サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03
 最近アクアバレットが好きになったんでよく行くんですけど
ずっとロングでSR置いてるやつなんなの!?
占領する気ゼロ。デスマに行けよ。
あとウェアの斜めでずっとSR置いてるやつSTING行けよ。
ウェアハウスにそっくりなマップあるらしいよ。
ずっと置いてるだけならどっちやっても変わらんでしょ。
ほんとksじゃなくてカスって言ってやりたい。

それと今日はこれやってました。
クリックするとキルボイスが流れる例のアレです

http://hfhf.jp/blog/kill.swf




韓国版まではだいぶ前に作っていたんですけど
BigBangと2NE1その他もろもろが追加されていなかったので
とりあえずBigBangの1人目だけ追加しました。

追加して気付いたんですけど、
BigBangと2NE1の全員のボイス追加したらはみ出るって
収まりきらないって!
まずいよ。配置考え直さなきゃ。
あと、誰か「俺の声で作ってよ!」って人いませんか?
絶対面白いと思うんですよね。
最近のサドンアタックは弾が当たらないというレベルではない。
運営に目を付けられて自分だけAKの反動をでかくされたり
頭をでかくされたりしているに違いない。
本当にKD44くらいの実力しかありません。
ハゲ鷹に打ち負けたときはショックでした。

2010022001.jpg

春一番限定ARセットA欲しいなぁ
89式小銃改が使いたい。
でも3,000ヤーロは痛すぎる。
ここにきて運営がまた稼ぎに走り始めたみたい。

クラン作ろうぜ!の一言から始まり
「おーけい!」と乗り気でスタート
名前そろえようぜ!と声がかかり
「おーけい!」の一言で同意
「3人分買ってよ!1ヶ月分!」と頼まれ
「おーけい!」としぶしぶ同意。
蓋をあけてみれば、俺しかINしてない。
俺の1500ヤーロ・・・

名前そろえるくらいの本気クランだったら
クランマークは必要不可欠。
みんなでいろいろ案を出し合ったんだけど。
選んでるとき間違えて確定ボタン押してしまったのだ。
超変なマーク。ほんと見たことないくらい。
まじアリエンティー
しかもクランアジト見ると別のマークが表示される
もうワケワカランティーw
こんな一発屋クランになるなら
マークなんて買わなかったのにw
俺の1800ヤーロ・・・

クランのこと考えると頭が痛すぎる。。。

 韓国で大人気、オーストラリア生まれの超セクシーモデル「ジェシカ・ゴメス」が
サドンアタックのキャラクターになることが決まりました。

2010021802.jpg


今週にも撮影を開始すると、17日発表がありました。
実装は夏くらいになるとのこと。


韓国ニュースサイト毎日経済




サドンアタックでイベントがありました。

◆イベント概要◆
「バレンタインなど無かった」とルーム名に記載されたルームを優先的に、各GM 教官が強襲を行います。

ほんと強襲好きな運営だなぁ。
まあ運営側としては強襲ほど楽なイベントは無いしね。
こんなの喜ぶの子供くらいしかいないって!!!


とは言ったものの・・
ロビーで見かけるとストーキングしたくなってしまう!

2010021401.jpg

せっかく青JOINできたのに、教官Cはよくわからん独り言。
まったく使い物にならない。

2010021402.jpg

次の部屋まで追いかけましたw
ストーンキャッスルでHG戦
マップも苦手だしHGも苦手
おまけに赤とか・・・
どう頑張っても稼げませんでした
教官Cはただのお荷物でした。

2010021403.jpg

結局、3回もストーキングしちゃいました。
ウェア赤とか涙目。数回しかやったことねーよ・・・
ただでさえ不利なのに、教官Cという名のハンデ付き。
おいしくねえ・・・w

