サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 韓国で超人気のTPS「メタルレイジ」が日本に上陸とか熱すぎる。
しかも運営がゲームヤロウ。
また神ゲーを糞運営が・・・

鉄鬼(てっき)という名前で2009年夏にはサービス開始するとのこと。

20090430.jpg

はっきり言って神ゲーすぎますよ?

『METAL RAGE』改め『鉄鬼(てっき)』、今夏サービスインに向け始動
 限定という言葉には弱くないけど、CASHという言葉に弱い僕は
おそらく。。最低でも1つは買ってしまうでしょう。
ああ、意志が弱い自分が憎い・・。
中身が気になるところですが、、女キャラとかだったら要らないですね。
グルカクロームが入ってたら間違いなく買います。

ゴールデンウィークに儲ける気満々の運営ちゃんかわゆす

【サドンアタック】販売直前まで内容はシークレット!
GW期間&数量限定「黄金パック」を奪還せよ!!
設立時に僕が思い描いていたhf*2と今のhf*2に大きな相違が生じている。
楽しいのは一番だと思うけど、刺激が全然ない。
勝率5割に満たないクランに圧勝しても、なんだか虚しいし、
それでスコア稼いでも、所詮偽りのKDを作っているだけ。
今のhf*2はガチ思考を嫌う傾向があり、なかなか言い出せないことも多い。
ちょっとVCで指摘すると、「怒られた!!」とか言われてしまうしww
少しでも連携をとれるように・・とマップ名称も作ったりしたけど
3rd以外は名称が分からない人が多い・・。
(おいおい。。俺がんばって作ったのに!)
そんなときは、俺も
「やべーおれot全然わかんないよ」とか分からないふりしますけどね。
協調性のある男ですから。
今のhf*2はいいクランだと思うし、方向性を変える必要はないと思うんだ。
現に、波長が合わない人は抜けていっているわけだし。
ただ、俺はもう少し上を目指したいんです。
メンバーがもしそれを拒むのであれば、俺はクランを抜けます。
 韓国版サドンアタックにまた新キャラクターが出ます。

レッドチームがグリーンウルフ、ブルーチームがブルーアームスとなります。
今回実装されるキャラクターは既に実装済みの雨キャラクター(※1)の新バージョンとなります

※1
詳しくは
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-223.html
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-249.html

キャラクター購入時に、10万ポイントが貰えて
着用時に経験値+10%は既存の雨キャラクターと同じとなります。

またキャラクター実装と同時に、5月顧客感謝イベントが開催されます。
期間は4月28日から5月26日で、イベント内容は以下の通り。
①15000ウォン(約1082円)以上課金したユーザーに武器や課金アイテムがプレゼントされる。
②15000ウォン(約1082円)30000ウォン(約2165円)、40000ウォン(約2887円)課金したユーザの中で
それぞれ50人ずつ抽選し、50%をキャッシュバックする。
ストーンキャッスル(占領戦)のプレイ回数に応じてプレゼントが貰える。

※2009年4月27日現在の為替レートです。

20090427_03.jpg


いつもうらやましいイベントがいっぱい^^
 今日はSAOTLベスト8のTFS-Gamingとクラン戦をしました。

ちふぉしさん萎え落ちとか^p^
20090427_00.jpg

20090427_01.jpg

5月3日から、仕事で北海道に行く予定です
写真とか撮れたら撮ってきます!
 5-5でクラン戦をやりたかったが・・
相手が居なかった・・。
他に人が来るまで待とうか・・。
誰もが諦めかけたそのとき・・救世主が現れた・・

20090425_00.jpg

正直、、彼にはあまりいい思い出がないが
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-336.html
彼も人間だ・・さすがに2度も連続でひどいことはしないだろう。
そう思い、勇気をだして声をかけてみた。
20090425_00b.jpg
内心ドキドキだったが・・彼の次の一言で、不安が安心に変わった。
20090425_00c.jpg
あなたが神か
よかった・・・sionさん、ごめんなさい
僕はあなたのことが正直、嫌いでした。
でも、あなたは本当はいい人だったんですね!
本当に申し訳ございませんでした。
待ってても部屋が立たないのは気のせいということにして・・
20090425_00d.jpg
もう、勝っても負けてもいい。勝利より大切なものを手に入れた気がしたからだ。
sionさん、今日から僕たちは友達だよ!

