サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04
ついにサドンアタック2が・・・・・

20100331_01.jpg


おっさんかっこいいよおっさん。


もうテスト参加者を募集してるんだって。
びっくりだね!

だってこれ、サドンアタックポケット2だもん。

携帯とかモバイル専用のサドンアタック。

画像だけ見てまんまと釣られましたよ、僕。



ZDNet Korea
 さっそく有志の方からボイスを頂きました。
リア友の井上さんという人らしいです。
オリジナリティー溢れる独特なボイス。
これを聴いたら、絶対にファンになりますよ。

http://hfhf.jp/blog/guest/kill/002.swf

http://hfhf.jp/blog/guest/kill/002.zip ←WAV





僕は聴いた瞬間、井上さんのファンになりました。
mixiで井上さんファンクラブコミュを作ろうとしたら
「そいつ超イケメンなんですよ」という話を聞き、
コミュを作るのやめました。
イケメンは敵です。
イケメンはイケメンらしく、カッコイイことしてればいいんです。
ただでさえ、イケメンという恵まれた顔で生まれてきたのに
こんな面白いボイスで、ネットでもモテようとして
あーもう、不潔だわ。

 タピオカさんは明日、朝の6時からAKB48の前田敦子さんの手を握りに行くそうです。
最近のタピオカはトゲがなくなり丸くなりました。

[21:59:25] AKB-tapioka48の発言: あっちゃんになんていえばいいとおもう
[21:59:26] AKB-tapioka48の発言: ?
[21:59:56] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: グーグルで噂のタピオカって検索してくださいって
[21:59:58] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: いったほうがいい
[22:01:04] AKB-tapioka48の発言: あかにゃろww
[22:01:34] AKB-tapioka48の発言: 俺の候補では
[22:01:46] AKB-tapioka48の発言: あっちゃんのおかげで僕もがんばれるようなきがします^^
[22:01:50] AKB-tapioka48の発言: っってかんじで
[22:01:51] AKB-tapioka48の発言: いこうかと
[22:01:53] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: まじで
[22:01:58] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: でもたぶんそれじゃインパクトないし
[22:02:01] AKB-tapioka48の発言: まじで
[22:02:02] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: 他の奴も同じこと言うぜ
[22:02:08] AKB-tapioka48の発言: 俺しかいわない
[22:02:10] AKB-tapioka48の発言: かっこいいこと
[22:02:11] AKB-tapioka48の発言: かんがえないとw
[22:02:14] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: 印象に残るようなこと言わないと
[22:02:15] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: だめだ
[22:02:34] AKB-tapioka48の発言: うn
[22:08:26] AKB-tapioka48の発言: 何がいいとおもう
[22:20:29] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: まず元気よく「おいすーー!!」って言おう
[22:20:50] AKB-tapioka48の発言: おkw
[22:21:31] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: あっちゃんバリかわいい念 えって!あっちゃん!
[22:21:33] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: これでいい
[22:22:01] AKB-tapioka48の発言: きもすぎやろww
[22:22:20] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: 多少きもいほうが
[22:22:22] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: インパクトある
[22:22:44] AKB-tapioka48の発言: おいすーあっちゃんかわいいっすね
[22:22:45] AKB-tapioka48の発言: でいいかw
[22:22:49] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: うん
[22:22:51] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: あと一声
[22:23:11] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: 生あっちゃんやば!!!!もはや人間ではない ばり可愛い!
[22:23:13] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: これでいいじゃん
[22:23:38] AKB-tapioka48の発言: いいねw
[22:23:57] - /̵͇̿̿/'̿̿' ̿ ٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶ あpの発言: 決まりだ
[22:24:28] AKB-tapioka48の発言: 完璧ww


そういえば、あまり関係ない話ですが
Kwedit」って知ってますか?_?
アメリカで始まった決済サービスなんですけど
「あとで支払います」と約束するだけで
ソッコーで有料アイテムが手に入るんです。
しかも、あとで支払わなくても問題ないらしい。
さすがアメリカ。心も広いよ。
これを日本のサドンアタックに導入しましょう。
ロビーの乞食が消えると同時にタピオカ級のサドンアタッカーが大量に湧いてきます。
アメリカでは実支払い率26%らしいです。
日本ではどうなるでしょうか?


なんか無理やり記事を書いた感まるだしですいません…
サドンアタックやってないと何も書けないんです。

誰か声に自信ある人は、ヘドショ・ダヴォキル・モゥティキルとか録音して僕に送ってください
ブログ書きたいのに書けないんです。
ネタがなくて・・・・
サドンアタックほとんどやってないんです。

今日は東京都在住の、たかしくん(9歳)よりお便りを頂きました。

あぶらむしさん、こんばんは。
ぼくは、たかしです
サドンアタックがだいすきです
あぶらむしさんのブログまいにちみているから、こうしんしてください
それとぼくのこえをおくります
ぼたんつくってください


たかしくん、ありがとう!
おじさん、ブログ更新するよ。
たかしくんのおかげでブログが書けるんだ。

とは言ったものの、腹が痛かったので
超高速(適当)に作りました。

http://hfhf.jp/blog/guest/radio/001.swf



たかしくん、ごめん!時間あるとき、もうちょっとカッコ良くするから許してね♪
それにしてもイケメンボイスだなぁ・・・・

Googleなどどうでもいい
サドンアタック史上最悪の糞仕様である、中国版サドンアタックを覚えているだろうか?
突撃ONLINEとかいう名前だったっけ

ちょっと前から、サービス終了みたいなことが書かれていたけど、
ついに公式サイトにつながらなくなった。

僕がやった頃は、初期ポイント0で初期武器がUZIとナイフだけだった。
超課金推奨ゲー
まあ、中国はクロスファイアとCSOが人気あるみたいだから
あの仕様じゃいつかは潰れるとは思っていたけど。

ちなみに、サービス終了の原因は、運営会社(CCPゲームズ)が未熟だったと書かれている。
まだ正式には決まっていないものの、今後は中国の大手ネトゲ会社「シャンダ」によって再出発する予定とのこと。

まあ、あまり関係ないですよね。
女子十二楽坊(懐かしいww)あたりがキャラクター化してくれたら
ちょっとやってみたいとは思いますけどね。


www.mt.co.kr
 忙しくてサドンアタックできません
なのであまりブログ書けません(涙目

どうしよう。

要らんデバイス放出するか?
残りポイント少ないけど武器配布イベントやるか?

ちなみに要らんデバイスってのがマウスなんですが

・Razer
DeathAdder
Abyssus
Lachesis

・Microsoft
Habu
SideWinder X5

とある企画で貰ったのですが、開封はしたものの
1回も使用していません。
送るのめんどいんで、手渡しOKな人いませんかね(女の子限定)

とりあえず女の子はマイミクお願いします

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2100824

やっぱマウスあげるのはやめときます。

女の子 マイミク申請まってます
20090306_01.jpg   20090306_02.jpg


昨日から韓国人がスカイプ通話とスカイプチャットしまくってきますw
勝手に俺のスカイプIDを韓国人に教えてるやつだれだよ!!!!!
6人くらいかな?通話とチャット。まじサイバーテロだし。


しかも内容が、ひどい中傷と
キムヨナは八百長してないとか
日本は八百長して2位ウッヒッヒとか

ほんと困ります。

基本的に僕は韓国人のこと嫌いではないので、
韓国サドンアタックのアカウント下さいとか言ってみたけど
一方的に暴言吐かれて泣きそうです。

あ、スカイプのバージョンが古い理由は
新しいバージョンが非常に使いにくいからです。

