サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
20090531_03.jpg

★増えましたねー!
公式HPが★で埋まってる。
うらやましい・・
元帥(★5つ)は、ペガサスさんがなるのかなぁ
PT狩りがんばってほしいものです。

韓国ではもちろん元帥に到達した人がいます。
中国では日本より早くサービスが開始されたにも関わらず
ランキング1位がまだ、少将(★2つ)止まりとなっています。
一方、タイでは、日本や中国よりも遅い時期にサービス開始されましたが
ランキング1位が中将(★3つ)となっており
13位までが★で埋め尽くされています。
20090531_04.jpg


各国の課金形態や、プレイスタイルによって大きく差が出ているものと思われます。
日本も最初からBロン特攻を禁止していれば・・
また今とは違うランキングが見れたのかもしれない。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090530_001.jpg
名前がカラフルすぎて目が眩しいぜ!
運営もたまには粋なことをしてくれるじゃねえか

それにしてもクロスポートでクラン戦は熱い!
クランにいる中学一年生がクロスポート実装してすぐに
マップ名称を考えてくれたので非常に助かりました。
(ちょっと言いにくいのもあるけど^^;)
でもせっかく名称考えても、クランの皆がバラバラなことを言うので
結構困るんですよね・・。
配置もある程度決めているのですが、気分で変えてくる人がいたりで・・
ダメッ!!って言ってもスルーされるので
それが悩みの種だったり。

いつかはこのクランで韓国いきたいなぁ。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 小学生10人のうち3人はサドンアタックなどのFPSを経験したことがあるという
韓国でオンラインアンケートが実施されました。

アンケートの対象となったのは全国12の小学校
547人(男子275人、女子272人)

韓国のサドンアタックは年齢制限があり
登録時に住民登録番号の確認を通じてユーザーがその年齢に達していない場合登録できない仕様になっている

今回のアンケートでも、15歳以上、あるいは18歳以上を対象としたゲームをしたことがあるという生徒は
227人(41.5%)で、そのなかで75.3%の生徒が
親の住民登録番号を盗用し、サドンアタックをプレイしているそうです。

提供元


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090528_01.jpg

熱い戦いでした
5:5だったら負けてたかもしれない
それにしても最強クランを倒してしまったことにより
目標を失いそうで怖い



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 たまにクラン戦の助っ人にきてくれるコノ人
ダブルウニでKD71%くらいあるんだけど
味方にフラッシュぶつけてきて(わざと)、ゆうたらバリうっといwwみたいな
面白いブログなので見てあげてくださいね^^
野良で見かけたら「ブログ見てます、気持ち悪いですね」って言うと喜びます。


「ブログ見てます^^」がたくさんたまったので
紹介させていただきます。
皆さんありがとうございます!!
出来るだけその場でお返事するようにしていますが
プレイに集中しすぎて、お返事できなかったり
SSを取り忘れてしまうことが結構あります。すみません><
俺の発言がねーぞ!?ってひとはまたささやいてください^p^


