サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 大会2回戦は、惜しくも惨敗してしまいましたが、
皆さんとても頑張ったと思います
お疲れ様でした
マスターの力量不足も原因の一つだと思います
これからは、クラン戦を多く取り入れ連携を深めて行きたいです

さて、さっそく僕は爆破のゲスト戦に参加してきました
1202_1_20071202104324.jpg

(クリックで拡大)

これは、たぶん僕の代わりに強い人が入っていたら勝てましたねwすんまそん
(あ、名前は一時的に変えています)
野良で強い人は、味方への指示が出来る人が多いです
それだけ余裕があるのだと思いますが、僕はNice Shot!のラジオ出すくらいしか
余裕ないですw

それと、強い人の立ち回りを参考にしたかったので
某掲示板でガチで有名なガッツ先生をストーキングしてみました
僕は3ラウンド目からの参加となりましたが
やはりガッツ先生には、遠く及びませんでした
ガッツ先生は本当に強いと思います
今度から先生が某掲示板で自作自演をしていたら僕も協力しようと思います

1202_2_20071202104421.jpg

(クリックで拡大)
この記事へのコメント
太字の文
セックスは女性を心身ともに解放し、動物が本来持っている自然治癒力を呼び起こします。 お肌が気になる方、更年期障害、便秘など、女性特有の悩みのほとんど は、この自然治癒力によって回復することができます。
ぜひ一度、セックスエステティックをお試し頂き、その驚くべき効果を実感して下 さい。
2007/12/04(火) 00:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
