サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02
20100131_01.jpg

新手のGMかよ!

20100131_02.jpg

このGMさんKD初期化してる・・・!!
自ら体を張り、課金アイテムの宣伝をしているんですね。
やるじゃないかゲームヤロウ!
しかもBANじゃなくてBaNな辺りがセンスを感じる。

20100131_03.jpg

ふぅ・・・

ドリフトシティっていうゲームを昔やっていたんですけど
全体チャットで「GMさんいますか~?」って言ってる人がいて
「はい、なんでしょう?」と答えただけでBANされた過去を思い出した。
とてもゲームヤロウには出来ん荒業ですな。



野良でプレイをしていたら

20100131_04.jpg

体がどんどん沈んでいく人を見つけました。
見る見るうちに沈んでいく彼・・・・
まるで底なし沼のようでした。


最後にもう一つ。
練習モードをプレイしてたら、バチッとか言って
画面がグッチャグチャになって激重になったんで
再起動しようとしたら、煙が出てきました。
ケースをあけてみたら、グラボが燃えてました。
急いでamazonでグラボを注文して寝ました。
朝起きたら、もう届いてました。


20100131_05.jpg

 喜屋武ちあきがサドンアタック司令部広報室少佐として
サドンアタック界に突如君臨したことは、記憶にも新しい。
2010012801.jpg

就任当初は彼女に厳しい意見もかなり言ったつもりだが
いざ居なくなると寂しいもんだ。戻ってきておくれ。
巷では「腐女子グラドル」とか言われてるらしいじゃないか。

2010012802.jpg

改めてよく見てみると、結構可愛いし、悩殺しまくり。
頼むよ運営さん。

鉄鬼が出てきた辺りから、明らかに鯖が不安定になるし。
野良でもクラン戦でも赤PINGになる人が結構いる。
金なら十分あることは知っているんだぞ!さっさと鯖調達してこい。
あと、きゃんちを再び採用してください。
出来れば鯖より、きゃんちを優先で・・・うん。

~きゃんちの今~
6人組のオタクアイドルユニット「中野腐女子シスターズ」で大活躍
なんとデビュー曲がオリコン6位!!!
凄まじいです。

~きゃんちのこれから~
・一部のユーザーの強い要望により、キャンペーンガール再就任
・思い切って、きゃんちキャラクターを実装する
(オリジナルボイス、あえぎ声あり)
・普段FPSをしないユーザーが大量に流れ込んでくる
・KD30台、40台が大量に増える(原住民はKDグングン)
・クラン戦募集が、ACありありだらけになる
・KeNNy氏が重たい腰をあげて、Noob脱出のためのサドンアタック講座を開催する。
・教官Cがセクハラにより解雇される
最近はちょくちょくサドンアタックやってます^p^
やっぱ3ヶ月のブランクはでかいな・・・練習モードはありがたいけど。
ゲーム内告知で流れてた
サドンアタックご利用様限定特価コーナー
ってページ見てみたら
IE3.0が安かったから、買っておいた。昨日届いた。
(アフィリエイトリンクじゃないんで、よかったら買ってみてください)
マウスソール買ったら使おうと思います。
最近は、ずっと違うマウス使ってました。

有利JOINやめてハゲ鷹に負けないくらい特攻してたらKD55くらいになりました。
これが俺の実力か・・・・まあ楽しいからいいけど^p^

ノリで作ったクランもマークが欲しくなったので
タピオカがいま資金を調達しています。

あと、タピオカが徳島の味付けのり食べたいって言うから
安いお店探したり
通信高校行きたいって言うから、学校探したり
グラボのドライバ落としたいって言うからサイト教えたり
誰か俺のWIKI作れや!っていうから作ったり  噂のタピオカWIKI

僕がタピオカを立派な大人にしてみせます!
 最近は、ちょっとだけサドンアタックをプレイしています。
適当に野良してたら、「クラン作ろうぜ!」ってなって
「おう!」って言ったら、「よろ!」って言われて、
んでもって
「ポイントねーよ!」ってなったら、また「よろ!」って言われて
初期垢だったのに、徹夜して伍長にして3万ポイント貯めてクラン作って
「CW行けます!」って言ったら、みんな出来なくて涙目だった脂蟲です。
こんばんは。


韓国の3次スーパーリーグですが、2168クランが申請したそうです。
歴代最大規模なんだとか( ゚д゚)

スーパーリーグの日程

1/18 オンライン予選
2/6,7 オフライン予選
↓選抜8チームが本戦へ
2/25 開幕戦
 ラテールのスレみてたら、こんなの貼ってあった


20090113_01.jpg

20090113_02.jpg

20090113_03.jpg

20090113_04.jpg

絶対に見習いたくない廃人様の姿だ・・・・
しかしペットボトルにおしっことは・・・・・
昔、毎日のようにクラン戦してたあの頃を思い出す。
いや・・・やっぱり書くのはやめておこう・・・不潔だと思われたら悲しいし。

それにしてもペットボトルは1個しか用意してないのだろうか?
ゲームしてるときって、極限までトイレを我慢することも少なくないし
そういう場合って量も結構おおいじゃないですか。
このペットボトルのサイズだと2回したらあふれるだろうし
1回毎にトイレまで捨てにいっているのだろうか?
いや、やっぱり窓から中身だけ垂れ流す作戦?


