サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
 どうも、優しすぎることが悩みの僕です。
前回の記事で、本当は余っていないl4d2を余っているかのように
書いたことによって、「おい!俺に買えよ!」とか言う人が
3人も現れました。びっくりです。

20091031_01.jpg

まあ、結果から言いますと、僕の必死の抵抗も空しく
この3人に買うことになってしまいました。
いや、、僕としたことが口が悪いですね
代理購入させていただきました。

長いので↓



[サドンアタック界で一番優しい男]の続きを読む
Velve「L4D2デモは朝5時に公開する」

公開1時間前「やっぱ午後3時」

3時「明日にする」

で延ばされましたが、やっとプレイできました~

タピオカ君と、ちょっと遊んできましたが
武器が増えてて楽しかった~

ギターとフライパンが強かったです。

aaa.jpg
aaa2.jpg

一緒にできる人いたらやりましょ~
L4d1のほうでもいいですよ!

http://steamcommunity.com/id/aburamushi


40-d-ew.jpg
それにしても、l4d2は4人分買ったから、あと1個余ってて
これがまたうざくて仕方無い。。
早く誰か貰ってくれよ・・・
プレゼント企画でもするかなー!!
とかいったらフランカー君が泣きそう
 最近、L4Dばかりやっています。
またはまってしまったぁ~
2が楽しみすぎる
予約者は27日からデモ版プレイできます

そういえば、いつも見ているサイトに
サドンアタックの記事が載っていたので
ついつい見入ってしまった

開発費が増大、仮想敵は米ブリザード 韓国ゲーム産業の今

サドンアタックは、本当に良ゲーだよね。
初心者でも手を出しやすいし。
日本も、もう少しまともな運営だったら伸びたのに。


>米国進出の先には当然、欧州、カナダ、新興地域であるブラジルなどを見据えている。
>米国をハブとして、アジア以外の世界各地域に展開しようとしている。

この辺を見ると、本当にすごいなって思う。
ブラジルはけっこう前から話に出てるから
そろそろかな?って感じがしますね。

> ゲームハイのヨン氏は、「サドンアタック2」を将来リリースする際は、
速やかに世界に展開できるような環境をいまから整えようとしている。

サドンアタック2は都市伝説かと思ってた。


逮捕した少年らの供述によると、仲間内でオンラインFPS「ポイント・ブランク」で遊んでいた所、
オンラインゲーム内で一部グループが何度も挑発してきたため、
挑発に乗り同郡内のシンハラート通りで相対することが決定したという。

http://thai.news-agency.jp/articles/article/2946


タイにもタピオカ君みたいな人がいるんですね


 最近、パソコンつけたら、Egu^NaMiDaMeさんのブログをみて
コメントしようか迷って、結局する勇気がなくてシャットダウンして寝る毎日です。
なんか彼のブログいいね。
今までにない強烈なカリスマを感じるね。
相互リンクしたいけど、コメントする勇気ないんだよね。
SSとか動画貼ってあるけど、それはあんま見てない。面白くないし
気になるのは、アフィリエイトがんばってるな~ってところくらいだよ。
「もう少しで1万いくからクリックしてください!!」とか書いてあったときは、
思わずクリックしてあげちゃった。
収入の1割くれよ。

アフィリエイトって軌道に乗ると、副業にするにはもったいないくらい稼げちゃうよね。
ただSAのブログやってる人に多いのが、
amazonのリンク貼りまくりの人
なんか、見た目すっごく悪いよ?
おまけに、乞食というレッテルを貼られてもおかしくない。
僕なんか、チョー目立たない感じでIE3.0だけ、アマゾンのリンク貼ったりしてるけどねw
収入目当てというよりは、ちょっとした実験です。

一応、僕はこのブログのほかに34個のブログがあって
それぞれのブログである程度の収入を得ていますので
アドバイスさせてもらいますね。

amazonのリンク貼ってマウスとかマウスパッドが売れても、大して儲からないでしょ?
だったら、素直にアドセンスに切り替えるべきです。
Eguさんはアドセンスに目を付けているみたいだけど、
あんなブログに関係ないバナー貼り付けて「クリックしてください><」とか
先の見えない稼ぎ方は、やめようよ。
テキストに切り替えて関連のある広告を出したほうが2倍、いや4倍
・・いや20倍は儲かる。
「もう少しで1万いくからクリックしてください!!」なんて書く必要はなくなる
1日で1万以上稼げるだろうから。
それでも足りなかったら、ブログを量産すること
もちろん、しっかりとした内容のブログだよ

あ、ある程度稼ぐと、確定申告しなきゃだめだからね
そこだけ気をつけてね

今度一緒にお酒でも飲みましょう

通行人 : おいこら脂蟲、プレゼント企画はどうなったんだよ!?

脂蟲 : もう終わりましたよ?