20090527_01.jpg
20090527_02.jpg
20090527_03.jpg
20090527_04.jpg
20090527_05.jpg
20090527_06.jpg
20090527_07.jpg
20090527_08.jpg
20090527_09.jpg
20090527_10.jpg
20090527_12.jpg
20090527_13.jpg
20090527_11.jpg
20090527_14.jpg
20090527_15.jpg
20090527_16.jpg
20090527_17.jpg
20090527_18.jpg
20090527_19.jpg
20090527_20.jpg
20090527_21.jpg
20090527_22.jpg
20090527_23.jpg
20090527_24.jpg
20090527_25.jpg
20090527_26.jpg
20090527_27.jpg
20090527_28.jpg
20090527_29.jpg
20090527_30.jpg
20090527_31.jpg
20090527_32.jpg
20090527_33.jpg
20090527_34.jpg
20090527_35.jpg
20090527_36.jpg
20090527_37.jpg
20090527_38.jpg
20090527_39.jpg
20090527_40.jpg
20090527_41.jpg
20090527_42.jpg
20090527_43.jpg
20090527_44.jpg
20090527_45.jpg
20090527_46.jpg
20090527_47.jpg
20090527_48.jpg
20090527_49.jpg
20090527_50.jpg
20090527_51.jpg
20090527_52.jpg
20090527_53.jpg
20090527_54.jpg
20090527_55.jpg
20090527_56.jpg
20090527_57.jpg
20090527_58.jpg
20090527_59.jpg
20090527_60.jpg
20090527_61.jpg
20090527_62.jpg
20090527_63.jpg
20090527_64.jpg
20090527_65.jpg
20090527_66.jpg
20090527_67.jpg
20090527_68.jpg
20090527_69.jpg
20090527_70.jpg
20090527_71.jpg
20090527_72.jpg
20090527_74.jpg
20090527_75.jpg
20090527_76.jpg
20090527_77.jpg
20090527_78.jpg
20090527_79.jpg
20090527_80.jpg
20090527_81.jpg
20090527_82.jpg
20090527_83.jpg
20090527_84.jpg
20090527_86.jpg
20090527_85.jpg
20090527_87.jpg
20090527_88.jpg
20090527_89.jpg
20090527_90.jpg
20090527_91.jpg
20090527_92.jpg
20090527_93.jpg
20090527_94.jpg
20090527_95.jpg
20090527_96.jpg
20090527_97.jpg
20090527_98.jpg
20090527_99.jpg
20090527_100.jpg
20090527_101.jpg
20090527_102.jpg
20090527_103.jpg
20090527_104.jpg
20090527_105.jpg
20090527_106.jpg
20090527_107.jpg
20090527_108.jpg
20090527_109.jpg
20090527_110.jpg
20090527_111.jpg
20090527_112.jpg
20090527_113.jpg
20090527_114.jpg
20090527_115.jpg
20090527_116.jpg
20090527_117.jpg
20090527_118.jpg
20090527_119.jpg
20090527_120.jpg
20090527_121.jpg
20090527_122.jpg


過去ログ1
過去ログ2
過去ログ3
過去ログ4
過去ログ5

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ついにサドンアタックが北米に進出です。
5月27日(韓国時間)から6月1日まで北米全域でクローズドβが開始となります。
FilePlanetで登録に必要なコードを配布しています。
クローズドβなのでアカウントは3万個限定となります。
マップは7つ、武器は12種類となります。
所持ポイントは1万ポイント。

北米にはFPSゲーマーが数多く存在するので、
今後の国際大会が非常に楽しみですね。

20090526_01.jpg

北米公式HP


階級の表示が違うぞ!!カッコイイーー!!!
20090526_07.jpg20090526_08.jpg


武器の名前も違う!!
よく見ると・・おかしい・・。

20090526_02.jpg20090526_03.jpg

泣く子も黙るTRGが・・・
20090526_05.jpg
て・・てぃあーるぴーだと・・・!?









極めつけは

・・・・


20090526_04.jpg

最初から略されてるwwwwwwwww



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090525_01.jpg

Q1.これは一体なんですか?_?
A1.クロスファイアで28日に実装される新モード「パンデミックモード」のキャラです

Q2.29日にサドンアタックのアップデートもあるじゃないですか!?
 なぜクロスファイア・・・?_?
A2.だって面白そうなんだもん。

Q3.っていうか、パンデミックモードってなんですか?説明してくださいよ
A3.ゴーストの感染を食い止めろ! 「クロスファイア」にゴーストと戦う新モード「パンデミックモード」が登場

Q4.リンク貼っただけじゃないですかwwまた怒られますよwww
A3.すいません;;ちょっとだけ補足説明しますね!!

上のリンクと、実際のプレイ動画を見ればもう9割は理解できると思います!
【クロスファイア】新モード「生化学的」その2

鬼ごっこ好きな人は絶対にはまると思う。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 クラメンが多いと管理が大変・・
クラメンが少ないとクラン戦やりたいときに出来ない・・
わがままなクランマスターです。
今日は、人数が足りなくてクラン戦ができなかったので
NaTsuMi^*さん(クラメン)の知り合いに入ってもらい
クラン戦をしました。
初めて話す人が半分以上でしたが楽しかったです^^

SAOMTは決勝リーグ進出クランが決まったようですね。
あまり興味ないのですが、がんばってください!

あとTeam Fortress 2が無料期間だったので
ちょっとやったんですけど、バリ面白いwwww
これはたぶん買います!
持ってる人いたら一緒に遊びましょう!

