaNa_IceAK-47
T4l<ulvl4TRG-21
カツ☆コバヤシM4A1 Carbine
かなづちTRG-21
risa*AK-47
Luki`RiotAK-47
TingM4A1 Carbine

当選された皆様おめでとうございます!
賞品は3月15日(日)に配布いたします。
※プレゼントBOXに配布いたします。
※プレゼントBOXの保存期間は90日間となります。


今後ともサドンアタックから生まれた脂蟲をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

20090314_01.jpg20090314_02.jpg
20090314_03.jpg20090314_04.jpg

きたー!
これはやるしかない!!!

サドンアタック×ネトゲ.ch 公式サイト

韓国版
 20090312_02.jpg

「スペシャルパック」 2,980CASH
女性キャラクターフォックスリコン(30日間)
女性キャラクターブラックキャット(30日間)
Wアップセット(7日間)
退出カード+(15個)
リスポーン時間短縮(7日間)
予備マガジン(7日間)
ボーナスポイント 30,000P

ガチャ買うくらいなら、これ買ったほうが賢いですね^^
女キャラ30日はイイネー

20090312_03.jpg
それと抽選で100人にスキングルカが当たるみたい。
これちょっと欲しいかも。

http://www.onlinegamer.jp/news/9173/
1回聴くと一生忘れることのできない曲

このフラッシュの曲大好きです^^
兵士もかわいいし。
 抽選で10名にお好きな武器7日分が当たる!
 ↑実施中です!

 さて、本題に入ります。
韓国サドンアタックでは3月10日から31日までイベントが開催されます。

イベント1
ジャンホークとレンジャースクワッドの限定版販売(40日分)
20090310_01.jpg
か・・かっこ悪い・・
両方着ると経験値30%アップです。

イベント2
21日間毎日ログインするとランダムで武器とかキャッシュアイテムが貰える

イベント3
2月の1ヶ月間一度もログインしなかったユーザがこのイベント期間ログインすると
AK Black, TRG Camo, 爆弾ツール 7日が贈呈される

20090310_02.jpg
 抽選で10名にお好きな武器7日分が当たる!
 ↑実施中です!


 さて、本題に入りたいと思います。
韓国の3月第1週オンラインゲームランキング1位は「アイオン」となりました。
4日に大規模アップデートが実施されたアイオンがサドンアタックを抜き
再び1位の座を奪い返しました。

1位 アイオン(MMORPG)
2位 サドンアタック(FPS)
3位 アラド戦記(アクションRPG)
4位 メイプルストーリー(MMORPG)

最近の韓国の傾向としては、MMORPGのプレイ人口が増えて
FPSのプレイ人口が徐々に減りつつある感じです。

サドンアタック超がんばれ!!

情報提供元:http://gamenote.gameangel.com/
 ネタがないのでいつも見てくれる皆さんへの感謝のきもちをこめて
武器プレゼントイベントを開催したいと思います!
前回は15名でしたが、景気も悪いし・・今回は10名とさせていただきます。

ルールは前回と同じで、ポイントで買える武器のみが対象となります。


【キャンペーン期間】

期    間 :3月13日 20:00まで 

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:なんの武器が欲しいか記入してください
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。

抽選で15名にお好きな武器7日分が当たる!
抽選で15名にお好きな武器7日分が当たる!結果報告
 サドンアタックのオジドルことHalcion0.25mgさん(36歳)が
「最近オレシリーズ出てなくね?」と言ってきましたので
特に面白いネタはありませんが、おっさんネタを扱おうと思います。

36歳おっさんって何?_?という方は↓どうぞ
36歳おっさんパワー
36歳おっさんパワー2
36歳おっさんの意志を継ぐ者 part1

20090307_00.jpg
20090307_01.jpg
20090307_02.jpg
オエ~~!! (|||_ _)ノ|電柱|

20090307_03.jpg
ハルたん(36歳)痛いですwwwww


20090307_07.jpg
しかも昨日は何を思ったか仕事中にクラン戦wwwwwww
まじめに仕事してください!!!!

結果は・・・
20090307_08.jpg
20090307_09.jpg
20090307_10.jpg
お察しください^^



ファマス使おうかなぁ・・・
AIM安定してないのに韓国撃ちばっかしてたら
AKぜんぜん当たらなくなっちゃいました
ファマサーの人いたら使い方教えてくださいね^^
20090305_02.jpg

MSIが、新ゲーミングフラッグシップ17インチノートPC「GT725」のフルスペックを公表しました。
CPU:2.53GHz Intel Penryn P9500プロセッサ
メモリ:最大4GB RAM
グラフィック:ATI Radeon HD 4850 512MB GPUを搭載。

つよつよノートPC
電車の中でサドンアタックやってみたいです。

20090304_01.jpg

ペーパーマンってFPSなんですか?
認めたくないよぉ。
アカウント取ってロビーまで行ったけど、プレイしたことは1度もないです。

20090304_02.jpg
新しいアバター「制服」が実装されたみたいだけど
全部キャッシュアイテム!!すごいwwアバゲーやん!!
ハンゲームみたい

他にも、「オールドシティ」とかいうマップが実装されたとか
お・・おーるどしてぃ
なんか聞いたことあるようなないような。
20090303_01.jpg

1週間くらい前から、サドンアタックを起動すると頻繁にこのエラーがでるようになった。
少し面倒だが、リブートすれば解決したので、まあいいかって思ってたのだが・・
あまりにも多発するため、エラーと一緒にでてくるサイトを開いて、
そこの手順を見て、管理者(サイトに記載されているメアド)に問い合わせてみた。
ドメイン名が明らかに.kr(韓国)だったので、日本語が通じるのか?と疑問に思ったが、
サイトは日本語で表記されているようだし大丈夫か!ってことで送信。

返ってきた返信がこれだ

20090303_02.jpg

か・・韓国人らしき人物からの返信・・
でも本文は中国語・・・な・・なんで?
差出人の名前がハングルなんだから本文もハングルにしろよ!!!!
日本語の文章で送ったのに・・・さすが反日国家。
嫌でも日本語を使いたくないのだろうか・・


セキュリティ強化企画!サドンアタックを安全に楽しくプレイしよう!

20090302_01.jpg

サドンアタック推奨 ゲームエディション(笑)誕生!!

無料体験版(15日無料)を使用すると、ベテランレッド&ベテランブルー セット(7日)が
漏れなくもらえます!!!いえーい

製品版を購入すると、フォックスリコン&ブラックキャット セット(30日)が漏れなくもらえます!

「ゲームモード」なるものが搭載されており、安全にオンラインゲームが楽しめるそうです。

興味のある方は検討してみてください。

サドンアタック、いろいろな分野に進出してきましたね。