20090425_00e.jpg

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


腹が立ってきた。

噂のタピオカさんに頼んで煽ってもらおうかな?

これタピオカさんにもらいました
 最近、公式HPが乱れてる・・
運営は直す気があるのだろうか。

都合の悪いニュースはすぐに消す
20090424_01.jpg

なんのための定期メンテだ?
サーバの再起動しかしてないのだろうか・・。

運営さんがんばってください・・ぼくいっぱい課金してます。
ぼくのお金なにに使っているんですか?
 僕をNabDに入れてください
NabDのひとより強いです。
きっと活躍してみせます!
20090423_01.jpg

最近某所で有名な咲野さんは「63」が好きなんですか?_?
20090423_02.jpg

20090423_03.jpg
20090423_04.jpg


ありがとうございます!!
20090423_05.jpg
20090422_04_20090423014320.jpg

え??

20090422_05_20090423014406.jpg

?_?

いろいろ謎でした。


20090422_03_20090423014556.jpg

ほんと謎!


20090422_01_20090423014649.jpg
それにしても平日の昼間はオイシイww
夜の仕事になってKDぐんぐんです


それではまた明日
20090422_00.jpg
20090422_01.jpg
KDあがりました。ヤッタネ!
最近はKDだけで考えると、ウェア赤がなかなかおいしいことが判明。
KDは稼げるけど勝率は下がる一方なんですけどね;

2倍KILLしても負けちゃうなんてーーウェア赤まじぱねええっすw
味方まじガーンバッ
20090422_02.jpg20090422_03.jpg20090422_04.jpg


少佐プレゼントありがとうございますっ!!!
お返しお楽しみにっ!!
20090422_08.jpg20090422_07.jpg
20090422_06.jpg20090422_05.jpg


それと今日は仕事が休みだったので、クラメンのニート中学生と一緒に
野良で遊んだりしました。
そのあと暇だったのでマップ名称作ってました^^
20090422_01.jpg
 夜から働いて朝帰ってきました。
寝ようと思ったけど、いろいろあって眠れず
一睡もせずに一日過ごしました。
ぼくもまだまだ若いな

20090420_01.jpg

 最近クラン戦負けまくりです。
某36歳のハルシオンさんがクラン戦で萎え落ちして野良に行ったり
某36歳のハルシオンさんがスカイプでゲーム音垂れ流したり
6人いるのに、一人でB守らされたり
Bきてよ!!!!!って言っても誰も来てくれなかったり

ほんとにもうぶん殴ってやろうかと思いましたよ




少佐プレゼントありがとうございます。
近いうちにお返しさせていただきます
20090420_02.jpg20090420_03.jpg
20090420_04.jpg
20090419_06.jpg

よく、ブログに貼ってあるジャンホークかわいい~~というコメントをいただくのですが
このジャンホークはクラメンの、なつみさんが書いてくれました♪

顔写真を渡すと似顔絵も描いてくれるので、描いてほしい人は
なつみさんに土下座してみてください^^
ギャラリー
左下のほうに僕の顔もあります


プレゼントありがとうございます!!

20090419_01.jpg20090419_02.jpg
20090419_03.jpg20090419_04.jpg
20090419_05.jpg
 クラン戦したら、バグってCTなのにモヒカンの格好になっちゃいました。
動きもおかしかったらしいです。
20090418_01.jpg20090418_02.jpg

ぼくはチーターなんかじゃない!!!!!!


すみませんでした;
OnlineGamerというサイトに、サドンアタックのレビューがいくつか掲載されています。

その中でも、実に的を得ていたのがこちらのレビューです。
サドンアタック、ゲームバランスが問題
運営さ~ん、くだらないイベントやってないでユーザーのレビューもちゃんと見ましょうね!


