サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12
 久しぶりに夢をみた。
サドンアタックをしている夢だった。

そういえば最近やってないな。サドンアタック。
クローズドβのときはFPS症候群になるまでやったっけ。
今は、やりたいけどやりたくない。
なんかこう、宿敵とか居たらやりたくなりそう。
ってかやらなきゃダメな状況になりそう。

だから宿敵募集します!

物理攻撃でも精神攻撃でもなんでもありです
和解は無しの設定でお願いします。
(できれば女の子がいいな)

一応こっちも本気で潰しにかかりますので、
それなりの覚悟をもったうえで挑んできてください


あとはL4d2ネタ↓

[long time enemy]の続きを読む
安部官房長官に似てるって言われました。
※僕が言ったわけじゃないので、怒られても謝りません



 今日はスカイプをしていたら、噂のタピオカ君に
「あpって安部官房長官に似てね!?」って言われました。
正直、安部官房長官さんの顔はイケメンだと思います。
サドンアタックで1番かっこいいのがMejikaさんで、
その次が安部官房長官さんだと思います。(異論は認める)

でも似てるのは顔じゃなくて「声」らしいです。
そう言えば、VentでIzone*Girlsの人からも「似てる!」って
言われたことがあったっけ。
クラン戦をやるたびに
「お前の声はキモヲタボイスだな」
「お前の声聞くと気分が悪くなるから報告しなくていいよ」
って言われて続けてきたくらいだから、
安部官房長官さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
似ててすいません。
あと信者Aさんもすいません。
謝る気なかったんですけど、結局謝ってしまいました。


あとはL4D2ネタです



[安部官房長官に似てるって言われました。]の続きを読む
20091119_01.jpg


 韓国サドンアタックで、11月17日から12月7日までイベントやってまーす

大学修学能力試験(日本でいうセンター試験)お疲れ様イベント

1991年3月1日から1992年2月28日の間に生れた
高校3年生と浪人生が対象です。
そして、このゆとり達に贈られるイベント商品は・・・なんと

・Big5(30日)
TRG AK M4 GAL FAMAS が1か月使い放題
・クイックリスポン(300個)

ちょっと豪華すぎますね・・・
Big5は日本では実装されてませんが
(されてないよね??最近やってないから分からんけど・・・)
Big5とクイックリスポン300個だと、恐らく1000円は超えます。


しかも、さすが韓国です。
お疲れ様イベント対象外の人にもちゃんとプレゼントを用意しています。


これは、韓国では定期的に行われているイベントなんですが、
ユーザー復帰イベントです。

1ヶ月以上接続しなかったユーザー
・Big5(30日)
TRG AK M4 GAL FAMAS が1か月使い放題
・1万ポイント

2ヶ月以上接続しなかったユーザー
・Big5よりすごいやつ(30日)
TRG AK M4 GAL FAMAS AKS HG全種 ナイフ全種 爆弾全種 予備マガジン リスポン短縮 五種キャラクターセット 1か月使い放題
・2万ポイント

3ヶ月以上接続しなかったユーザー
・Big5よりすごいやつよりすごいやつ(30日)
とにかくいろいろなものが1か月使い放題
・3万ポイント

これぞ、ユーザー離れを防止する策ですね。
すばらしい。

 今日は夕方からl4d2してました。
フレンドのフランス人と遊んだあとに
gosio君とFlaNker君と遊びました。
FlaNker君はどうしてすぐにWitchに手を出すんだろう?
好きなのかな・・・まぁいいや。


l4d2でl4d1のマップがプレイできました。
神でした。

l4d_hospital01_apartment0000.jpg

l4d1のカスタムマップもプレイできました。
神でした。

l4d_mushroommassacre_010001.jpg

実績は16個取りました。
 やっぱり神ゲーだった。
一緒にやりましょう!!

20091118_01.jpg

このシーンかっこよかった!
みんなで車に乗って脱出とか


20091118_07.jpg

実績はまだ10個しか取れてないけど、これからがんばる。


しかし、これでますますサドンアタックから離れていきそう・・・
もはや野良は確実にやりたくないのだよ。
CWは、たまぁーに誘われたらやる程度です。

 久しぶりにサドンアタックやりました。
もうダメでした。

L4d2もう少しですね。楽しみです。
demoは1キャンペーン2マップしかないので、すぐに飽きちゃいます。
ただ、感染者でプレイする方法があるので、最近はそれで遊んでいます。
対戦モードとは違いリスポン時間がないので、かなり楽しいですw
生存者は萎えて落ちていきますがww

L4dをプレイしたことない人には全く分からないと思いますが

33311.jpg
ウィッチに唾液をかけてみました^p^


生存者を増やしてみました。

Untitled5.jpg

Untitled7.jpg

さすがに負けるがな(´・ω・`)


それと、今日はゲームパッドを買いました。
ラテールをキーボードでやるのはしんどい・・
神キーボードであるRealforce87Uたんもラテールには向いていなかった・・
16ボタンのゲームパッドが欲しかったのでこれ買いました。
bottan.jpg
すぐに壊れるそうです。
でも16ボタンってあんまり売ってない・・
お勧めおしえてください><
次の更新まで間が空いてしまう気がするので

ひとつクイズを出します。

早押しクイズ
第一問


[放置しすぎもよくないので]の続きを読む
