サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
今日したこと

お友達に「クラン戦しよー!」って誘われたので
爆乳じゃのうwというクランにお邪魔しました。
人さまのクランだと、大人しい僕
成績も見事な穴っぷりでしたが、楽しかったです。

そのあと、STINGで無双しようとおもったら
なんとクローズドβ終了の文字が・・
おーあーるぜっと・・

仕方ないので、BLACKSHOTでもやってみようと思いDL
適当なマップに入ったら、そっこーで裏から来たやつに倒されて
萎えてアンインストール
サドンアタックで鍛えたAIMが通用しないなんて・・・

それと、韓国サドンアタックのイベント紹介ページが出来ていました。
ビッグバンの動画もありますので、ファンの方は必見です^^



20090630_01.jpg
こうですか!? わかりません><


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20060629_01.jpg

 韓国サドンアタックで、7月21日に大型アップデートがあります。
[アップデート内容]
・ビッグバン キャラクター5種類(上の画像)実装
・武器(ビッグバン専用武器3種と専用近接武器1種)
詳しいことは不明だが実装される武器の中に「L85a1」というものがあるらしい。
・新マップ(新モード)実装

6月30日からアップデートの事前イベントが行われます。
内容としては予約販売など・・


新キャラはどうでもいいとして、新武器と新マップが気になるところですね。
新しいモード・・一体どんな感じだろうか?


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近、10代の人たちと一緒にクラン戦をするのですが、
明らかに20代の僕とは動きが違う。
なんかキビキビしてるし、勢いがあるね。
FPSはスポーツだから、やっぱり若い人のほうが有利かなぁと思う。
反応速度も全然ちがうし、なにより成長が早い。
元クラメンに36歳の人がいたけど、勢いが全然なかった。
一人でテロ部屋に突っ込んだりしてたけど、一人も倒せずに撃ち負けるパターンが多かった。
10代の人は突っ込めば最低でも一人は倒す+数人にダメージ与えるしなぁ。。
Yori君とか12歳だけど、今なら確実に撃ち負ける自信がある。
若さが欲しい・・・。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
サムライエドゲのレビューをタピオカさんがしてくれました


非常に使いたくなるようなレビューありがとうございます^^
これでまたタピオカさんは運営に好かれることでしょう。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090626_02.jpg

20090626_01.jpg
僕自身はまだ使っていないのですが、クラメンのYoriさんによると

「高い 遅い 弱い でした
数字上はベレッタと同じなのに値段は倍の1000P
連射は詰まるし弾はまとまらないし糞武器決定」

だそうです^^

とても買う気がなくなるようなレビューですね。
ありがとうございます。
これでYoriさんはまた運営に嫌われることでしょうw

8月28日までの期間限定アイテムなので
ネタ武器として買おうかなぁ・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 「CODE NAME STING」のクローズドβが開始されたようですが、
サドンアタックのクラン戦してました。
一応アカウントは登録したので、今度だれか一緒にSTINGしましょう^^

今日も助っ人を呼んでクラン戦
スパゲティ頭のシェリーさんと、ネーミングセンス抜群のKaj1K!^MaGuR0さんと
厨房の鏡である噂のタピオカさん
ほんと盛り上がった(うるさかった^^)

毎日助っ人募集してます!(一夜限りの割り切った付き合いもOK!)
スカイプできる人、声かけてください~~

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
まだ作り途中だけど、がんばりたいとおもいます

タピオカボイス発生器


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日は人がいなくてクラン戦ができなかった。
野良はやる気がしないので、AIMはどんどん落ちる・・

そんなときは香ばしいロビーチャットを見てから落ちるのが毎日の日課

今日も居た。香ばしい人。

ちょっとだけ有名な人。

20090623_01.jpg

俺もオーバーキルがマイブームの頃があったなぁ・・
辺り一面が血の湖になることと、ナイフで切ると体がピクピク動くのが楽しかった
でも、オーバーキルをしている最中に攻撃してくるKYが多すぎるために
あまり長続きしなかったマイブームだなぁ

20090623_02.jpg

きたこれ、武勇伝
でも0.03秒さんにオーバーキルはすごいですね
勇気あると思います。素直に褒めてあげたいです。
僕は0.03秒さんの死体とか未だに見たことないです。
それくらい強い人だからです。

20090623_03.jpg

さすが0.03秒さん。強いだけじゃなくてユーモアもある。
オーバーキル=挨拶の韓国での試合を経験したことのある0.03秒さんからしてみれば
これも単なる挨拶だったのかもしれませんが
僕もあの綺麗な顔の0.03秒さんにオーバーキルされたい。

0.03秒さんにオーバーキルされに野良行こうかな。
なんかひとつ目標ができたので、今日からまた野良を楽しめそうです。

20090623_04.jpg
新手のGM?


