サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07
 ブログのリンク部分をいじくりまわしました。
なんと個人ブログの並び順はランダム!
開いたときによって順番が変わるよ~
平等主義者と呼んでくれたまえ。
ぜひ、自分のブログが一番上に来るまでリロードしてみてくださいw
既に消えていたり、パスワードをかけているブログ
当ブログのリンクを消しているブログは削除しました。
名前違うよ!?って人は指摘してください。

本題↓

 さっき韓国遊びに行ったら、ショップに例のブツがありました。

20100630_01.jpg20100630_02.jpg
20100630_03.jpg


↓続く
[韓国サドンアタック (23:50追記あり)]の続きを読む
 こんばんは、今日は暑かったですね。
大会は予選敗退ですが特に落ち込むこともなく
普通にCWしました。
はい。

最後に、彩音☆ミさんに捧げる
6/26クラン戦ダイジェストです。
編集がんばったら画質が・・・・

 彩音☆ミさん、こんばんは。
今日はOMT4の1次予選やってきました。
テイルズ君がlivetubeで配信してくれました。(履歴)
何千人も見に来てくれてビックリ!
ライツベ人気No1配信者のジューンちゃんという方も来てくれました
ありがたいです!

試合は1回戦10-1で余裕勝ちしたんですけど
2回戦なんか負けちゃいました。
俺たちの夏は終わった・・・・・




最近みるくらさんのファンになりました
ファンクラブ入会ってどこで出来るんですか?


 ワンピースにガイモンって人いましたよね。
箱に入ってるオッサン。

2010062604.jpg

こいつがサドンアタック界に居ると言ったら
どうしますか?

おそらくあなたは
「お前ブログネタないからって嘘ついてんじゃねえぞks」
と言うでしょう。

でも、僕は嘘ついていませんし
本当に見ました。この目で。

おまけにうそつき呼ばわれしたくないんで
スクリーンショット撮りましたよ!

201006260butiyo.jpg

ほら!見てみなさい!


あ・・・・!
ミスった・・・
これはクラメンのブチヨ君が今までで一番いいスコアだしたと
喜びながら送ってきたSSだった。


えっと

2010062605.jpg

ほらwww居たし。
嘘じゃないし!箱に入ってるし。

2010062606.jpg

なんかかっこいい・・・お弁当売ってる人みたい。

2010062607.jpg

空っぽ^^;


最近、クランのテーマソングを作ってました。
(まあメルトの替え歌なのですが)
1番だけ出来たので、聴いてください!
ところどころ発音がおかしいけど
今後修正予定です。
2番はクランマスター山ポシ君が作詞します。
△のボタンで再生



とりあえず今日は忙しかった
リアルで中国人と話したら
「日本サッカー勝っちゃいましたねー」って
残念がってた。

アップデートなかなかよかったですね。
不具合大量ですが仕方ないと思います。

とりあえず、いらんところにまで手をつけないでください

2010062601.jpg

勝率のカッコとパーセントの部分が全角になってら!
なんでこんなところ弄ったのさー!
それとKill/Deathがキル/デスになってら。
ださくね??
なんでわざわざ変えたし。

2010062602.jpg

それとクラン入ってない人は、未所属ってなるんだね

2010062603.jpg
昨日まではこんな感じでした。

誰得


ウェアハウス2で早くも芋ってるスナイパーが居たんですけど
面白いんですかね。ずっと置いてるだけならウェアハウス2やる意味ないと思います。
(芋にやられまくって顔真っ赤です。僕)

クランでスカイプしてると、夏樹さんとテイルズ君がいつもアイスの話をしてて
正直食べたくなります。
山ポシ君は思春期真っ盛りって感じで、いつも下ネタばかり言っています。
BUTIYO君は最近ブログ作ったみたいです。見てあげてください。
くあっとさんはいつも猫に囲まれています。


今日はなんでこんなチラシの裏みたいな記事かというと
暑いからです


 いよいよ日本でも大型アップデート来ますねぇ~

去年韓国で遊んできた動画とかありますので、
興味ある人はこちらへどうぞ。


6月18日のクラン戦ダイジェストどうぞ~。




右上のキルログだけズームインするやり方がわからなくて半日潰れますた・・・
結局わからんかったので、強引にww
Adobe Premiere Pro CS4の使い方分かる可愛い女の子いたら連絡ください。

nemui

 6月下旬に日本サドンアタックで大型アップデート(インタフェース変更など)がありますが、
韓国サドンアタックでも、さらに先を行くアップデートがあるようです。

20100617_01.jpg
20100617_02.jpg
20100617_03.jpg

いくつかの任務を遂行すると、2枚目の画像にある武器やキャラクターを使えるようです。
(適当和訳なので、韓国語得意な方いましたら詳細おしえてください><)

詳しくは、韓国サドンアタック公式HPを参照してください
韓国サドンアタックで2NE1の新規キャラクターが実装されました。
サンダラ・パクとCLをモデルにしたキャラクターとのこと。

