サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
sactl01.jpg

2007.11.30 21:00
GM_教官Hによって、試合開始のアナウンスが流された
いよいよ、あと10分で試合が始まる・・
どこのクランも強そうに見えた
自信に満ち溢れた顔だ・・
それにしても・・何かが足りない気がする
何だ・・?うちのクラン員か・・?
1人・・2人・・3人・・4人・・
あれ!!一人居ないぞ!!!
・・うわ・・こんなところにいたか!5人目
と・・すると足りないのはなんだ・・?
・・・・!!!!!
相手がいねええ!!!


sactl02.jpg


ここだぜ・・
事前に調査は、していたがクラン員6人しか居ないのに大会申し込むとか・・

ちなみに・・どこに居るんだ・・?こいつら・・
ちと検索してみっか・・

sactlbaka1.jpg


ちょ!!待てよ!!
マスター遊んでる・・これはない・・・

sactlbaka2.jpg


ささやき拒否だと・・?こいつら完全に俺らをなめてる・・

sactlbaka3.jpg


sactlbaka4.jpg



sactlbaka5.jpg

絶対に許さんぞ!!!虫けらども!!!!

こいつらだけは、許さん!!!

・・そして、ついに時間が来た

sactl04.jpg


終わった・・・
俺はな!!!俺はな!!!!
大会に出るメンバーを応援したくて仕事を抜けだして来たんだぞ!!!
てめーらのせいで台無しだ!AV野郎共!!!

sactlbaka6.jpg



ああああ???なんでこいつ開始時間が過ぎたらタイミングよくログアウトしてんの??
まじおちょくってるとしか思えねえ!!ふざけんじゃねえぞ!!!!!!
!!!!!!!!おい!!だれか俺をとめてくれ!!
いまのおれは何をするかわからん!!じぶんでじぶんをこんとr-るいrぎおrっげp

・・ふう・・(←何かをしてきたらしい)


そういえば・・マスター以外のやつにもささやいてたんだった
今ごろ返事がきた
sactlbaka7.jpg


なんか続きがあるのかと思って、次の発言を待っていたのですが
待っても待ってもささやきはきませんwww中途半端に文章切るな!!w


俺さ!本気で怒ってたから言ってやったんだぜ!!
馬鹿なこいつの文章の続きを想像してやった上でな!

namennnayo.jpg



・・・・返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・

で・・忘れたころに返事がきたわけだが・・

sactlbaka8.jpg


ちょっと消えてないし!!wwおまえだし!!おまえ!!w
ってか「あ?」とか怖いよ!wwどこのVIPPERだよww
インターネットの回線きらないとハッキングされちゃう!!こわいよwww


ちなみに・・このクラン・・
以前調べたときは、クランマークが作成されていませんでした
恐らく、参加賞であるクランマーク目当てで参加しただけのクランでしょうね
落選したクランに申し訳ないと思わないのでしょうか?
この記事へのコメント
・・・・・・

私たち30人いて落とされたのに・・・・

このクラン見つけたらフルボッコにします・・・
2007/12/01(土) 16:11 | URL | とあるCM #-[ 編集]
よかったじゃないか、どうせ普通にやったら勝てないんだし^^
2007/12/01(土) 16:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
raijiこわーい><
しかしクランマークださいね
2007/12/01(土) 17:34 | URL | ゴキブリ #.wti4hqc[ 編集]
そういえば、クランマークは大会終了後の配布です
2008/12/24(水) 00:36 | URL | La^PinKy #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