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 久しぶりにサドンアタックをプレイ。
ネカフェではワンウェイ量産くらいしかしてないしなぁ・・

20090622_01.jpg
助っ人たくさんきてくれました。
超豪華メンツで楽しかったです。
またよろしくお願いします。


あと、例のBattle_Artistがクラン戦をしてくれるということで
ちょっとワクワクしていました。

っとここで、Battle_Artistってなに?という方への説明

対戦することが決まって、部屋を立てたのにこんなことを言うBattle_Artistクランマスター
20090622_02.jpg

しかも、同じ手に二度もひかっかった僕
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-348.html

さすがに3回も同じ手は使ってこないだろうと思い部屋で待機していると
Battle_Artistの方々が来てくれました!!!
本当によかった・・SIONさんも心を入れ替えてくれたんだ。
20090622_03.jpg

全員集まるまで、時間がかかりそうだったので
Battle_Artistの方々と、お話。
「前回、隊長SIONさんにひどいことされたんですよね~」って

そうしたら・・Battle_Artistの方が・・

20090622_04.jpg

?_?

20090622_05.jpg
20090622_06.jpg

結局、SIONさんは戻ってきませんでした・・
どんだけ僕のこと嫌いなんですかSIONさん・・
こんど二人でお話しましょう・・。


20090622_07.jpg
久々にこのIN率!モーレツに感動した!!


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 二日目のお昼はバイキング
味も値段もクォリティがなかなか高かった!
20090621_01.jpg

20090621_02.jpg
うどん彰吾もおいしかった。

20090621_03.jpg
ツレはあんかけが大好きなので、あんかけチャーハンとあんかけ焼きそばを
大量に食べてました。

20090621_04.jpg
チョコレートフォンデュ初めて食べました
盛り付けが下手なだけならまだいいのですが
チョコレートフォンデュ用のマシュマロをチョコレートファウンテンの中に
何個かボトボトとおとしてしまいました。
近くの幼女しか見ていなかったので、よかったです・・。

20090621_06.jpg
サッポロビール園
雨が降ってて寒かった・・。

20090621_07.jpg
バスから撮ったさっぽろテレビ塔
ゆうたら東京タワーのバリ小さい版みたいな

夜は焼肉を食べました
札幌で焼き肉と言ったら、トトリ本店GOGOでしょ~w
予約しないと確実に並ぶことになるらしいので
予約しておきました

20090621_08.jpg
おなかすいてて、写真撮る前に焼いてしまったという セセリ
鳥の首の部分のお肉で、一羽から数gしか取れないんだとか。
まじうま!

20090621_09.jpg
店員さんがこっそり教えてくれた裏メニューのサーロイン
口の中でとろけるとはまさにこのこと!
うますぎて言葉にできない

20090621_10.jpg
上ミノ
コリコリの食感がクセになる。うめえ!

20090621_11.jpg
ユッケ
ツレが写真を撮る前にまぜまぜしてくれましたwww

20090621_12.jpg
冷麺うますぎ・・

ほんと札幌きたら、この焼き肉は食べるべきですよ!

20090621_13.jpg
観覧車から撮った夜景
札幌都会です・・埼玉負けました

泊まったホテルは超レトロ

20090621_20.jpg
クーラー壊れてて29.5度あったけど気にしない

20090621_14.jpg
エレベーターこれwちょっと怖かった


タクシーの運転手もこのエレベーター超怖いっていってた
その運転手、ネトゲ廃人らしくて、某MMOの有名人
「僕のことあのゲームで知らない人いないっすよ(キリッ)」
だっておwwwばんばん!!w
ゲーム名とサーバー名とキャラ名教えてもらったので
ホテルにかえってからググったら、晒しスレがいっぱいでてきた
しかも本人降臨しまくってた、これが俗にいう痛い人ですね。。
今度、そのゲームに乗りこんでみようとおもいます。


3日目はラーメン食べてソーダ飲んで帰りました

20090621_15.jpg
らーめん共和国限定の 新みそとかいうの!これうまい!