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 相変わらずSIG強い・・
1日3万Pくらいの超高価武器にしてほしい
クラン戦でも勿論SIG使ってます
3RくらいからAKに持ち替えてますけどw

 最近クランの12歳・中学1年生(?)が色々すごい
近所の家に無線LANの設定しに行ったり
マザボから煙が出たり
ヤフオクでマザボ落札したり
風邪ひいてゲロ吐いたり

とにかく、凄い
最近の中学生ってこんな感じなんですか?
僕が中学生のころはパソコン持ってるってだけで神扱いでしたよw
もちろん僕は持ってませんでした。
ニンテンドー64とか全盛期でした。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090522_00.jpg


さっそくガチャでSIG出してプレイしました。
SIG強すぎwwwウェア青でフラグトップ余裕wwまじつよ
え?ガチャ何回やったの?_?って?
26回目で3日分がやっと出ました・・。
相変わらずくじ運が悪い・・
ソーコムのときよりはマシですけどね

で、このSIGほんと強すぎて笑える。
クラン戦でも使ったんですけど集団率やばwww
まさに神武器だねwwwww


って自分に言い聞かせている俺ガイル。
AKに持ち替えたとたんAKが神武器に見えました
やっぱAK強いです・・
AKのほうがHSでる・・SIG持ったらクラン戦HS率下がった・・

でも・・

俺はSIGを使う!!
だってかっこいいもん!


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング


ガチャの結果見たい人は↓

[SIG TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE]の続きを読む
SteelSeries Ikari , Qck massにSudden Attackモデルが登場

20090521_01.jpg20090521_04.jpg
20090521_02.jpg20090521_03.jpg


使う使わないは別として、確実に買ってしまいそう。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 クラメンのYoriさんがマウス壊れたとか言ってトラックボール使ってました。
明日にはマウス届くそうです。
1個余ってるから、言ってくれればタダであげたのに。
20081231_ie30owata.jpg

 Yoriさんが居なかったのでクラン戦はちょっと寂しかったけど、
新メンバーが二人入って、また一段と強くなりました。
僕自身のAIMは最悪でしたけど;;
来る的すべてをHSで倒したり、1:5の状況で5人抜いたりとか
自慢できるようなスコアをたたき出したいです!!

 コメントの返信がいつも遅くなってすみません;;
土日お休みを頂けたので、そのときにゆっくりお返事させていただきます。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログのコメントで教えて頂いたのですが
ついに、SIGが来るようですね!
北アフリカが舞台の新マップと,新武器「SIG556」を5月29日実装

大好きな爆破マップ「クロスポート」も実装されるみたいで楽しみすぎます。

クロスポート予習動画



20090519_01.jpg
AKにしようかM4にしようか迷ってる人はSIGを使うべきです
僕とか僕とか僕とか


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近、クラン戦サーバーで対戦相手を募集する際に、
連呼しまくってる人がいてモーレツに気分が悪いです。
あまりひどい人には「申告しますよ!!」とか言って
脅しているのですが、あまり効果がないですね。
素直に止めてくれる人は皆無です。
そんなにやりたいならクイックマッチ使えよ。

20090518_01.jpg
そして、こういう人は許してしまうのが僕の甘いところでしょうか・・
ありがとうございます><

 そして、昨日は最後に対戦した 先輩なんだから。 というクランに
オーバーキルされまくったうえに暴言吐かれて
おまけにそんなクランに負けて、本当に涙目だった
ゆうたらバリ腹立つみたいな

 最近は他のFPSに移住したいという気持ちが強くなってきました。
だからといって、移住できるゲームが無い・・
サドンアタックが一番マシというのが現状ですかね。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090517_01.jpg
スリーナイン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 ∧_∧       /9/\\ \
 ( ・ω・)=つ≡つ ○/9/\\_\ 
 (っ ≡つ=つ     ○/9//    |
 ./   ) ババババ    ○ /    |
 ( / ̄∪ 

この調子で頑張りたいと思います。


あと僕はクローズドβに応募してないので、よくわからないのですが
BLACK SHOTが結構面白いらしいですね!
僕はたぶん移住しませんけど・・
武器レベルとかマスタリレベルとか・・
廃人有利ゲーは嫌いですよっと

以上、今日は夜のお仕事があるので
早めの更新でした。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」
【連載第10回】あなたとわたしのPCゲーミングライフ!!

こちらをお勧めします。

エレコムやバッファロー製のマウスのレビューが載っています。
僕も以前は「エレコムが許されるのはKD30までだよねー」って
思ってた頃もありましたが、このレビューを見たらエレコムが欲しくなりました。
20090516_01.jpg





あと、今日はタピオカさんとお話しました。
タピオカさんの写メ貰いました。
20090516_02.jpg
いかにもイケメンって感じ・・・

タピオカさんって誰?_?ってひとは↓をみてね♪ 

[お金ないけど・・ちゃんとしたマウス欲しいってひと]の続きを読む
20090515_01.jpg

前回は8ヶ月分でしたが、今回は少し多めに買っておきました。

まさに「勝つのは知略走り 他人出し抜ける者」だった。
前回の限定販売で買い溜めした人は、ほとんどいないと思いますよ!
野良でもクラン戦でも僕の名前は光り輝いていました。
みなさんも今回は買い溜めするべきですよ!

