サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 何が嫌って、教官Cが嫌ですはい。

今だから言える・・

アクロース太郎は俺だ!!!!
え?誰?

3:16~4:20を見なさい

20080907_01.jpg
HAHAHAHAHAHA!!!!
公開処刑されるなんて・・あたちお嫁にいけなーい><
C覚えとけよ^^



さて、昨日はドリフトシティしまくり!
ざんしんとかいう人が詐欺しまくってました
20080907_02.jpg
おいおい俺は無関係だぞ><
課金戦士なめんな!!むしろ俺は詐欺られる立場だ。

20080907_03.jpg
俺の車はついに、コメットのV8になった。
Vというのは車のグレードみたいなやつ。
1~9まであって、9が一番高いグレード
新車ショップにV1~V9までの車が揃ってるけど
V1の車をV9までパワーアップすることも可能。
俺のコメットたんは最初V2だったのをV8まであげました
課金アイテムで!!

課金アイテムの値段
20080907_04.jpg
うわ~ぱねぇw
V2からV9にあげる場合、まずV3にあげてV4にして・・と
1つずつあげていかないといけないので、かなり金がかかります
いよ!!さすが荒利汚さん!男だね!勝負にでたね!
もちろん俺は裏切らないよ><
ずっとずっと荒利汚たんについていくよ!><だよね!夏樹!

現在の俺の装備
20080907_05.jpg

みんなもドリフトシティやろうよ!!!
まってるよーん、メールアドレス教えてくれたらいろいろ教えます^^

課金するために借金しちゃって
困ってる人は↓


この記事へのコメント
No title
さぁ FPSへ帰ってくるんだ!
2008/09/07(日) 13:28 | URL | zansin #-[ 編集]
No title
tas-lion_twd●nifty.com
ap兄さんDCについていろいろ教えてくれ

●は@
2008/09/07(日) 18:59 | URL | crow #-[ 編集]
No title
今度見かけたらささやきすればいいのですね分かります^q^
2008/09/07(日) 19:04 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
もう本家(韓国)SAやれよ。



2008/09/07(日) 22:05 | URL | うんこ #-[ 編集]
No title
さすが在日企業運営のゲーム、
生放送中、しかも名前まで晒して、公開処刑か
こんなエグイことよくできたな。

本当に同情するわ。


2008/09/07(日) 22:14 | URL | うんこ #-[ 編集]
No title
ぱーつやべぇ!!!
てかミト自重
2008/09/07(日) 22:37 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
No title
ずっとアラリオたんについていくよぉぉ><
2008/09/07(日) 22:38 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
No title
確かに教官Cは自重ですね
課金の力でやめさせてあげてくださいw

ますたに詐欺をなすりつけるとはw
さすがですね^p^^

おぉついにV8ですか
荒利汚相手に・・・
課金戦士をあなどってました、すいません

今度HUV狩りでも連れてってください^^
2008/09/08(月) 01:03 | URL | ふにー #-[ 編集]
No title
荒らしをして何が楽しいわけ?
中学生はゲームばっかしないで勉強しなさいね。
2008/09/08(月) 08:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
No title
大金持ちですね><
2008/09/08(月) 13:51 | URL | no name #-[ 編集]
俺も将来は課金戦士になりてぇw
2008/09/08(月) 15:37 | URL | くるいえ #-[ 編集]
No title
初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます
ドリフトシティですか・・・正式始まった時に楽しませていただいたゲームです
脂蟲さんもやっているようなので自分も復帰しようかと思います
それでは、ブログの更新頑張って下さいね。
2008/09/08(月) 19:41 | URL | 名無し #8l8tEjwk[ 編集]
No title
>zansin
FPSってなんだっけ?
聞いたことあるけど、忘れた。

>crowくん
了解!!!メールアドレス教えてくれたんで
今度ブログに、ドリフトシティとはなんぞや!!という記事をかくお
え?メール送れやって?
僕がメールを送ると、なぜか必ず迷惑メールフォルダに移動されるとです。

>ななしさん
はーい
ぜひささやいてな!!!!!
アイテムください^p^

>うんこくん
韓国は微妙なラグがあるから、ストレスがたまりますね。
グレを投げても数秒後に飛ぶんでかなりやりにくいです><

この教官Cはちょっとひどすぎますねー
ずっとふんどしふんどしいってセクハラしてますし。
こいつだけの問題じゃなくて会社全体の問題ですけどね!
ちっとも反省してない。

>あべさん
いまはもっとすげえパーツだぜーーー!!
ミトは・・・右肩下がり。

>夏樹
一緒に歩んでいこうね><
アラリオを救えるのは俺らしかいない!

>ふにーくん
教官Cに関しては苦情もかなりきてるはず
GMブログでも批判がかなり多かったからね
もうすこしまともな人間にGMやってもらいたいです。
ってかあの年でGMとか・・お先真っ暗だな。

みんなでHUV狩りいこうねーー
アンダーシティもいこうぜ!!

>ななしさん
荒らし?え?中学生?
なに?
記事にあったコメントをしてください!

>no nameさん
アイテム課金制のゲームは結局課金しなきゃ楽しめないんですよねー
SAも課金しなきゃ武器もろくに買えないですしね。

>ひろ
おやじにだしてもらえ!
「ぱぱ!お金ちょーらい^^」って言えば
「ひろ!!!!!!いいぞ!」って言ってくれるはず!
GOGO

>ななしさん
こんばんは!
僕も、ドリフトシティは昔やっていて最近またやり始めたといった感じです
復帰したら一緒に遊びましょう!
ありがとうございます!
2008/09/10(水) 00:47 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