20090621_16.jpg
しょうゆもコッテリしてて、おいしかった。

20090621_19.jpg
これは、ラーメン食べる前にツレが書いた感想
まさに感想通りの味だった!!
おまいはフーディンか!!

20090621_17.jpg
クランベリーソーダ
メニュー見たときに「クランベリー」って文字が見えて笑いがとまらなかった
クラメンにクランベリー水って人がいるんですけど・・
なんかその人のことで頭がいっぱいになって
注文するときもニヤニヤ・・・
いや。ほんとすいません。。クランベリー君は気さくでノリのいいおにいさんです。

20090621_18.jpg
ラズベリーソーダも濃厚でおいしかったです。

お腹いっぱいになって、飛行機乗ったら眠くて
また隣の人によりかかったりしながら
帰りました^^


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
旅行中のため、お休みさせてください
 行きの飛行機で爆睡してたら、左にいたおっさんに寄りかかってたみたいで
何度も、ぐいぐい押された。サーセン

到着してから軽くお茶して、その後お寿司を食べに行った
すっごい並んでた。。

回るおすし屋さんなのにクオリティ高い。
関東では、かっぱ寿司ばっか行ってたから、感動した!

2009061901.jpg2009061902.jpg
2009061903.jpg2009061904.jpg
2009061905.jpg

北海道サイコー
2009061906.jpg


カラオケでEXILEの「ただ逢いたくて」とテレサテンの「つぐない」を歌いました。
カラオケで90点台取れる人がうらやましい・・・
2009061907.jpg

とりあえずいまネカフェで暇なんでワンウェイ量産しときますね



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 19日~21日まで北海道にいってきます。
またネカフェから更新すると思います。
SAもできたらやりたいです。
ワンウェイでHG戦しましょう!

では^^

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090617_01.jpg
グラボバグ?
たまになるけど、「悟空きたあああああああ」に吹いた



20090617_02.jpg

↑なんか体のバランスおかしくない?
体格すごいし・・
ヒップがすごい・・黒人さんみたいですね。


20090617_03.jpg
北朝鮮の女性兵士はもっと強そうです♪


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 この前、購入したZOWIE GEAR IO1.1 gaming bundleを開封してみました。

20090616_001.jpg    20090616_002.jpg

まだ使ってないけど、KDあがりそう!!!
二つ購入して、一つは未開封です。
いつかブログのプレゼント企画に使うかも。

arkで、売り切れになったり発売中になったり繰り返しているので
欲しい人は急いだ方がいいかも。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 昨日言ってたあの人が、また来いとか言うから
しぶしぶ行ってやったんですよ・・
そしたら・・・

20090616_01.jpg

20090616_02.jpg

運営に怒られそうだからモザイクかけました
これやば・・・ってかコイツまじでやりおった・・


20090616_03.jpg

あ、おめでとうございます^^;

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 日曜日だというのに夜から仕事・・もううんざり。
ギリギリまでクラン戦して、仕事のことを少しでも忘れようと思っていたら
クラメンのY●ri君の友達が、実は裏技使いで、
韓国で実装されているキャラ(日本では未実装)を使えるとか言いだしたからもう大変。
クラン戦どころじゃねえ!
最近ブログネタないし、これはチャンス!!!と思い。
彼の待つところへ駆けつけた。

20090614_01.jpg
こんなの出てくるのかなぁ・・
終始ニヤニヤしていた。

彼が来た。

「こんばんは。」

20090614_02.jpg

おお・・これは・・・
無料ゲーマーが使うキャラじゃないか・・
俺が最も嫌いなキャラ・・

プレイ中に別のキャラに出来るとか言っていた。
本当なんだろうか・・?

20090614_03.jpg

20090614_04.jpg

怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX

こいつ本当に出来るのだろうか?

この俺が釣られるはずはないのですが
クラン戦を邪魔されたうえに、ブログネタさえも
提供してくれないなんて・・
非常に許しがたい行為である。


20090614_05.jpg
この顔。見れば見るほど腹が立つ。
だいたいなんで、俺のことを睨んでるんだ。
睨みたいのはこっちだよ
味方であることが憎い
敵だったら、ナイフショットして死体が消えるまでオーバーキルしていたところだ

さっさと韓国キャラ出しやがれ。

結局ウェア1試合(10分)では、彼の体は変化しなかったため、
2試合目に突入。
特に変化がないまま、残り1分。
よやく彼に動きが。。。


衝撃のリアルを体感せよ。

[サドンアタック 20090614]の続きを読む
ローカル部屋も進化するんだなぁ・・
20090613_01.jpg
鬼ごっこのルールなんて熟知したくありませんが・・

最近は、HS部屋やSR部屋でもKD制限部屋が増えましたね。
2鯖でやってほしいと思うのは僕だけでしょうか。


そして今日は、なんと・・あの・・Let`sBeさんが助っ人にきてくれました!!
QSが速すぎてノンスコに見える・・強すぎて怖かった。

あと、マウスセット届きました^^
なんかもったいなくて使えないっ・・!