少佐プレゼントまたもらっちゃいました!
ありがとうございます
モーレツに感動しています!!
20090417_04.jpg20090417_03.jpg
20090417_02.jpg20090417_01.jpg


それでは、また明日
20090417_05.jpg
みなさん「マシマロ」って知ってますか?
20090416_01.jpg


韓国で超人気のキャラクターです。
韓国人なら誰でもしっているらしいです。

もともとはフラッシュから生まれた「マシマロ」

これが韓国サドンアタックに登場すると言うのです。

いったいどこに出てくるのだろう・・

フローズンシティの雪だるまがマシマロに変わったりしてw


http://news.joins.com/article/3571886.html?ctg=15
 最近、夜のお仕事を始めたので昼間にサドンアタックをやることが多いです。
(夜にブログを書くことができないので朝書いています、日付はねつ造してます^^;)
平日の昼間って、義務教育の学生がいないから平和なんだろうなぁって思って
ウェアハウスにクイックJOINしたんですよ

20090415_01.jpg

え?なにこれ・・

20090415_01_2.jpg

第3に行ったら、またいた。

20090415_02.jpg

どう見ても火災訓練です。本当にありがとうございました

20090415_03.jpg

なんかもらっちゃいました。

他にもSIGとかB93Rとか貸してくれました。

 休みも今日で終わり、明日からまた奴隷のような生活・・
天気も悪かったし、サドンアタックやりまくりました。
昨日間違えて買った武器を見ると溜息しかでない。
せっかくだから使ってみるか・・
どれを使おうか迷ったが、普段ほとんど使わないGAL曽根ちゃんを使うことに。

20090414_01.jpg

これからはGALのApと呼んでくれ

AKと比べると、ぶれ方が違うものの、リコイルコントロールはしやすかった。
ただ、クラン戦で使ったら全く当たらなかったので結局違う武器を使ったことは内緒w

A^pHidとFAMAS F1の物語
 クラメンのAltさんがダブルダイヤになったので
1日分の武器を大量に送る嫌がらせをしようと考えました。
ケチャップマンさんはプレゼントしようとして間違えて自分に購入するという
ヌーブな手違いをしていて、まじで笑えました。
そんなミスするのドクロくらいだよね~

って思ってたら

20090413_01.jpg20090413_02.jpg
20090413_03.jpg

   /\/\/\/\/\/\/\
  <   ななんだってーーーーー!!!  >
   \/\/\/\/\/\/\/

ちょww大量のごみ武器が・・
もうやだ最近金欠なのに。

さてさて、くだらん話はさておき

少佐プレゼントありがとうございます!
前回紹介しきれなかった分を紹介します^^

20090413_05.jpg20090413_04.jpg
20090413_07.jpg20090413_06.jpg


あ、それと今日は涙目な事件がありました。
仕事が休みだったので昼間からクラン戦やろうという流れに!
相手が決まって部屋をたてたが・・・相手がこない

20090413_08.jpg

なんで?_?


20090413_09.jpg

(#^ω^)ピキピキ
20090412_01.jpg20090412_02.jpg20090412_03.jpg
20090412_04.jpg20090412_05.jpg20090412_06.jpg
20090412_07.jpg20090412_08.jpg20090412_09.jpg
20090412_10.jpg20090412_11.jpg20090412_13.jpg
20090412_14.jpg



お返しは順次配らせていただきます!

ありがとうございます^^
最近、肉体労働しています。座れません・・・
明日も仕事です。ニートになりたい・・・。

ボタンが15個もあるゲーマーマウスが発売に
韓国サドンアタックが、OBビール(韓国のビール会社)と戦略的提携を締結したようです。
これに伴い、「カース2Xサドンアタック大学リーグ」が開催されることになりました。
カース2Xというのは、OBビールが販売しているビールの商品名です。
このカース2Xは若者向けビールといわれており、おもに20代の若者を
ターゲットとしているようです。

大会の詳細ですが、満18歳以上の大学生なら誰でも参加可能と、
珍しく年齢制限があります。
5人1組のチームを組み、オフライン本戦には32チームが進出できます。

賞金
1位 1500万ウォン(約113万円)
2位 1000万ウォン(約76万円)
3位 500万ウォン(約38万円)

※2009年4月10日現在の為替レートです。

未成年をビールの大会に出させるなんて!!


20090410_01_20090410231957.jpg
20090409_01.jpg

昨日からhf*2はモヒカンクランになりました。
クラン戦の時はみんなモヒキャラです。
リアルモヒカンも一人いるけどね^^
モヒカンラッシュかなり熱かったです!