特に目立ちたがり屋の公認インストラクターさん^^


限定と聞いて・・・・ すぐある予感が走った・・・part1


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日は仕事が休みだったので、昼間に少しだけサドンアタックをプレイ。
ふと、ロビーを見てみると、片言の日本語を話す人を見つけた。
色々な話をして、外国人と接するのって難しいんだなと改めて思いました。
話の内容から彼が韓国人であることは、すぐに判断できた。
「キムチっておいしいですよね」
この一言で、彼は激怒したのである。
僕としては褒めたつもりだったのだが、彼は皮肉を抱いたらしい。
「韓国を批判するということはサドンアタックを批判していることと同じだ」
「サドンアタックを批判するということはプレイしている自分を批判していることと同じだ」
?_?な感じでしたが、暇だったので相手をしていると
どうやらただ寂しかっただけらしい。
最初から素直にそう言えばいいものを・・・。

彼の将来の夢は「eスポーツキャスター」
初めて聞く職業だった。
韓国でもまだそれほど知名度は高くないが
サドンアタックスーパーリーグをきっかけに少しずつ人気が出てきているらしい。
なかでも一番人気があるのが、ソングスングホンという人。

20090514_01.jpg

誰もが認める超イケメンである。


毎週木曜日にサドンアタックスーパーリーグが行われるeスポーツ常設競技場では、プロゲーマーよりも、ソングスングホン氏を見に来る女性ファンも増えているんだとか。

ぼくも目指そうかな・・


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
サドンアタックランキング

いつもクリックありがとうございます。
お礼と言っては何ですが・・近々、武器プレゼントイベントをやる予定です。
 先日、ドリフトシティを久々にやりました。
とは言っても。。重課金じゃないと楽しめないゲームなので
顔を出す程度ですが。
もうあのゲームは、ヤバイです。
腕とか関係なくなってました。
無課金者には本当に地獄です。
ある課金アイテムを手に入れれば、どんなに下手くそでも
レースで上位になれちゃうみたいな・・。
そのアイテム禁止のローカル部屋もありました。
もはやTRG並みの威力を発揮しているようです。

 今日は、朝から夜までずっと肉体労働で疲れて
気づいたら寝てました。
サドンアタックやる気も起きないくらいつかれました。
明日お休みをもらったので、ゆっくりサドンアタックしたいと思います。


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
3位まで落ちてしまった。。。
サドンアタックランキング
20090512_04.jpg

M4でHSする作業が楽しすぎる・・
最近は、中距離もフルオートで戦ってるため
AKよりM4のほうが扱いやすいんですよね。
もう少しM4で戦ったら、Tavorに切り替えます。
SIGが実装されたらSIGを使います。

やはりAKとM4は使ってる人が多すぎるので。。
人気のない武器を使いこなせたら、かっこいいと思いませんか?^p^
もちろんネタ武器はなしで。


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
神投げさん圧倒的><
サドンアタックランキング
マイクロソフト、ゲーミングマウス「Side Winder」シリーズの新モデル

20090512_01.jpg

サイドワインダーは、やめとけwwwって言われたことあるんですけど
これ結構かっこいいですよね
ちょっと欲しいかもww

あと、IntelliMouse Opticalのブラックカラーモデルを
一般ユーザー向けに発売するそうです。
20090512_02.jpg
これは買っちゃうかも。

ぼくのマウス IE3.0はすぐ手垢で汚くなるので嫌いです。


ランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
1位になれない>< NabD強すぎ
SAも強いけどランキングも強いwwwwwww
サドンアタックランキング
 今日はドラゴンボール改 サイヤ人来襲の音を
VCで垂れ流してたら、クラメンのカオスさんが「それ欲しい」って言ってました
バンダイナムコゲームスの社長さんは僕を褒めるべきだと思います。
ナイス営業でしょw

call of duty4も買ったけど・・これはダメだ。。操作難しすぎる
やっぱFPSはマウスとキーボードじゃないとね。

hf*2は女の子に預けたはずなのに、気づいたら、36歳おっさんのサブが
マスターになってて完全に終わってしまいましたw
いつか、サブキャラ50体育てて全部ダイヤにして
一人クランにする予定です。

ランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
1位になれない>< でるぴっぴ強すぎ
サドンアタックランキング
20090509_01.jpg
良いスタートでした。

50前後で募集して、全勝でした。
この調子で、近いうちに制限なしで戦いたいと思います。

あと最近、ニンテンドーDSを買ったので死んだときにポケモンとかやってると
メンバーに「DSやらないでくださいwwww」って言われるんですけど
なんでですか
DS面白いです。ちょっと古いけどポケモンにはまった・・
ほかに面白いソフトあったら教えてくださいねーーー

ランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 hf*2を2代目マスターに任せることにしました。
2代目マスターはピチピチの女の子です^^
サブクランにするのは勿体ない!
私がhf*2を改造するわ!!!とおっしゃってくれました。
本当にうれしいです。

2009050801.jpg

クラン設立から1年・・本当にいろいろなことがありました。


それにしても韓国人ってどうしてイケメンが多いんだろう
2009050802.gif
韓国強豪クラン Ksp-GamingとLet`s Be


ランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 みんな抜けていくし。
戻ってきてもサブキャラだし。
クラン戦でネタプレイするし・・
そんなにサブキャラがいいなら、みんなサブキャラを入れろー^^
クラン戦で遊びたいなら遊べー^^
今日からhf*2はサブクランです^^

1周年を迎えたし、これからまた頑張ろうと思ったけど
これ以上いまの状態を続けるのは
まじめにやりたいと思っている人に迷惑だと思うし。
萎える人が増えるだけだと思います。

クラメンのYoriさんが毎日のように
ガチクラン作りましょう!って言ってたから
ガチクランじゃないけどクラン作った。
勢いでやったってやつ。

このクランでも失敗したら、もう泣く。
 本日をもちまして、hf*2は1歳になりました
これからもクラン活性化のためにがんばります!

 二日目は10時くらいからサッポロファクトリーに行きました

20090505_01.jpg
夕張メロン味。おいしい!

20090505_02.jpg
星華楼の辛みそ肉まん
ボリュームたっぷりで、ほっぺたが落ちます

20090505_03.jpg
二日目はネカフェじゃなくてプリンスホテルに泊まりました

ディナーはホテルに入ってるステーキハウスに行きました

20090505_03a.jpg
目の前で焼いてくれます^^

20090505_04.jpg
フォアグラ

20090505_05.jpg
アワビと時しらずという脂の乗った鮭

20090505_06.jpg
お店の人がオススメしてくれた伊勢海老
ワサビマヨネーズがめちゃくちゃ合う

20090505_07.jpg
超おしゃれな玉子豆腐

20090505_08.jpg
超特選和牛
超がつくだけあってうますぎるww口の中でとろけるw

20090505_09.jpg
旬の野菜。アスパラもあったけど撮り忘れました
塩でたべるのがおいしいです

20090505_10.jpg
ガーリックライス焼いてくれてます

20090505_11.jpg

20090505_12.jpg
スィーツもおいしかったです

3日目は適当にお土産買ったりして、
お昼はラーメン食べました
ゆで卵無料だったので1個は普通にたべて
あと3つはラーメンにいれました^^

20090505_13.jpg
みそ

20090505_14.jpg
しょうゆ


20090505_15.jpg


さらば札幌!!
すいません
どこにですか?
北海道・・・

20090503_01a.jpg
これ時計台w
思ったよりしょぼかったw
みんな写真とっててワロタ


20090503_02a.jpg
夜はお寿司屋さんに行きました

20090503_03.jpg
お刺身盛り合わせ
まさに刺身ってかんじ
ワカメうますぎワロタwwwwww

20090503_05.jpg
これカニミソ焼いたやつww
まさにカニミソってかんじww
北海道っぽい味でした
んま。

20090503_06.jpg
つぎはジャガイモをバターで焼いたやつww
もはや寿司屋じゃないwwでもおいしかったです。

20090503_07.jpg
カニのてんぷら
カニ汁でまくりwww

20090503_08.jpg
カニシュウマイ
ぬるくてうますぎwww

20090503_09.jpg
メインのお寿司は意外としょぼかったww
しかも結構おなかいっぱい気味になってたりw

20090503_10.jpg
雪見だいふくの進化版みたいで超うまかったです

そのあとネカフェでサドンアタックをしたのですが
マウスパッドが小さすぎてはみ出たのでなえました
20090503_11.jpg

おわり。

本日は休刊日です
