サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10
 時間が無さ過ぎて泣けてきます
コメントの返信や相互リンクの作業が遅れてすみません;;
手が空き次第、作業させていただきます

とりあえず2NE1のラジオとキルコンボだけ抽出しておきました
うpりたてほやほやです
華のあるサドンアタックってかんじですね
胸がときめきます

20090926.jpg


ラジオ キルコンボ

ビッグバンの声が聞きたくなっちゃったひとはこちら

それではまたね!

20090924_0.jpg


 韓国サドンアタックで、秋夕イベントが開催されています
期間は9月22日から10月20日まで。

2NE1キャラの実装でかなり熱くなっているそうです。

イベントページ

20090924_01.jpg20090924_02.jpg
20090924_03.jpg20090924_04.jpg

ちなみに、2NE1キャラの売上は、販売開始後3時間で5300個だそうです。
ビッグバンの初日販売数と比べても3倍近くの売上になったんだとか。

やはり男性ユーザが多いから女性キャラは売れるんですね。


いよいよ本日「練習モード」が実装されますね

メンテ明けまで待ちきれないあなたに朗報

渡米しろ!

なんと、アメリカSAで日本より早く練習モードが実装されちゃいました

20090918_01.jpg

公式掲示板(笑)に書いたら5分で消されました
神運営ですね><

 韓国サドンアタックにまた新しいキャラができるようです

090915110057_1615197584_b.jpg

RAIN、ビッグバンに続き3番目の実装となります。
2NE1は自分たちのキャラクターの他にアルバム収録曲中一つのPretty Boy をゲーム内に挿入するとのことです

女キャラハァハァ

右から2番目の銃・・
新武器の(゚∀゚)ヨカーン




情報提供元:JOINS

 

1位 アイオン
2位 サドンアタック
3位 ダンジョン&ファイター(アラド戦記)
4位 FIFA ONLINE 2
5位 World of Warcraft

サドンアタックも最近は2位に定着したもよう。
アイオン強す。
1位から5位までピックアップしてみたけど
5位以外は既に日本でサービス開始しているゲーム
韓国で人気のゲームが日本に上陸という流れは
相変わらず変わっていないんですね

FIFA ONLINE2が面白そうだからやろうとおもったんだけど
ゲームオンが絡んでるからやめた・・

提供元:http://gamenote.gameangel.com/


そういえば、韓国のサドンアタック大会で、会場にとんでもない美女が来ていたとかで
掲示板で話題になっているらしいよ!
「ゲーム好きな女性が理想だから付き合いたい」
「競技場の照明が必要ないな」
「毎週来てくれ」
とか、韓国人必死すぎワロタとか思ってたら

200909090011_200909090011_1.jpg

ほんとに美人過ぎてワロタ!!!!!!!!!1123
ぜひサドカノになってほしいですなぁ・・・・

提供元:Kyunghyang.com
 あと3日で・・ポケモン金銀リメイクが手に入るんだ・:・
wktkが止まらないのは僕だけではないようで・・

2009090901.jpg

あの、KeNNyさんまで興奮を抑えきれずにマクロを連打していた
KeNNyさんも僕と同じで初代ポケモン世代だもんなぁ。無理もない
興奮を分かち合えた感じがしてなんかうれしかったです。
そのあと、そっと申告しておきましたが
逆に自分が制裁を受けそうでこわい(運営に嫌われてる的な意味で

 プロスナイパー夏樹さんがプレゼント企画をやっていたので、
実はこっそり参加していたんですよ。僕。

これ

それで、なんかエクセルのランダムソートのやり方教えてくれ!って言うから
僕だけ当選確率100万倍の細工がしてあるエクセルファイルをあげました

そしたらなんとなんと・・

武器ガチャ貰っちゃいましたwwww

これ

いやープレゼントってうれしいもんですね

あ、この細工の件は夏樹さんには秘密にしてあるので
絶対に言わないでくださいね
ばれたらたぶんTRG90日送らないと許してくれないんでw

 仕事でちょっとの間、アメリカに行くことになりそうなんですが
銃社会が普通に怖い件。
いろいろ調べてみたら、トラック買ったらロシア製「自動小銃AK-47」を無料でプレゼント!!
とか・・ジョークと思いきや本気でやってるから怖い。
MaxMotors_AK47_Ad.jpg

でも・・ほしいな(´¬`)ジュル

さらにいろいろ調べてたら、AK-47テレビショッピング(ジョーク)がでてきた
これは面白い
特に、1:18くらいに登場するサムとかいうガキが個人的にはツボった



でも、これ系の動画で一番おもしろいのってやっぱ
日光テレフォンショッピングですよねー!
昔から、あれ大好きです!!




 スタークラフトでプロゲーマーとして活躍していた韓国の高校生が
遊ぶ金欲しさに、サドンアタックの不正アイテムを販売し警察に摘発されたとのこと

犯行の手口
昨年4月から今年7月10日までの間、アイテム取引サイトにて
220人の個人情報を盗用、498人に不正アイテムを販売
その売り上げは、1千600万ウォン(約119万円 :2009/9/3為替レート)
他にも、偽アイテム販売(詐欺)し、679万ウォン(約50万円 :2009/9/3為替レート)
受け取った疑惑がかけられている

提供元:yonhapnews


管理人から一言:まじめにバイトしろ

 仕事のトラブルと体調不良が重なって
ブログを放置してしまいました。
今日からまたぼちぼちと記事を書いていきます。
本当に申し訳ありませんでした。

プレゼント企画の抽選は先ほど行いました。

投稿者「助兵衛」さんは info@hfhf.jp までメールください。
よろしくです。

