サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 これから毎日ブログ書きます。
書くの忘れたら1ペナ。
3ペナたまった時点で閉鎖します。
これは自分との戦い。
この記事へのコメント
閉鎖するのか。
個人的に面白くていつも見てたんだがな。。。
事情は知らんが、お疲れ。
2008/09/18(木) 10:18 | URL | うんこ #-[ 編集]
おいまだ閉鎖するとはいってないじゃまいか。


そうかこんな記事書いてわざと書かずに閉鎖するっていう戦法か!
卑怯だぞえいふぃどおおおおお  あにきいいいい
2008/09/18(木) 16:11 | URL | crow #-[ 編集]
自分との戦いがんばってください

3ペナ溜まったら5万円寄付してくださいね
2008/09/18(木) 17:04 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
唯一のつながりが断たれちゃうので頑張ってください。
2008/09/18(木) 19:14 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>うんこさん
楽しみにしてくれてありがとうございます。
うんこさんのように楽しみにしていると
言ってくださる方がたくさんいて・・
みなさんのお気持ちに応えたいという
ひとつのケジメです。
がんばりますので、応援よろしくお願いします。


>crow(N†trast)くん
これは、やめるためではなく
続けるために書いた記事。
毎日100人以上の人が見に来てくれているのに
更新頻度が下がってきているので
これからはがんばって更新しますよーと言いたいのです。

>chonさん
おう、がんばるでー

5万ゲットできなかったのかーw
バイトしろバイト^p^

>ひろ
当たり前だ!
シュッシュ☆(死守)するわ!
2008/09/18(木) 19:59 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
