サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
dc_20080830_01.jpg
夏樹さんとデート楽しいお^p^

dc_20080830_02.jpg
なんという信号機





Crossfire20080828_0000.jpg
CFは、いつも変なAKを使ってたのですが、威力が弱かったので
Scar-Heavyとかいうヘビみたいな色の銃つかってます
スカーとか好かないんですが、威力が結構強いので気に入りました。

Crossfire20080830_0000.jpg
おれなにもしてないんだけど・・・・・
早くも運営に目つけられたか?w





op7_20080830_01.jpg
OPERATION7もちょっとだけやりました。
AKとかM4買ってもよかったんですが、他のFPSでも使ってるので
ちょっと違う武器を買ってみました。09式小銃っていう武器

op7_20080830_02.jpg
ナツモトキヨシなのか、ヤマモトタツジなのかはっきりせんかいww




え?SA?やってねー
バグも直さないでガチャリニューあるとかしちゃってる運営には
愛想がつきました
運営は俺を敵に回したことをいずれ後悔するであろう
俺は、某ゲーム運営会社が経営破綻寸前まで追い込まれてるところを
課金しまくって黒字まで持っていったことがあります。
この記事へのコメント
ひかきふり。 今日明日学園祭で暇だから夜できるよ。  ところで、何のゲーム?
2008/08/30(土) 13:18 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
さすが脂蟲さん・・
まるでオンラインゲーム界の女神やで!!!
2008/08/30(土) 21:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
 
DCで見たあれは本人だったのか。COMETとUSRがバトルTUEEEEEできるのはガチ


「89式小銃じゃなかったっけ?_?」と思ったが見なかったことにしておく^q^
2008/08/31(日) 01:37 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
わたしデートしてないんでさーせん!
2008/08/31(日) 03:25 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
op7やってきたけど2時間で秋田
2008/09/01(月) 16:35 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
>ひろ
DC(ドリフトシティ)やろうぜ!!
いまかなり熱い!FPSとかもう時代遅れだ
いまはDCの時代

>ななしさん
まあね!俺は面白いゲームには
いくらでも金をだすよ!

>名無しさん
こめっとはまだレベル低いから微妙だけど
はやくV9にしたいです
いまレベル40前半だけど、50代60代のやつと
軽く走れるのはすごいと思う!

09式小銃であってるし!ぜったい!

>夏樹
なにも、照れんでも・・


>ひろ
たしかに、あれは微妙・・
最初の数分は神ゲーにおもえる
2008/09/02(火) 01:46 | URL | あp #-[ 編集]
No title
朝鮮系fpsというかmmo含むonlineゲーム
自体、たいてい朝鮮系企業(日本でチョンゲ支援してる企業)の繋がりがあるからな。
まぁ所詮反日企業が運営してるゲームなんだから期待するだけ無駄。
2008/09/05(金) 05:49 | URL | うんこ #-[ 編集]
No title
あれ、SAやめちゃったの??
(自称)インストラクターじゃなかったの?^p^
2008/09/06(土) 04:18 | URL | 運営 #leF2ecbc[ 編集]
No title
ここの管理人はなんなの?お金持ちおぼっちゃまなの?自己中心で自分の考えが一番合っているとでも思ってるksなの?サドンやめたならブログの名前くらいかえたら?
「運営は俺を敵に回したことをいずれ後悔するであろう」
別にお前を敵に回したわけじゃねえだろ?ただたんにお前が勝手に愛想つかせてやめただけだろ。お前がいなくたって別にどうなるわけでもねーから。
2008/09/06(土) 08:51 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
>うんこさん
まあ、そうですよね。
ただ現状、オンラインゲームの市場は
韓国製ゲームがほとんどを占めていて
日本人が、そういうゲームを好んでいるということ。
一度、アメリカさんが作ったゲームをやったけど
あっという間に過疎ってしまったよ。
システムは素晴らしいんだけどね、日本人には合わないみたい。
最初から最高レベルのキャラでバトルができるんだ。
しこしこレベルあげをするのが大好きな韓国人や日本人は
こういうゲームだめなんだなぁ。

>運営さん
やめてませんよー!
SAというゲームは好きだが、ゲームヤロウという運営が嫌いだから
足が遠のいてしまっているだけ。

>ななし
別に、うちは金持ちでもなんでもない。
俺が、とある事業に成功して巨額の富を手にしただけ。
SAはやめてません。やめるとか言ってませんよ。
俺がいなくなったら、ゲームヤロウの売り上げが激減するだけ。
ただそれだけのことですよ。
俺が1か月に課金した金額いくらだとおもう?23万円。
平社員一人分の給料くらいあるだろ?
2008/09/06(土) 10:06 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
