サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08
今日はオナミーの日。
夏樹さんの誕生日です。

本当におめでとう^-^^^^p^

何かプレゼントをあげましょう。

おめでとうカキコは、ブログ掲示板

 攻略ブログみたら、新マップ実装って書いてあったから遊んできました




狭すぎ糞マップな予感。
このあとフルボッコにされたんで、お得意の萎えオチしときました。
 そろそろオフのネタも尽きてきたなぁ・・・・
今日は久々にCWやったんだけど、特に書くことないし。

ちょっとホスト関係のHPを作らなきゃいけないんで
参考にしようとおもって色々みてたら・・・

これタピオカだろ・・・・
こういう髪型してみたいな。


意外とシャイな一面を見せたタピオカ


オラウータンのまねをしてくれたタピオカ



あーしばらく忙しくなりそうだ・・・・



 さてと・・・今日も続きを書きますよっと。
だって他に書くことが無いんだもん・・・。

16日にネカフェから書いた記事を見た方々から
「タピオカさんは何をプレゼントしてもらったんですか?」というお便りを
30通くらい頂きました。

2010071901.jpg

実はこれ、タピオカ君と合流する前に夏樹さんと買った超カッコイイ服なんです。
きっと喜んでくれるよね!って二人で言ってたんですよー
でもタピオカ君は・・・・



><


最後に

タピオカ君が歌う

ワンピース12thオープニング「風をさがして」です



ワンピースっぽく手配書くっつけときました。



富山版サドンアタック

2010071801.jpg

NiceShot!


今日はタピオカさんの素敵な歌声を公開したいと思います!
ちなみに僕は一晩中、酔っ払いの方の面倒を見ていて寝てなかったので
カラオケで仮眠をとろうかと思ったんですが
その酔っ払いの方に「30回くらい死ね」と言われて眠れませんでした涙目www
なので、BOØWYと尾崎豊を夏樹さんと一緒に歌いました^p^


ポニーテールとシュシュ




青春フラッグ



あと、〆はこれだね^^



 さっき帰ってきました。
滞在時間はかなり短かったんですけど
1週間くらいブログネタにします

昨日おおざっぱに書きましたが、細かく何日にもわけて書いていきます。

夏樹さんと買い物をしていたらタピオカからメールが着て
「もう駅についた」とのこと。
やべーー!どうしよ!でも行かなきゃってことで行ったら
どうみてもタピオカっぽい顔の人が居て・・・一度、目があったのですが
向こうは気づいていない模様。
とりあえず遠く離れてからパシャリ。

2010071601_20100716232158.jpg

実はこれズームを使っているから、結構離れたところから撮っています。

さて、いよいよここから対面するわけですが
その初対面の様子を動画に収めました!



タピオカさんの反応かわいすぎます。

この日は、雨が降っていました。
突然降ってきた感じですね。

みなさんは、傘を持っていないときに突然雨が降ってきたらどうしますか?
大半の方は、コンビニなどで傘を購入しますよね!
タピオカさんもコンビニで傘を・・・・あれ????


つ・・・つええええ・・・


夏樹さんは・・・やらかしました
詳細は後日。

2010071602a.jpg


2010071603_20100716234804.jpg
この湿ってそうな・・・酸っぱいにおいがしそうな髪の毛・・・・
勘のいい皆さんならお気づきでしょう・・・・
食事中の人もいると思いますので、あえて書きません!
もしかしたら詳細も永遠に書かないかもしれません。
夏樹さんのmixiとかブログ見れば分かるかなぁ。


wwwww



どうも^^富山のネカフェから更新してます^^

富山到着

夏樹さんと合流

タピオカを探す

2010071601.jpg

3人で焼肉を食べに行く

2010071602.jpg
焼肉屋でプレゼントをもらうタピオカ

2010071603.jpg

2010071604.jpg

2010071605.jpg

2010071606.jpg

バーに行く

2010071607.jpg

いろいろあった

カラオケに行く

2010071608.jpg

ネカフェ ←いまここwwww

動画とかは帰ってから!


 旅に出ます。
1日だけ。
もしかしたら国民的スターに会えるかもです。
KeNNysみたいなグルメブログにしたいです。

7月10日
タピオカが旅立つ日だった。

17:11頃、スカイプチャットが来た。
旅立ったはずのタピオカからだった。

2010071101.jpg

ネットカフェのオープン席かららしい。
バスに乗り遅れたから今日中に乗れるバスを探してほしいとのこと。
かなり無茶であるw
とりあえずバスに詳しい夏樹さんに助けを求めた。
バス会社に電話したりしたけど、結局無理とのこと。
仕方ないので、愛車(セルシオ20後期)で迎えに行ってやりました。

長いので↓


[こんな日もあるよね]の続きを読む
 たまにはサドンアタックの記事でも・・・・

最近は韓国ばっかり行ってます

韓国SAには画期的なシステムがあります

20100709_01.jpg


この真ん中のボタンなんだと思います?


クリックすると・・・


2010070902.jpg

なんとチームの移動ができます!
これはすごい!ぜひとも日本でも実装してほしいです。


そして韓国SAには

2010070903.jpg

絶世の美女がいます。


日本のSAにも

2010070904.jpg

絶世の美女が居ます
ウェアのリスポからスコープ覗いてます。


最近の韓国SAは頻繁に赤PINGになります

2010070905.jpg

クラン名やキャラ名に日本語を使う人が増えてきました。
「いちごいちえ」いい言葉です。
「にちようび」みんな大好きです。


2010070907.jpg



2010070906.jpg

 韓国のサドンアタックに行ったら
さっそく、この前でた武器を使ってる人が居ました。
AKナイフと、DE Silencerは結構使ってる人がいました。
AK Infinytyは持ってる人いたんですけど、いいシーンが撮れませんでした。





突きを見ていると、ライツベ神配信者の天照様を思い出します



