サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
 最近、韓国サドンアタックが熱すぎますね。
ビッグバン関連のアップデートと練習モードのアップデートなど
まさに神アップデートが頻繁に行われている。

432061_02.jpg


とりあえず、ビッグバンのラジオとキルコンボ置いておきますね^^
ラジオ キルコンボ

あと、ビッグバンの一人目のキルコンボをフラッシュ化してみました。
残り4人のキルコンボも追加しようかな~
あと、ラジオも作りたいな!
クリックすると音がでるよ♪
びっぐばんきるこんぼふらsっしゅにこにこあせ


よく、こういうのってどうやって作るんですか?っていう質問をいただくのですが
フラッシュ作成ソフトさえ手に入れればとっても簡単に作れますよ。
今回のビッグバンキルコンボは、10分くらいで作った超手抜き。
フラッシュを極めてる人からすれば、こんなん公開するなwwwってくらい
ひどい作品です。急いで作ったからとはいえ、いろいろずれてるし
アンビリバボーが入りきらなくて「(ry」ってなってたりとにかくひどいんですけど
いろんな人にビッグバンの声を聞いてほしくて><
(熱狂的ビッグバンファンに思われそうだなww)

昔つくったキルコンボフラッシュ





あれー?昔のほうがクオリティ高い・・がんばれ俺!
 韓国サドンアタックで、この前実装されたビッグバンのキャラクターが
飛ぶように売れているそうです。
5000個の予約販売も3日で売り切れ、更に5000個を追加し
計1万個を販売しました。
売上は1億8500万ウォン(約1422万円 ※2009/07/28換算)

尚、21日からの正式アップデート後は、1個あたり3800ウォン(約292円)で
ビッグバンのキャラクターを購入することができます。
一番人気はT.O.P.氏(たぶん真ん中の人)らしい。
う~んイケメン・・(?)
20060629_01.jpg

それにしても、すごい売上だなぁ・・


ビッグバンキャラクターを使うメリットとしては
・5人すべてのキャラクターを集めると経験値+30%
・専用武器(L85a1とスキン武器)
・80パターン程の本人たちの声が聞ける
以上の3点でしょうか

日本でもこういう実装がほしいところです。
2399100211321.jpg

あがったよ!!!
階級!?KD!?
違うよ!勝率だよ!!!

KDより勝率が大好きな僕は毎日勝率あげに必死です。
大して強くない僕ですが、有利JOINテクを熟知しているため、
クイック入場した場合でも、赤と青どちらが有利か瞬時に把握し
チームを決めます。


あと今日はクラン戦誘ってもらえたので、友達のクランに入れてもらいました
キャラ名は秘密です^^
おいしかったです
味方にプロスナイパーいて強かった。
333443f4f3f3f3.jpg

たまには、別クランで遊ぶというのも楽しいですね。
雰囲気が全然違って、新鮮味がありました。
また誘ってください。
 仕事で北海道に行ったのですが(事業所移転準備の為)
個人的には観光気分だったため、遊んでばかりで怒られました。
でも楽しかったです。

北海道で有名なラーメン屋さん「すみれ」のラーメンを食べました
まじうま!
20090725_01.jpg
ん?何か質問ある?


花火大会があるという噂を風から聞いたので、会場まで行ってみました。
キレイじゃのぉ。
20090725_02.jpg
近くにあるラブホが特等席らしい。そんなハレンチな場所行かないけどね!
ちなみに、帰りの飛行機から東京の花火大会2つくらい見れた!
空の上から花火が見れるなんて・・すごく興奮しました・・。

20090725_03.jpg
肉もうまかったなぁ~!

ホテルはプリンスホテルに泊まったのですが、ちょうどプロ野球がオールスターゲームをやっていたので
選手たちがたくさん泊まりに来てましたね。
握手やサインを求める人がたくさんいました。
野球あまり興味ないけど、ソフトバンクの長谷川がいた。かっこよかった。
そういえば、行きの飛行機にラモス瑠偉がいたなぁ。
斜め前に座ってた。ガン見してしまった。

3日間もパソコン触ってなかったから、キーボードまともにうてなかった・・
サドンアタックの感覚取り戻せるかなぁ~!
明日は日曜日なのに仕事があるので、
月曜日からブログのコメント返信とイベントの抽選おこないます!!
土曜日まで従妹と北海道行ってきます
ブログ更新できなくてすみません
 新マップ「Death market」で遊んできました。