20100616_01a.jpg
20100616_02.jpg

2NE1は日本でデビューする予定もあるので、日本サドンアタックでも実装する可能性はあります。
BigBangのようにガチャになるのは必然的ですが。

ちなみにサンダラ・パクさんは先日、ラーメンを作っていて指を火傷したそうです。

さらに、韓国では奪取マップを爆破用に改造した新爆破マップ「ツーフェイス」も追加されるそうです。

今度、動画でも撮りに行きますかねぇ~。

ZDNetKorea


あと、昨日のクラン戦のダイジェスト載せておきます




アナザーデイのHPにあったけど

これ・・・

フォックスリコンだろ・・・

20100615_01.jpg
↓比較用
20100615_03.jpg

指の形までwww




サドンアタックのほうはクラン戦たくさんしました
おまけに動画も結構撮ったんですけど、エンコードが追いつかないので
ダイジェストだけ載せておきます。
一度WMVに変換してるので画質は悪いです。



久々に動画撮ったけど、自分の動き見ると悲しくなるなぁ
相変わらずマウスの平行移動できないし、しねやー
noobな立ち回りは一度癖が付くとなかなか直せませんよね




 サドンアタックのクランマスター(厨2)とアナザーデイしてきました。




山ポシ選手のナイスファイト(?)により見事勝利!




ショタ好きなあなたへ贈る厨2獣姦



 やってきましたよ!アナザーデイ
クローズドβ1日目

なかなか面白かったと思います。
でもサドンアタックにどっぷり浸かってるにとっては
あまり関係ないかもしれません。
また1つFPSが増えたといった程度でしょう。

ロビーに KeNNy という名前の人がいました。
まさか、あのサドンアタック公認インストラクター!?
勇気を出してスカイプに誘ってみたところ、すんなりOKしてくれました。
ありがとうございます!




僕の声はノイズと判断され自動的に削除されました。
この動画で聞こえるのはプロスナイパー夏樹さんと
おそらくKeNNyさん本人と思われる人の声です。
チャットは拡大してみてください。



通常、3人で行うCo-opを1人でやったら無理ゲーでした。
本当は色々なテクニックがあるのに手も足も出ませんでした;;
明日は知り合いと一緒にやりたいと思います!





いよいよ、明日からアナザーデイのクローズドβが始まりますね。
よい子のみんなは出遅れないようにDLしておくんだゾ。

20100608_01.jpg

アナザーデイ公式サイト

そして今日は、自分のブログにコメントしようとしたら
スパムコメントとして判定されました。
よくあることらしいのですが、あまりレスを返さない自分としては
かなり斬新でした。

20100609_03.jpg

おいおい・・・俺だよ俺。

ゆうたら、早い段階でポケモンのレベルあげすぎて
言うこと聞かなくなっちゃった状態

20100609_02.jpg
ありがとうございまーす


また新しい商売を見つけました。
20100609_01.jpg


あ、そうだ。クランに、畠山って人が居たんですけど
まあクランマスターのリア友で中2の卓球部なんですけど、
課金するために部活サボったりひどいもんですよ。
今日、その畠山がクラン抜けて反乱軍としてクラン戦を挑んできましたが
話が長くなりそうなので、この辺で失礼します。

20100604_01.jpg

おとといのアクセスカウンターすごかった!
ナイスな人が777で止めてくれたみたい。
まじナイスです!名乗りでてほしいくらいです。
ありがとうございます♪

最近、左乳首にシコリができて痛いです。
怖くて病院に行けません。
ブログ1年くらい更新しなくなったら死んだと思ってください。

そういえば、卓球って熱いスポーツなんですね。
クランマスター(中学2年生)が卓球部なんですけど、
僕がマウスとマウスパッドについて熱く語ってたら
「ラバーかってよぉぉ」とか甘い声で言うもんだから。
話を聞いてみたら、なんと卓球のラケットにつけるゴムのことだった。
しかも6000円くらいする。
クラン戦は寝るくらい適当にやってるくせに部活はガチらしい。
愛ちゃんにも勝てるとか言ってたし。すごいなぁ。


以下、ありあがたいコメントなど

20100604_02.jpg

ありがとうございます!!!


20100604_03.jpg

今は、こんな商売があるんですね。
みんな色々考えますね。
 今日のクラン戦は本当に大変でした。
クラン戦中に寝る人が居たんです!前代未聞です。
しかもそれが、クランマスター(サブキャラ)だったんです。

20100531_01.jpg

半分寝てて動けなかったらしいです。
昔、冗談でそういうことを言ったことがあるけど
まさか本当にそんな状態になる人が居たなんて・・・・。

なんか寝息が聞こえるし、寝ぼけて歌いだすし
リスポから動かないし、、、
そうそうこんな感じ

←押してみて。

体育の授業でバク転して疲れたそうです。