続き↓

[バレンタインなど無かった!!]の続きを読む
サドンアタックユーザーの低年齢化が
深刻な問題となっております。

20100211_01.jpg

20100211_02.jpg

すごく・・・強そうです・・・・


20100211_03.jpg

こやつ思い切った行動にでたな・・・


20100211_04.jpg

★TyroL/Cubeから貰えよ・・・・


20100211_05.jpg

「武器ください」は、もう古いようで
最近はヤーロアイテムを要求するのが流行っているようです。


20100211_06.jpg
20100211_07.jpg

そして「爽やかな森田」という人物は
全然爽やかじゃない超しつこい質問厨であることが判明しました。


あ、そうそう最強の人物を忘れてました。

20100211_08.jpg

実はタピオカさん、別キャラがBANされまして
ちょっとビクビクしています。

1404484637_143.jpg

こんなにイケメンなんだから、もう少し紳士になってほしいものです。

20100211_09.jpg
20100211_10.jpg
20100211_12.jpg
20100211_13.jpg
20100211_14.jpg
20100211_15.jpg

噂のタピオカWIKI
ムカつくやつがいた

2010020501.jpg

(#^ω^)

誰も聞いてないのに、突然こんな発言をしたんです。
おかしな奴です。
腹立たしいです。
ムカつきます。
うらやましいです。

2010020502.jpg

27歳 高級ヘルス嬢だと・・?
生々しいわ!

2010020503.jpg

ソファとか生々しい

・・・・・・






2010020504.jpg


   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
   

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃーーぷぎゃーーwwっうぇっうぇうぇf
・・・・

俺じゃねーし!!!
ほんとに俺じゃないです!!!

良い子のみんなは絶対にこんなことしちゃダメだぞ!



2010020505.jpg


mixiのサドンアタックコミュみてたら
韓国で新キャラ実装!とか書き込んでる人いたので
ちょいとカメラ片手に韓国まで行ってきました。

しかし困ったことにBigBangや2NE1のキャラばっかり。
大将までBigBangかよ~

20100203_02.jpg

って、勝率高っ!!
あんちゃんもクラブナイト通いかい・・・?


韓国は自由視点なしの部屋が多いので、見つけたとしても
うまく撮れるのだろうか・・・・

根気強く探した結果、ついに見つけた

20100203_04.jpg

いましたよ~~よーく見てくださいね!
驚かすと逃げちゃいますからねー!

え?なになに?
フォックスリコンにしか見えないって????
違うって!ほんとにこれは新キャラなんだってば!

20100203_05.jpg

どうだ!よく見てみんしゃい!!!
これのどこがフォックスリコンじゃ!!!
え?小さくて見えないって?
もう!どんだけワガママなの!!
わかったよ!
今日は特別サービスだよ!

次のラウンドから俺はコイツを追い続けた。
近づいたら危険だということは重々承知である。

20100203_06.jpg

20100203_07.jpg

Bサイトを制圧した彼女は、連絡通路からA方面へ向かった。
俺も後ろへ続いた。

20100203_08.jpg

センターに出た彼女は、緑コンテナに乗り、止まった。
しまった・・・バレたか・・・・・・。
こ・・・殺される・・・・・。

どうせ殺されるのなら・・・真正面から写真を撮ってやろうじゃないか!

20100203_09.jpg

くそっ!!!緊張と興奮と恐怖でピントがずれる・・・・・

シャッターチャンスはあと1回だ・・・・
次の1回をミスったら・・・・・・

20100203_10.jpg

うああああーー!なんでここで横を向くんだ!!
嫌がらせとしか思えん!!!!!!!

こ・・・ころされる・・・
こんなに美しい美女をストーキングして生きて帰ってこれるはずがない・・・・


ところが彼女は戦闘に夢中で、ストーキング男のことなんて
眼中になかったのだ。

そうと分かればこっちのもんだ!
エロい写真撮りまくってやんよ!!!


20100203_12.jpg


20100203_13.jpg

キレイな顔してるだろ?
死んでるんだぜ。コレ。
嘘みたいだろ?

20100203_14.jpg

それにしても、この谷間どうにかならんのかな
エロいってレベルじゃねーぞ!


あ、そういえば青のキャラを忘れてた。

20100203_15.jpg

全然苦労せずに撮れた。
自由視点もONだったし。
達成感が皆無だったため1枚しか撮らなかった。
でも青のほうがかわいいね。