弁当箱拾ってうれしくなって、遊んでたら自爆した・・・

本当はこれをレーダーに表示されている「S」地点まで持って行かないと
いけないようですね。




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 韓国のアップデートを覗いて来ました。

20090721_01.jpg


20090721_02.jpg

ショップにはビッグバンキャラクターと新武器「L85a1」が売られていました。


韓国人から、L85a1をお借りすることが出来たので使ってみました。



新マップの動画は後日載せようと思います。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 そろそろ、新しいパソコンを買おうかなとか思っています。
パソコンは消耗品なので、定期的に買い換えるか、パーツの交換をしないと
すぐに壊れてしまいますよね。

今回は、なかなかいい記事を見つけたので、これを参考にして
秋葉まで行ってこようかなぁ!でもめんどくさいからBTOしちゃおうかなぁ・・
FPSを徹底的に楽しむPC! そのスタンダード環境を探る!
今は予算を抑えても、なかなかのハイスペックマシンが組めるようですね。
特にサドンアタック程度のFPSしかやらないのであれば
かなりお財布にやさしいパソコンが組めるかと。

自分の今のマシンスペックはこれくらいです。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近暑いですね
こう暑いとゲームする気もなかなか起きなかったりしますが
皆さんは、暑さ対策をしていますか?
たとえば噂のタピオカさんは、背中・イス・PCケースに氷を置くなど
ユニークな発想でこの夏を乗り越えるそうです。
 
僕は、木曜日からまた北海道に行こうと思います
北海道厨ですいません。。

クラン戦は、全勝しました。
強い人が助っ人に来てくれるとやはり違いますね
20090718_01.jpg

しばらくは、サドンアタックとカウンターストライクオンラインの2つを頑張りたいと思います。
あと、そろそろブログイベントの抽選しないと!
今週中には発表、武器プレゼントを行いたいと思いますので
もう少々お待ちくださいませ

本革製マウスパッドの使い心地が気になる今日この頃。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
cso.jpg

CSOでクラン作りました
クラン名は「Germ」です^^
申請すれば自動的に加入できます。

csood.jpg
やたら中国人が増えていました。
しかも、チートAK使ったり、加速したりマナー悪すぎ
タピオカさん助けて><

csoo.jpg
よくがんばったと思う!
さすがに疲れるけど^^;



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
e-stars seoul 2009 Asia Championshipの韓国代表が決まりました。
これで3カ国代表(日本・韓国・台湾)がすべて決まったことになります。


日本代表
・NabD
・#AoN

韓国代表
・KSP-GAMiNG
・MiraGe
・SJ l Gaming
・metacortex

台湾代表
・戰國風雲
・nOthinG


大会の様子は、韓国国内と、海外メディアを通じて
米国、ドイツ、英国、中国など150余ヶ国にインターネット生中継されるとのこと
もちろん日本も対象ですよね?
また韓国に意地悪されて、日本人には見せてやらないニダとか言われそうで怖い


台湾代表の決勝戦の動画があったので載せておきます。







サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近のサドンアタックと言えば、大したイベントやアップデートもなく
ガチャ祭りばっかり・・
フレンドもクラメンもIN率激減だし
僕自身もクラン戦とクラン戦前のAIM調整を野良でちょっとする程度。
無料FPSがどんどん出ているのに、SAの運営さんちっとも動じないなんてさすがっすね
あ、動じた結果が教官Cと教官Pのゲッチャ出演かぁ・・

僕も今後はいろいろなFPSをプレイしようと思います
SAだけ続けていても、ブログが書けません・・
新しいことが何もないから。
とりあえず、カウンターストライクオンラインのクラン作ったので
興味のある人は入ってください!
タピオカさんよりマナー良ければ誰でも入れます!

↓なかなか分かりやすい講座
突撃取材隊が行く! ~“本物”の闘いを体験しよう! FPS『カウンターストライクオンライン』特集~


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近楽しい。何が楽しいって
ドラゴンクエストIX 星空の守り人が楽しい!
あまり進んではいないのですが、
すれ違い通信機能が神すぎる・・
電車とか人が多い場所で、この機能を使うと・・
他にこの機能を使っている人と勝手に通信してくれて、
相手の主人公キャラが、こっちのゲーム内に来てくれるんですよねー!
一緒に冒険できたりするわけじゃないんですけど、
どんどん増えていくから、楽しい!
自分のメッセージも入れることができるので
「サドンアタックやりましょう!!」って書いておきましたよ


サドンアタックもDSに移行して、すれ違い通信機能を・・って
ちょっと無理な話でしたねw

7月16日のゲッチャに教官Cと教官Pが出るらしいですね。
教官Cとかまだ居たのか・・・
今回はセクハラ発言は控えてほしいものです。
俺のキャラを公開処刑にした罪は重いぞ・・・