僕は最近、l4d2のマップを作ってるので、
トイレに行くのが面倒というよりは
トイレに行くこと自体を忘れてることが多いですね。

続き


[廃人様]の続きを読む
 さすがオンラインゲーム大国、韓国。
普段忙しい韓流スターも余暇はオンラインゲームをして過ごす人が多いらしい。
韓国版「花より男子」の花沢類役を演じたSS501のリーダー「キム・ヒョンジュン」は
サドンアタックが結構好きなようだ。

20090108_01.jpg
かっこ良すぎる・・・・しばらく見ないうちに韓国人のレベルが大幅に上がったようだ。
いや・・・医療技術が大幅に上がったようだ。<`∀´>
こういうイケメンはキムはキムでも韓国最強SRのキムキョンジン様にフルボッコにされちゃえばいいのに。
(もちろんゲーム内で)

20数年生きてきたけどイケメンってのは、かなりの確率で性格が悪いんです。
当然って言えば当然かもしれませんね。イケメンで性格もよかったら
なんていうか・・・自殺したくなる。優しさだけが取り柄の僕とかは。

しかし、キム・ヒョンジュンは、どうやら優しいそうです。
クリスマスにファンサービスとして、ファンと共にサドンアタックで遊んだんですよ
しかも自ら部屋を立てて8:8で遊んだんですよ!
彼は以前もスタークラフトをファンと共に楽しんだそうです。
こういうスターが日本にも欲しい。
嵐がサドンアタックやれば女性ユーザーが急激に増えて、僕もやる気でるし
嵐キャラが実装されたら大野君だけ買い占めたいです。

それと、そろそろ、きゃんちこと喜屋武ちあきに戻ってきてもらいたいです。
彼女は芸能界のなかではFPSは強いほうなんですよ。

情報提供元:デジタルタイムズ

 去年の2月から始まったスーパーリーグは毎回1500以上のクランが申請する。
賞金総額は1億ウォン(約816万円:2010年1月7日 為替レート)

満15才以上のサドンアタック利用者が対象となります。
申請期間は2010年1月7日~2010年1月12日までです。


会場の盛り上がりが半端ない。
いつ見ても実況テンション高い


2009010701_20100107133118.jpg






スーパーリーグ特設ページ
 JR東日本やローソンなどの大手ホームページが改ざんされ
閲覧した人がウィルスに感染したり、別サイトに誘導される被害にあっているそうです。
このウィルス自体は去年から猛威をふるっているものですので、ご注意ください。
サドンアタックのHPだって、何が仕掛けられているか分かったもんじゃありませんよ。
ウィルス対策ソフトは常に最新の状態にしておきましょう。

それはそうと、日韓親善試合の詳細情報が公式サイトに載っていましたね。
ハイレベルな戦いは見てて胸が熱くなります。
韓国ではほとんど話題にされていませんがw
3次スーパーリーグが控えていますので、そちらのほうが注目されているようです。
賞金総額1億ウォン(約810万円:2010年1月6日 為替レート)
日本でもこれくらいの賞金が用意できればFPS人口も増えるんですけどね。
なかなか難しいと思います。
あー久々にサドンアタックやりたくなってきた。
何か月もやってないとAIM調整だけで1週間は潰れるんで、これまたなかなか難しいと思いますw
せめてブログのネタにしようと福袋でも買おうかなって思いウェブマネーを用意したんですけど、
去年ひどい目にあったんで、やっぱりやめました。
ウェブマネーは余って邪魔くさかったんで100円ごとに分割してIRCでばらまきました。
そろそろ新しいまともなFPSにも期待したいところです。
昨年は色々なFPSが出てきては消え、出てきては消えって感じでしたけど
今年はどうなるんでしょうか?期待は膨らむ一方です。

あけましておめでタイガー
サドンアタックは殆どやっていませんので、更新頻度がた落ちですが
見てくださってありがとうございます。
たまに韓国SAの情報を書いたり、別ゲーのことを書く程度になると思います。
くだらない日常のことを書こうと思ったんですけど、やっぱりやめときますw
そういうのは、mixiに書いているんで、お暇な方はどうぞ。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

コメントの返事が遅いって?
実は僕、O型なんです・・・すいません。

