サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は仕事が休みだったので、昼間に少しだけサドンアタックをプレイ。
ふと、ロビーを見てみると、片言の日本語を話す人を見つけた。
色々な話をして、外国人と接するのって難しいんだなと改めて思いました。
話の内容から彼が韓国人であることは、すぐに判断できた。
「キムチっておいしいですよね」
この一言で、彼は激怒したのである。
僕としては褒めたつもりだったのだが、彼は皮肉を抱いたらしい。
「韓国を批判するということはサドンアタックを批判していることと同じだ」
「サドンアタックを批判するということはプレイしている自分を批判していることと同じだ」
?_?な感じでしたが、暇だったので相手をしていると
どうやらただ寂しかっただけらしい。
最初から素直にそう言えばいいものを・・・。

彼の将来の夢は「eスポーツキャスター」
初めて聞く職業だった。
韓国でもまだそれほど知名度は高くないが
サドンアタックスーパーリーグをきっかけに少しずつ人気が出てきているらしい。
なかでも一番人気があるのが、ソングスングホンという人。

20090514_01.jpg

誰もが認める超イケメンである。


毎週木曜日にサドンアタックスーパーリーグが行われるeスポーツ常設競技場では、プロゲーマーよりも、ソングスングホン氏を見に来る女性ファンも増えているんだとか。

ぼくも目指そうかな・・


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
サドンアタックランキング

いつもクリックありがとうございます。
お礼と言っては何ですが・・近々、武器プレゼントイベントをやる予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。