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 最近、自分のまわりでサドンアタック引退を示唆している人が多い。
STINGやCSOの影響が早くも来ているのだろうか。
CSOは、ばりばりのCSプレイヤーからは散々な評価をされていますが・・
STINGは中々いいみたい。
ただ明らかに抜けないような分厚い壁を弾が貫通したりするのは・・
どうかと思うけど・・
しかも課金ゲーになりそうな予感・・・これはCSOも同じ。
SAに膨大な金をつぎ込んだ僕としては、課金ゲーは、もうイイって感じ。
神運営(笑)のゲームヤロウさんにもっとがんばってほしい。
神運営と一部の人は言うけど、未だに理解できない・・

 先日、知り合いが、神運営であるゲームヤロウ本社に電話した
サドンアタックについて問い合わせたいことがあったらしい。
メールは、テンプレ返信してるから意味ないしね。
まぁ、結果は「担当者がいないから30分後に折り返しかけてほしい」とのことw
担当者が一人しかいないとか強すぎる・・・
一方、同じ理由で電話したタピオカさんは「声が聞こえない」と
電話に出たお姉さんに言われて、ぶち切れて何回もかけてました。




そう言えば、ブログイベント最終日だった!
まだ応募していない人は、急いでね!
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日もタピオカさんのせいで負け確や~



SA界の亀田


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日は久々に8:8のクラン戦が出来たり、
チーム分けができたりと。。
こんなにIN率がいいのは何ヶ月ぶりだろう
クランメンバーは徐々に替わりつつあるけど、とても楽しいです。

たとえば・・昔なつかしの入中会長が居たり。
入中会長知ってます?
ニコニコ動画が好きな人ならたぶん知っていると思うのですが


ナイフを「シュ!シュ!」と言いながら高速タップしたり


HSが出たら、「ヘッドショットでました~!!」とさわやかに発言する

とても、お茶目な男の子です!

最近は、かなり強くなって、クラン戦でも大活躍してくれます。

今度、クラン戦の様子をデジカメで撮ってもらおうかな?


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 いよいよ、明日11日は、ドラクエⅨの発売日ですね!
待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか。
僕は今日ゲットしましたけどね^p^
どっかでダウンロードとかじゃなくて、ちゃんと買いましたよ~
フラゲだよ!フラゲ!
まだルイーダの酒場で3人仲間に追加したところですね。
クラン戦で死んだときに音量MAXでプレイしてます。

 最近はクラン戦に助っ人の方がたくさん来てくれて
本当に助かります!
CSOも楽しいけど、やっぱSAのクラン戦は熱いなぁ~

韓国の公式HPみてたら21日に実装される武器
「L85a1」の画像が載ってた
20090710_02.jpg
これはスコープ覗けちゃう系?
ビックバンキャラ専用武器ということで、日本では実装されないかもしれませんが・・
やっぱり新武器はテンションあがりますよね~

参考:サドンアタックニュース(韓国) 大型アップデート事前イベント実施


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 今日はサドンアタックは、クラン戦を1回やったくらいかな・・
クランが色々と揉めていて、しばらく落ち着きそうにないし・・。
今は長い目で見るしかないのかなぁ・・と言ったかんじです。

昨日はカウンターストライクオンラインのSSを追記でアップロードする予定でしたが
寝てしまいました・・すいません。。
サド友である、サイレントキラーさんとタピオカさんと一緒に遊んでいました。

20090708_03.jpg
クローズドβ初日の時点で、サーバーはこの3つ

20090709_01.jpg
ロビーの様子 かっこい~

20090709_02.jpg20090709_03.jpg
20090709_04.jpg20090709_05.jpg
20090709_06.jpg20090709_07.jpg
武器はこんな感じ、値段はちょーたかい!

20090709_08.jpg
オプションなど

20090709_10.jpg
20090709_09.jpg
あざーっす!うれしいです
サドンアタックの「ブログ見てます」も後日載せさせていただきます

最後に、タピオカさんの勇姿をお見せして終わりにしたいと思います


この動画の説明
僕とタピオカさんはCTなので、人質を無事に解放しなければならないのだが・・
タピオカさんは・・・




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 カウンターストライクオンライン面白いです
2chで叩かれまくってるけど、それはどのゲームも同じだしね。
個人的には、★3つって感じ

そういえば昨日、夢を見た。
元クラメンのいい男阿部さんの夢が移ったのかもしれないけど
KeNNy氏が出てた、あとSheRhyとかいういかにもスパゲティヘアのやつ
その他にも、もう一人いたんだけど思い出せない。
とにかくありえないメンツでCSOをやっていた。
KeNNyさん優しかったなぁ・・・
さすがCS慣れてるだけあって、いろいろ教えてくれた。

んでまぁ、実際やった結果としては
一番最初にDust2のデスマッチをやったんですけど
2009070801.jpg
俺TUEEEEEEEE
スカーの扱いまじプロ級やで!

