サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09
 読売新聞に面白い記事があった

仮想空間に「引きこもり」


ネトゲ廃人
インターネットのオンラインゲームに没頭し、学校や社会生活に適合できなくなった人たち。



最近ぼくは、少し忙しいおかげでネトゲ廃人じゃなくなりつつあります。
コメントの返信や相互リンクが遅くなってしまってすみません><
一段落ついたら、随時行います!!!



プロスナイパー夏樹さんのブログSAIって書いてあるバナー
クリックしてあげてください!!!


 部屋の掃除してたらこれがでてきた
20090818_01.jpg

中身
・IntelliMouse Optical 1.1マウス(クリア塗装の特別版・PS2/USB対応)
・特大マウスパッドG-RF
・交換用マウスソール1セット
・保護用マウスバッグ

ほしい人は連絡ください
すでに何人か申し出ているので、抽選になると思います。

マウスパッドはかなりイイですよ!


追記
8月26日くらいまで受け付けます
そのあと大抽選会をひらきます!

最近、いろいろ忙しくて。。海外にとばされるかも・・


あと一つお願い・・


プロスナイパー夏樹さんのブログSAIって書いてあるバナー
クリックしてあげてください!!!





 K/D 77777/43210 のお祝いを貰いました。ありがとうございます!
20090814_01.jpg20090814_02.jpg
20090814_03.jpg




20090814_05.jpg

最近こういう人多いですよね。
大体は、階級の低い捨て垢だったりするんですけど。。
この人は・・

20090814_06.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

20090814_07.jpg





それと、若い人たちがロビーで喧嘩して
そのままタイマンという面白い流れになっていたのでずっと観察してた。

20090814_08.jpg VS 20090814_09.jpg

20090814_10.jpg

ゴキブリ君は、なかなか熱い男だった。
昔の自分を見ているみたいだった!
俺も、よくこんなことをやっていたなぁ・・
あの頃は若かった。

銃で語り合う美しさ・・久々に見させてもらった。
勝敗なんてどうでもいい
この二人は、もっと大切なものを得たはずだから。


20090811.jpg

どうだー!すごいだろうwwwwww

え・・?

なにが・・? だって!?

早く説明しろ!!! だと!?

よく見ろよ!!!!

階級じゃないよ!!!!

「あ、KILLが 77777 だ!!!!」

そうだよ!よく気づいたな!!

だが、それだけじゃない!

もっとよく見るんだ

SSに穴があくくらいよく見るんだ!

え?降参?

・・・しかたない・・答えを教えてやろう


デスが43210

wwwwwww

どう?すごいでしょ!?

え?

くだらねー !?


プレゼントまってまーすwwwwwwwww
 プレゼントイベントのプレゼント配布忘れてた!!!
金曜日に贈るとか言ったのに、土曜日になってしまった><
すいません。遅くなってしまいましたが、当選者全員にプレゼントさせていただきました。

 今日はクラン戦をしたら、相手クランに光り輝く人がいた。
が3つもついてて 元0.03秒 とかいう、いかにも強そうな・・
20090809_01.jpg

ほんとビックリ。
ビビリながらも、ちょっと媚っておきました

20090809_02.jpg

返事くれた!!もう紙投げきゅんかわいいんだから!!!

ちなみに僕は紙投げきゅんを1回も倒せませんでした。
紙投げきゅんはTRGを持っていました。
目があったら負けでしたね・・ほんと瞬殺。
試合自体は勝ちましたけどね~
興奮しすぎてSS撮り忘れたので、なつみさんにもらいました
20090809_03.jpg
ぼくがんばりました。

 最近忙しくて、なかなかブログが書けません;;すいません。

のはずが・・

この前、久々に仕事が休みだったので廃プレイをしたところ

20090808_01.jpg

ウニなのに1日で20%くらい経験値稼いじゃった!
ランキングも久々に上がってうれしいっす!
いやー!学生が羨ましい。。
1か月も休みもらったら、ダブルウニとか余裕でなれるのに~

それにしても「あなたのウデマエ、見せてよ。キャンペーン」とか強すぎ
出前あまり頼まないけど、ジャンホークとレンジャースクワッドの限定版ほしい。。
20090808_02.jpg
韓国では限定販売されてたなぁ~。。


本日のお勧め記事:30分の白熱バトル! 無料FPSはコレをやれっ!

 最近、夏すぎますよね・・暑くて暑くて。
おまけにうちの周辺は毎年、蝉が大量発生するので
VCしてると、みんなに「うるさい」って怒られます><
蝉の声聞いてるだけでうるさくなるとか><
とっ捕まえて燃やせとかひどすぎる><

クーラー壊れて水が出てくるし、扇風機なんてないし
日当たり良好すぎる部屋で、まさにサウナ状態。
涙目で「クーラーマウス」と「クーラーキーボード」買いましたよ。

手元だけちょっと涼しいかな?かな?
KDは言うまでもなく涙目・・
ゲーミングクーラーマウスとゲーミングクーラーキーボード開発したら
絶対もうかると思うYO!
ダーマポイントさん頑張って!

 【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

 やっと抽選終わったし!
めんどくさかったわけじゃないよ!!
皆が忘れたころに発表したほうが面白いかなって思ってわざと遅くしたんだし!


①お好きなメイン武器 (30日)+サムライエドゲ(30日) 1名様
当選者:乙姫ルナ様(TRG-21)

②お好きなメイン武器 (30日)+カルロス(30日) 1名様
当選者:福岡連合★・・・様(TRG-21)

③お好きなメイン武器 (1日) 5名様

当選者:Choco*Nuts様(AK-47)
     HighPotipn吹いた様(TRG-21)
     NaKo.様(Axe Knife)
     Ru!n*様(AK-47)
     matatabi様(AKS-74U)


当選された皆様おめでとうございます!
賞品は8月7日(金)に配布いたします。
※プレゼントBOXに配布いたします。
※プレゼントBOXの保存期間は90日間となります。

今後ともサドンアタックから生まれた脂蟲をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

 韓国で練習モードが実装されてから、今まで以上に韓国SAに注目が寄せられていますね。
確かに、1日中練習すれば空爆のプロになれそう。
韓国SAのIDはいくつか持っていたのですが、ほとんどBANされました。
やはり、アカウント共有、海外からのアクセス、どちらもNGなのでしょうか。
でも、ID自体は簡単に手に入れることができますよ。
自分で作るわけではなく、韓国人からIDを借りるもしくは貰うというかんじですね。
別に韓国人の知り合いがいなくても作ってもらうことはできるんですよ。
詳しいやり方を書くと問題があると思うので書きませんが^p^

個人的には練習モードよりボイスチャットを日本で実装してほしいですね。
とは言っても、野良では聞き専になって痛い奴を録音している自分が容易に想像できて悲しい。