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング


 クランを抜けてから、いろいろなクランに入った。
いいクランもたくさんあったけど、やっぱり落ち着かない・・・

戻っちゃいました・・

どこにですか?

20090612_01.jpg

hf*2。。。

ゆうたら、SA界の鮭やな・・・

やっぱり落ち着く。

新しい人も入ったし、前のメンバーも少し戻ってきてくれた。

少人数でもいいから、また楽しくクラン戦したいです。


来週また北海道行きます
北海道厨ですいません。。




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090611_01.jpg
・ZOWIE GEAR G-RF (マウスパッド)
・Microsoft Intellimouse Optical 1.1 ZG (マウス)
・ZOWIE GEAR skatez (マウスソール)
・CO/GENES 製マウスバッグ

6月上旬に数量限定販売!ということで、こまめにサイトをチェックしていたんですけど
気づいた時には、売り切れてた・・
(追記:6/12現在、arkで「今週末再入荷予定」となっております。
購入予定の方は急ぎましょう^p^)

死ねや(タピオカ風)

黒光りするマウスと神マウスパッドのセットがどうしても欲しかったので
諦めきれなかった

ヤフオクとか見たけど、なかった
正直、2倍の値段で売られても買っていたと思う。

・・・・

IE3.0の黒光り限定販売も買えなくて・・
IMOの黒光りも買えないなんて・・
世界一不幸な少年だ・・

そんなとき・・
「ソフマップで予約受付してるよ?」
~天の声が聞こえた~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ほんとに売ってるよwww


┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃⇒ 購 入    ┃ ZOWIEIO1.1GAMINGBUNDLE  ┃
┃   購 入    ┃ か゛ あらわれた           ┃
┃   購 入   ┃ と゛ うする?▲            ┃
┃   購 入   ┃                      ┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛

もう購入以外に選択肢はなかったww
勢いで二つ購入
一つはブログプレゼント用にする予定

20090611_02.jpg

僕が買ったら売り切れた
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 韓国のサドンアタックが6月4日から23日まで
Come Back!イベントを実施しています。
日本のサドンアタックの「100万アカウント達成記念感謝祭り」と同じで
クリックするだけで、アイテムがもらえます。
ただし、1~3ヶ月の間、接続していなかったユーザーに限ります。

二つ目のイベントは、階級アップをするだけでアイテムがもらえます。
しかも階級の右にある弾みたいなやつが増えるだけでもOKです。

三つ目のイベントは、イベント用の指令を遂行するだけで
アイテムがもらえるというもの。

四つ目は、「100万アカウント達成記念感謝祭り」と全く同じ内容。
ただし、貰えるアイテムが少し違う。
TRGやAKなど、メイン武器がもらえるのがうれしいですね。


20090610_02.jpg




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング

非公認インストラクターの脂蟲です。
武器プレゼントイベントの当選者を発表いたします。

当選者当選内容
konatyan*AK-47
(。・ω・下痢Axe Knife
ラムネ吹いた M4A1 Carbine
masahiro_21TRG-21
乱神鬼師武AK-47



当選された皆様おめでとうございます!
賞品は6月12日(金)に配布いたします。
※プレゼントBOXに配布いたします。
※プレゼントBOXの保存期間は90日間となります。


今後ともサドンアタックから生まれた脂蟲をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
200906080_01.jpg
久々のクラン戦楽しかった~^^

明日、ブログイベントの抽選結果を発表します。
みなさんお楽しみに。




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 この前、夜中ヒマだったので、噂のタピオカさんとクロスファイアしてきました。
ゴーストマッチ(※)でタピオカさん無双してた。
20090607_02.jpg
つ。。つよすぎる。。
さすがプロゲーマー。
ゆうたらアリと恐竜の差やな

※ゴーストマッチ
GRとBLの2チームに分かれて
BLがゴースト(透明)になる
ただし、透明になっていられるのは止まっているときのみ。
動いたら姿が見えてしまう。
使える武器はナイフのみ。
GRは銃を持てるので、ゴーストをうまく見つけ出してぶっつぶせばOK

まるでゴーストが見えているかのように、どんどん倒すタピオカさん
そんなタピオカさんも、スコップには勝てなかった・・
CFにはスコップがある・・SAのグルカより攻撃範囲が広いのです。
そんなスコップ野郎に対してタピオカさんは・・
20090607_03.jpg
今日も暴言が冴えている・・カッコィィ!