通行人 : あ?プレゼントきてねーんだけど

脂蟲 : おそらく抽選漏れかと・・

通行人 : 俺が抽選もれするわけねーだろ!
      漏らすのはおしっこだけだっつーの!

脂蟲 : 僕がうそをつくように見えますか?

通行人 : ああ!見えるよ!

脂蟲 : この僕の目を見てください (。◕∀◕。)
     嘘をついているように見えますか?

通行人 : く・・仕方ねえ・・信じてやるよ


プレゼント企画は確実に行われました!
以前までは、当選者の名前を発表させていただきましたが
「名前を隠して投稿してるのに、発表されたら意味がないじゃないか!」
との、お叱りを受けまして、今回は当選者の発表はなしとなりました。
次回からは、もう少しいい方法を考えてからイベントを行いたいと思います。


どうでもいいけど、Mejikaさんってイケメンですよね。
僕が女だったら間違いなく惚れてる。
あとKeNNyの着てるTシャツはいつ見てもかっこいい
MejikaさんがKeNNyのTシャツきたらヤバイと思う
ちょっと考えただけでも欠点が見つからない。
まさに最強という名にふさわしいモンスターに・・って!
そんなことは本当にどうでもいいのです!

Mejikaさんのブログ見てたらいいことが書いてあったので
ぼくもL4D2を一緒に買う仲間を集めたところ、10秒は無理でしたが
3時間くらいで4人集まりました。
一人で買うより1000円も安くなるんだよ!すごいね!
イケメンボイスの-FlaNker*くんは、あんなにカッコイイ声なのに
あんなにチャットで煽るのに
「俺・・ゾンビ怖いんだよね・・」とか言ってて萌えた

MejikaさんがKeNNyのTシャツきて-FlaNker*くんの声を手に入れたら
どうなるのか、考えただけでも恐ろしい。

ブログイベントの抽選終わりました。
プレゼントしようと思ったらポイントがなかったので
やっぱりやめようと思います。

(ノД)ノほんまごめぇーん


というわけで

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|







なけねーだろ!!
名前を出してほしくない人が多いみたいなので
発表なしor名前出していい人だけ出そうと思います

ちょっと忙しいのでプレゼントは火曜日か水曜日になると思います。
ポイントの残り状況を見て他の武器プレや
キャッシュアイテムのプレゼントなども行いたいと思います

あ、やってるMMOはラテールです>ごしおくん。
MMOばっかりやってるとサドンアタックというかFPSもやりたくなるよねー
しばらくやらないと糞AIMすぎて萎えちゃうんだけどね><

プレゼントしちゃいます(AK-47編) のご応募ありがとうございました。
これから抽選を行います。

つづいて、TRG-21編となりますので、よろしくです


◆プレゼント賞品◆
TRG-21 (7日) 7名様

期    間 :10月9日 12:00まで

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:好きなことを書いてね^p^
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。


そういえば、MMOをやっていたら、サドンアタックの元クラメン(スネオってひと)と
運命的な再開をしました。

 MMOにはまってしまってサドンアタックあまりプレイしていないので
有り余ったポイントを皆さんに武器として提供したいと思います。

◆プレゼント賞品◆
AK-47 (7日) 7名様

期    間 :10月7日 12:30まで

参 加 方 法:

この記事にコメントしてください

Name:自分のサドンアタックのキャラクタ名を入れてください
Subject:「キャンペーン応募」と入れてください
URL:ブログやHPをもっているかたは是非いれてください
comment:好きなことを書いてね^p^
秘密:管理人以外の人に見られたくない人はチェックをいれてください

抽 選 方 法 :

厳選かつ公平にエクセルでランダムソートをおこないます。


 ブログ書かなきゃ!!って毎日焦ってますが、恐ろしいほどに話題がない。
サドンアタックは練習モードとクラン戦くらいしかしてないし
イベントといってもGM強襲とか、全く興味のないものしかないし。
どうしよう!!って感じでしたが、ネットサーフィンしてたら
鉄鬼(メタルレイジ)が話題になってたので見入ってしまったw

【ゲーム】 韓国のゲームキャラ「鉄鬼」に人気奪われた日本ガンダムの屈辱~東京ゲームショー★2[09/29]

20090929091523855.jpg

確かにこりゃすげーや!

20090929091523908.jpg

比較されたら、ガンダムファンは(´・ω・`)ショボーンとしちゃいそう


サドンアタックをプレイしている、皆さんはご存じだと思いますが
鉄鬼を運営するのは我らが(?)ゲームヤロウです。
鉄鬼自体は、かなり良ゲーなので、出来れば別の運営にやってもらいたかったのですが
(アラリオあたりに運営してもらって重課金ゲーで無双したい^p^;)
こればっかりは仕方が無いと、諦めているところでございます。




鉄鬼公式ページ