少佐プレゼントありがとうございました。
近日中にブログで公開させていただきます!
都合の悪い方は教えてください。


あ、それと
サドンアタック、ガチャ祭りキャンペーンを開催
キタ(゚∀゚)ッ!! 運営の金儲け乙!
また、課金戦士は釣られてしまのうでしょうか?
我慢しろよ俺!ってことで、おやすみなさい。
 こんばんは、脂蟲ことA^pHiDです。
今日は仕事が休みだったので廃プレイして、
一気にウニまで階級あげちゃいました!!
かなりしんどかったです。

20090408_01.jpg

プレゼントまってまーす^^


A^pHiDのぷち歴史

2007/12/31 少尉
2008/06/21 中尉
2008/12/21 大尉
2009/04/08 少佐

一時期、ドリフトシティにはまったりしてたので
結構時間がかかっちゃいましたけど、やっぱりウニはかっこいいZE!
20090407_01.jpg
勤務中に居眠りするための枕一体型キーボード

これはほしい・・
僕はよくプレイ中に寝てしまうので
こういうキーボード枕はかなり重宝するはず。

爆破で待っている間、ひと寝入り。
最高だと思います。
「貧困児童、インターネットに夢中」


-中央日報から引用-

親が離婚し、おととしからはおばあさんと暮らすミンスさん(11、仮名、全北完州郡)がなりたいものは
“プー太郎”だという。
友達と遊ぶことも、話すことも面倒だ。唯一することはインターネットゲーム。
夕方6時ごろ自習室から戻り、インスタントラーメンを作って食べて10~11時まで
仮想戦争ゲーム(サドンアタック)をする。たまに畑をあさったり他人の家の農作物を盗ってくることもある。
友達とうまくかかわれず、争うことも多い。


もちろん課金はできないだろうし・・1日1時間のプレイじゃポイントもたまらないし
初期武器で頑張っているのかなぁ・・
ゲーム大国韓国・・もう少し別のところにも力を入れるべきなのでは。
20090405_02.jpg

いつの間にかミッション2クリアしてました
なかなか楽しかったです


ミッションも終わったことだし
久々にウェアやったんですよ
しかも珍しく赤JOINしたんですよ

20090405_01_20090406005950.jpg

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | 稼げたぞー。あ、あれ?
              \_  ________
                 ∨
               ∧∧
            .   (  _)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
  /             \  `
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

これぞ野良クオリティ
勝率厨のぼく涙目


うそつき教官は誰だ!? とかいうミッションはつまらなそうなので
やってません^p^

非公認インストラクターの脂蟲です。

4月1日(水)から4月3日(金)まで行われた
4月1日だし、新年度だし、プレゼントしちゃおうか!イベント」の当選者を発表いたします。

当選者

賞品内容
ΣuicaTRG-21
どすこい山根君AK-47
lastカービィTRG-21
YaiBa^+PriNceアナコンダ
うどん彰吾M4A1 Carbine

当選された皆様おめでとうございます!
賞品は4月5日(日)に配布いたします。
※プレゼントBOXに配布いたします。
※プレゼントBOXの保存期間は90日間となります。


今後ともサドンアタックから生まれた脂蟲をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

サドンアタック、10%がもれなく戻ってくるCASHバックキャンペーンを開催

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::



あ、さっそく2000円課金してきました^^
BLACKSHOT面白そう!

20090402_01.jpg20090402_04.jpg
20090402_03.jpg20090402_05.jpg


まだまだいろいろなFPSが出てくる予定のようですが
「低スペでも楽しめる!」「課金でゲームバランスを崩すことがない!」が売りの
サドンアタックは今後もランキング上位に入ることは間違いないでしょう

ぼくは一生ゲームヤロウに貢ぎますよ!
がんばってください^^

みなさんも課金しまくりましょーー!
エイプリルフールだよ!!プレゼント企画!

4月1日だし、新年度だし、エイプリルフールだし
プレゼントしちゃうよ^p^

ルールは前回と同じ
今回は短期戦なので5名

【キャンペーン期間】

期    間 :4月3日 23:59まで 

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:なんの武器が欲しいか記入してください
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。


[4月1日だし、新年度だし、プレゼントしちゃおうか!!]の続きを読む
