サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20080816_1.jpg

みてくれよ!!1日だけどあたったよ!やったねーー

・・・

何回ポイントがチャやったと思う・・?

いちいち数えてないけどさ・・うん・・ゲームにINするとわかっちゃうんだよね・・

20080816_3.jpg

あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。

サドンアタックひどいおー
この記事へのコメント
No title
脂蟲さん涙目;;
2008/08/17(日) 12:55 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
No title
まぁ所詮在日朝鮮人による運営だからな。
アジア大会記念写真で日本国旗下にして
撮らせるくらいの神経さだからな。

まぁそれでもこの糞ゲー好きなら仕方がないな。
がんばれ。
2008/08/17(日) 13:49 | URL | うんこ #-[ 編集]
No title
某有名ブログでも結構やってやっと出たとか書いてあったけどそれよりひどいw
僕も使いもしないTRG7日が4回も出たり名前変更αが切れたあとに変な名前になったあたりなにかしらの陰謀を感じます><
2008/08/17(日) 17:31 | URL | あべ #-[ 編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/08/17(日) 19:52 | URL | もてる男 #-[ 編集]
No title
ガチャ専用なSOCOMに泣いた。
53回にしてようやくでるとかヒドイですね
最近バグというのかプレゼントきていますで
17件って表示されるけど中身は3個っていう状況
2008/08/17(日) 21:00 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
No title
あの一回目であてちゃってすいません
2008/08/17(日) 22:30 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 23:14 | | #[ 編集]
No title
サブアカウントを必死に作って現在31回目挑戦中
けど当たらん 奇跡なのかAKが31回中27回当選
運営(^ω^;)

あと運営のミスで一般アイテムのところでソーコム7日分買えるようになってましたよね。
2008/08/18(月) 06:18 | URL | taka0323 #-[ 編集]
No title
半分寝てたから出なかったんじゃね?
2008/08/19(火) 13:13 | URL | Lori #-[ 編集]
No title
こんばんは
ドリフトシティのVIPPERを相手してたら
ブログを更新する暇がありませんでした
すみません・・

>ゆうこさん
涙目ですよ!
でもSOCOM強かった!!ノンスコで
HSでまくりです!これはやばい

>うんこさん
彼らは帰化済みとの情報をゲットしたので
在日挑戦人ではありませんね!
祖国を捨てて日本人になったのです。

この糞ゲーは嫌いになりましたので
別ゲーで遊んでます

>あべさん
SA終了のお知らせ
さあ、ドリフトシティやらないか?

>もてる
宣伝おつ

>エーロスくん
こんな儲けることしか考えてないゲームが嫌になりました
でも、基本料金無料のゲームは
どこも一緒ですね、みんな金金金

>夏樹
どこまで運がいいんだ!!
でも夏樹の場合、TRG使ったほうが強いよね!

>いんくくん
もうこの運営あほすぎて萎えました、あきれました。
ガチャにしてもいいがせめて確率同じにしろと。

>ろりくん
残念!
ツール作って自動でくじひかせてたから
俺が寝てようが起きてようが半分寝てようが
関係ないのだ!
2008/08/23(土) 16:52 | URL | ap #-[ 編集]
SAってちっとやりこんだあとに、他ゲーと比較すると、なんだよこれ・・・ってなるよね。だから俺も飽きました。でも、クラン戦はおkです。  それにしても、4000円払って買ったCSSには失望した。
俺にあってないのかな?
2008/08/24(日) 00:26 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
気持ちいいことで有名なapさんちーす^p^
SAでは対戦してないよねー^p^
今度機会あったらよろしくね星み
そういえばドリフトはまだやってるんですか?^p^
2008/08/24(日) 12:00 | URL | ROYaL=>HydE #-[ 編集]
No title
>ろいやるくん

ちょ~気持ちい~
康介くん、やってくれましたね!
彼は本当にすごい・・
って、僕も、気持ちい~で有名なんですか?
水泳やってないし、オリンピックも出てないのですが
いつの間に有名になったなんだ・・
というか、基本およげないんで・・気持ちい~というよりは
苦しいかと・・。
SAで対戦してますよ、僕のメインキャラクターの名前知らないんですね
Apはサブですよ。
ドリフトシティは最近またはじめたんですけど
久々すぎてボロボロです。はい。
2008/08/24(日) 18:19 | URL | ap #-[ 編集]
No title
お前は運営にとって鴨だよ鴨いい鴨だよ。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
あ、はい
53回やりました
53回やってやっと1日分出たんです

クラメンに聞いたら3回で出たそうです
夏樹さんも、VCで実況しながらガチャやって
あっという間に
[夏樹] 出ちゃいました・・・
[あくあ☆] 何がですか?
[夏樹] SOCOM・・

な・・なんで俺だけ・・・

53回もやればAKとTRGの30日分くらいでるけど
はっきり言って大赤字!!ひどいね
まあ・・いいさ・・こんな嫌がらせ今にはじまったことじゃないし
教官はこの記事をみてニヨニヨすることでしょう。
2008/08/24(日) 23:15 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?お前課金厨ありえない
そんなに課金していいのか?
そこまでやれたか?
この先できるか?
2008/08/25(月) 11:53 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