おまけに次の試合で、ウルトラキル炸裂!
20090708_02.jpg
CS初心者の僕でも簡単にウルトラキルを出してしまった
(相手がBotだということは気づかないふりしてください)

なんやCS余裕やん。

だったのですが・・

気づいたときには
20090708_04.jpg

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


なぜか、アカウントをゲットしたタピオカさんは・・・

20090708_05.jpg

(°口°;) !!


あとでまた、別のSSなどを追加しておきます^^




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
20090707_01.jpg


いよいよ、明日。
ログイン画面見てるだけでドキドキしてくる。

ゲームガードは、あの悪名高きnProtectではなく、HackShield
20090707_02.jpg

早くプレイしたいですね^^
でも、僕ってカウンターストライクめちゃくちゃ弱いんですよね。
1.6もSourceもサドンアタックにはまってからプレイをしたので
ついつい走り撃ちをしちゃう・・玉があたらねぇ・・
あの斬神君ですら、「マスターCS下手すぎwwww」 (マスター=僕)
とか言うくらいだから・・本当に弱い。
萎えてすぐ辞めてしまいそうな不安もありますが
サドンAIMがどこまで通用するか、ちょっと楽しみだったりします。

明日は仕事を休んだのでログイン祭りには参加できそうです。
みなさん一緒に楽しみましょう^^
タピオカ君も汚い手を使ってアカウントを手に入れる予定です。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
このたびは『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストのテスターとして
ご当選されましたことをお知らせいたします。

クローズドβテストは下記の日程で進行される予定です。

【クローズドβテスト日程】 
7/8(水) - 7/15(水)



やったね!あpたん!
どなたか一緒に遊びましょう^p^
たぴおか君は6通応募して、ぜんぶはずれちゃったらしいです・・
ぼくは30通応募しました;


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
日曜日のこの時間に仕事するのがすごい苦痛・・
本当にチラシの裏に書いたほうがいいようなことだけど
無くしそうだし・・
ただでさえ人数少ないのだから
クランのみんなには仲良くしてもらいたい
ネット上とはいえ人間同士だから合う合わないはあると思うけど
クラメン同士が揉めているのは見てていい気分はしない。
いままでいくつものクランを作ってきたけど、マスターだからとかチーフだからとか関係無しに
みんな平等に接してきたつもり。
クラン戦の参加権だってみんなにあるし
クランの決まりさえまもってくれれば参加させないとか、参加させる条件をつくるなんてことはしなかった。

ただ俺がいない間にそんなことが起こっていただなんて・・
がっかりして水も喉を通りません
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・


 サドンアタックのサーバーが落ちました。
ほんの数分だったのに、サーバーが復活したときはロビーがひどい状態に。。
運営さんも大変ですね。
20090704_01.jpg

今日もクラン戦を何戦かしました。
夏樹さんは4人抜きくらいして強かったです。
ボクもがんばりたいです。





hf*2では、クラン戦の助っ人(一夜限りの割り切った関係おk!)と
クランメンバーを大募集中です!
スカイプできて、KD55くらいある方、是非きてください
クランマスターはNaTsuMi^*さんです。
チーフは12歳のYoriくんです。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・


 今日したこと

クラメンのYori君に誘われて、久々に韓国SAをしてきました。
20090703_01.jpg
貧乏すぎて何も買えなかったけど、楽しかったです^^

本日のクラン戦の助っ人は、夏樹さんでした。
お忙しい中ありがとうございました。

明日は、e-star's.luckeRさんが来てくれる予定です。
ほかにも助っ人に行ってやるよ!!って方いらっしゃいましたら
声をかけてください^^いきなりクラン申請してくれてもかまいません。
毎日23:00前後がクラン戦の時間となります。



本日の夏樹さん


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

最近、クラン戦するときは必ずと言っていいほど、助っ人を呼んでいます。
本日のスペシャルゲストは、あの有名な!!「ぷに毛隊長さん」でした!!
ありがとうございます!!
みなさんも暇な方は、助っ人きてくださいね^^
KD55↑でクラン戦の経験が豊富な方、まってまーす!
来てくれた方は漏れなくプレイ動画がブログに載るという特権付きです。


今日のぷに毛さん




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
 Yori君の誕生日が7月の何日からしい。
詳しい日にちは不明(興味がない)だが
せっかくなので、プレゼントイベントをやろうと思う。
もちろんプレゼントの対象はブログを見ている君だ!!

【キャンペーン内容】

◆プレゼント賞品◆
お好きなメイン武器 (30日)+サムライエドゲ(30日) 1名様
お好きなメイン武器 (30日)+カルロス(30日) 1名様
お好きなメイン武器 (1日) 5名様

期    間 :7月14日 20:00まで(長くね!?途中で変えるかも^p^)

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:お好きなメイン武器(ゲーム内ポイントで買えるもの)
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