最後は・・強すぎるという理由で強制退出。
最初から最後までかっこよすぎたタピオカさん。
サドンアタックでももっともっと活躍してくださいね☆
20090607_04.jpg


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 クランのIN率がた落ち&みんなクラン戦やりたがらないので
今日はサブでクラン戦したりしてました。
やっぱりクラン戦は楽しいなぁ・・

コメントや相互リンク遅れてすみません;;
明日には必ずしますので!!

イベントのほうも、参加よろしくです^^
【ブログイベント】今週末の梅雨イベント情報


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
サドンアタックから生まれた脂蟲です。

もう梅雨本番ですね。。ジメジメして、部屋にナメクジが出そう・・
しばらく不快な毎日が続きますが
皆さんは梅雨ばてしないようにがんばってください。
つきましては、僕からつまらないプレゼントをしたいと思います。

ルールはいつもと同じ

【キャンペーン期間】

期    間 :6月8日 AM9:00まで 

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:なんの武器が欲しいか記入してください


抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。(5名様)


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 クラメンが二人抜けたり、相変わらずIN率が悪かったりだったので
今日は、久しぶりにCS:SやCFをやりました。
CFのパンデミックモードはまりそう。
Crossfire20090604_0003.jpg
どんどん感染させてゴーストを増やしていくモード

あ、そういえば、サドンアタック攻略ブログさんで、当ブログの記事を
紹介していただきました!
お陰さまでアクセス数が一気に伸び、ランキングも一位になりました!
ありがとうございます。
明日以降は、また順位が下がってしまうと思いますが
一位になった記念と言うことで明日辺り、恒例の武器プレゼントイベントを行いたいと思います。
よろしくお願いします。
20090604_01.jpg


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日は昼間からクラン戦やりまくり
ニートでごめんなさい><
おいもGyuNさんが助っ人で入ってくれて
7戦7勝。とても充実した一日でした。


そういえば・・もうすぐこれが発売されますね!
20090603_01.jpg20090603_02.jpg

ZOWIE GEAR、ゲーマー向けマウスセットを限定発売

ほしいなぁ・・・
黒光りしてるIMO(マウス)とか、なんかエロかっこいい・・
持ってたら・・自慢できそう・・
女の子にもモテるかも?
色々期待してしまう・・出来たら2個欲しいな・・
マウスパッドもこれかなり神ですよ。
限定販売なのですぐに売り切れてしまうと思いますが・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090602_01.jpg

クロスポートのBポイントにあるコレを、うちのクランではETCと呼んでいます。
このETCって一人で乗れるんですよ!
練習すればすぐに乗れるようになるんやで~



フレンドの「のぞみん★」さんです。
下手くそwww




ぼくのほうがうまいです^^
左下から乗るのが一番楽です。


そういえば、L4D2が来るっぽいですね
楽しみすぎる!!
Valve が『Left 4 Dead 2(L4D2)』を2009年11月17日に発売


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
クランに14歳の女の子が入りました
ゆうたらバリ可愛いみたいな

女性恐怖症だったYoriくんもかなり気に入ったもよう
クラン戦中に鼻歌を歌ったり、一人特攻したりとってもお茶目です^^
一日も早くみんなと馴染んでほしいなと思います。


以下独り言
なんで俺が居ないとみんなクラン戦しないんだろう
別にしたくないのだろうか?
誘われたらする程度?
みんなが何考えているのか分からない・・・
配置もひどい・・ショートを守っていたら
気づいた時にはショートに3人いたときがあった。Bは誰もいない。
あんな狭い中に人がたくさんいたら動くのも一苦労
テロ部屋からショートへグレが来て大ダメージを受けたこともあった。
CT通路から裏を取った敵に殺されたこともあった。
さっきのラウンドでBを守っていた人がなぜかAに居ることがある。
なんか言ってくれ・・・
一応配置はある程度固定しているはず
そのほうがやりやすいから。

俺って何のために今のクラン作ったんだっけ・・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
