サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 マスターとチーフと最近入ったメンバーで
ミーティングをすることになった。
みんなクランのために色々考えてくれているが、
おそらく目指すべき方向性も違えば、スタンスも違うだろう。
だから、ミーティングが終われば、このクランは大きく変わる。
どういう方向に行くかは分からない。

でもやっぱり・・最後はみんなで笑っていたい・・
この記事へのコメント
誰か、遊びませんか?

旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/eofsk/
2008/08/16(土) 07:55 | URL | 詩織 #7di3CiSc[ 編集]
No title
↑またおまえか
2008/08/16(土) 08:04 | URL | ap #-[ 編集]
No title
く、クランミーティングだと・・・・ゴクリ・・・
言いたいことは無いけど参加したいぜ・・・・



まぁ日程的に無理なんですけどね^p^
2008/08/16(土) 09:39 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
>あべさん
ぜひ参加してほしいところです

結果によっては今後のクラン活動に大きく影響すると思うので
ミーティング終了後に議事録を書いて公開します
2008/08/16(土) 10:29 | URL | ap #-[ 編集]
No title
動画撮影はもうやらんの?
あれ消えててしょっくー
2008/08/17(日) 00:34 | URL | 135 #-[ 編集]
No title
>135さん
僕SAの運営に目つけられてるんで・・
SAの運営がニコ動の運営に動画を消すように申し立ててるようです
それで、ほとんどの動画が消されて
最終的にはニコ動のアカウントまで消されたので
動画をうpする気になれません

すみません
2008/08/17(日) 12:05 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
