サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
Span1sh=噂のタピオカ

Span1sh: てか今日の夜中
Span1sh: ゴリラぱくりにいくんだよ
Span1sh: 夏休みで
Span1sh: 合計
Span1sh: 2回つかまったなw
Span1sh: まだいける
Span1sh: 今は
Span1sh: バイク窃盗にはまってるw

Span1sh: 女性のためのスカルプシャンプー誕生!



Span1sh: DDってやつとあとズーマーぱくったw
A^pHiD: 次は いよいよ車だなw
Span1sh: だなw
Span1sh: てか
Span1sh: バイク
Span1sh: ミッションのれないんだけど
Span1sh: いっつもエンストする


Span1sh: おれ
Span1sh: おととい
Span1sh: はじめて
Span1sh: 仕事いったw
Span1sh: 引越しや
Span1sh: みたいなもん
A^pHiD: ばいと?
Span1sh: 派遣会社
Span1sh: 16でいった
A^pHiD: いろいろやってんなぁw
Span1sh: うんw
Span1sh: かなりきつかったww
A^pHiD: w
Span1sh: ニート安定だなw
Span1sh: 非払いでもらえた
A^pHiD: 1まん?
Span1sh: 朝8時から1時30分までで
Span1sh: 5000
Span1sh: 100キロぐらいっぽいやつもたされたし
A^pHiD: wwww
A^pHiD: 重量あげじゃないんだから
Span1sh: 腰もばりいたいよ
A^pHiD: 体もたないなw
Span1sh: 大阪までむかった
Span1sh: んで
Span1sh: みんな
Span1sh: えろい話してたww
A^pHiD: wwww
Span1sh: 俺無言ww
Span1sh: 運転してるやつは
Span1sh: 3重丸いいねww
Span1sh: 上とあやににてるjこにフェラwww
A^pHiD: きめええw
Span1sh: とか意味わからん会話ww
Span1sh: んでみんなwwww
Span1sh: けけつプリプリでしたねwwww
Span1sh: とかゆってたww
A^pHiD: wwwwwwwwwwww
A^pHiD: 薬やってんだろwwそいつらww
Span1sh: わからんwwww
Span1sh: 俺のよこは
Span1sh: 20歳でよこのよこが
Span1sh: 22際
Span1sh: んで運転してるやつは
Span1sh: 28歳www
A^pHiD: www
A^pHiD: 20代ばっかりかよ
Span1sh: 運転してるやつ
Span1sh: オマンコーとかさけびだしたww
A^pHiD: wwwwwwww
Span1sh: んでおいそんなんゆうなよ
Span1sh: とかおれのせいにされたww
A^pHiD: きめええw
A^pHiD: いろんな意味でやばいなwwそこw
Span1sh: うざすぎwww
Span1sh: うんww
Span1sh: 俺
Span1sh: こんほうがよかったと
Span1sh: おもた
A^pHiD: ww
Span1sh: これおわったらスロットいって風俗とかゆってたww」

ry

タピオカさん相変わらずやで~



この記事へのコメント
No title
広告挟むタイミングに吹いた
2008/09/02(火) 06:50 | URL | あべ #-[ 編集]
No title
これはもう通報でどうこうできるレベルじゃない
2008/09/02(火) 08:43 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
窃盗が日課になりつつあるジャマイカ。
それにしてもCoD4おもしろすぎて抜け出せない。  最近は部活サボってゲームする毎日です。     やっぱどのゲームでもやっぱAKは強いね
2008/09/02(火) 11:20 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
A^pHiDさすがやでー 
池沼丸出しですね^w^w^w^w^w^
2008/09/02(火) 13:34 | URL | pk^oNaNy #-[ 編集]
No title
さすが噂のタピオカですね
てかタピオカのブログが消されとるw
2008/09/04(木) 01:03 | URL | ふにー #-[ 編集]
No title
>あべさん
広告たいへんなんだよねーー
一〇〇〇円稼いだら募金する

>ななしさん
タピオカは捕まっても反省しないんで
どうしようもないですね。

>ひろ
俺が2万出して買ったキーボードと同じものを
あいつは簡単にぱくってきやがった
部活さぼって親に怒られないのかwww
久しぶりに聞きたい「ひろ!!!!」っていう
親父の元気な声。
ドリフトシティやろうよ。
もうFPSの時代は終わった。
そんなに銃が使いたかったら戦争に池。

>PK
さー線

>ふにーくん
タピオカのブログはここにあるお
http://iamtiaki.blog25.fc2.com/
どんどん噂してやりましょう
2008/09/06(土) 10:21 | URL | ap #-[ 編集]
サブとしてやるのはいいけど、俺レースゲームは苦手なんだよなぁ。
まぁ、今日のよるやってみるよ。名前はくるいえ で。
2008/09/06(土) 11:32 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
>ひろ
大丈夫だ!!このゲームは面白い
ざんしんという詐欺師がいるんだが
彼は絶対にやらん!!と言ってたのに
いまめちゃくちゃはまってる!
このゲームは神だ!FPSの時代はおわった
2008/09/07(日) 11:12 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
