サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 タイのサドンアタックで早くもオフライン大会があった模様。

2008091701.jpg
おい!!かわいい!!やばい!横顔やばいって


2008091702.jpg
おおーー・・・
ん?
う、うんかわいい

なんでタイより日本のほうが先にサービス開始してるのに
かわいい女兵士いないんだーーー
忘れてたごめん!!^p^
2008091703.jpg

この記事へのコメント
ひろたん早いよひろたん
2008/09/18(木) 21:34 | URL | ap #-[ 編集]
最初の画像の子の横顔はガチで可愛い
あの髪色がいいな
2・3枚目・・・

俺も最近始めての挫折を経験したよ。
悔しくて学校のトイレのドアぶち破っちまった
2008/09/18(木) 21:51 | URL | zansin #-[ 編集]
>ざんしん

だよな!横顔はガチだ
2枚目は、俺ら日本人には分からないけど
たぶん現地の人が見たら、とびっきりの美人って言う。
3枚目は、誰だっけ


よくトイレのドアがボコボコになってるけど
斬神みたいなやつがたくさんいるから
そういうことが起きるのか!!!
2008/09/18(木) 21:55 | URL | ap #-[ 編集]
三枚目・・・・誰だ・・・・?


ああ、あのきゃんちか・・・・すっかり忘れてた^w^
2008/09/18(木) 22:36 | URL | trace #-[ 編集]
>traceさん
なんだ、あれってきゃんちだったのか!
最初に言ってくれよー^p^
それにしても陰うすいよなぁ・・・
2008/09/18(木) 22:37 | URL | ap #-[ 編集]
きゃんちかわいいお
きゃんちがいちばんだお
2008/09/18(木) 23:00 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>ななしさん

わかるーきゃんちかわいいよね
きゃんちやばい。
きゃんちのブログはじめてみたんだけど
なかなか面白かった^^
相互リンクのお願いしておいたけど
この記事みたらたぶんお断りされるでしょう^^
2008/09/18(木) 23:08 | URL | ap #-[ 編集]
一枚目の人はおかずになるね(嘘
2008/09/18(木) 23:16 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ

2枚目もなんとかなるよね!
俺は、いけるぞ。ごくり
2008/09/18(木) 23:25 | URL | ap #-[ 編集]
いや、二枚目の人は・・・まだ二次元のほう(ry
2008/09/18(木) 23:49 | URL | くるいえ #-[ 編集]
おかず談義自重w
でも俺は三枚目でもいや何でもないっすさーせん
2008/09/18(木) 23:55 | URL | ふにー #-[ 編集]
SAって広報っぽく有名人(笑)を起用してるけど誰も働いてないよねー
GMは自分らがアイドルかなんかと勘違いしてるし
2008/09/19(金) 01:35 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
IF NEED BE
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/09/19(金) 14:28 | URL | suketto #Sts9A5QI[ 編集]
ついでにいっとくけど俺crowっすよ!
2008/09/19(金) 15:55 | URL | trace #-[ 編集]
一枚目はガチだぬ。

2枚目は乙

3枚目は・・・初めてかわいいと思えたぼくです
2008/09/19(金) 15:58 | URL | RaNdom. #-[ 編集]
1枚目の横顔きもいだろ普通にwwwwwwwww
2008/09/19(金) 16:29 | URL | 111 #JalddpaA[ 編集]
>ひろ
2次元だと?
ひろ!!!!!!!!!!

>ふにーくん
ふにーくんは、きゃんち(笑)が好きだったのか!
きゃんち(笑)いいよねーーーー
彼女からは、なんかとにかく必死だということが伝わる。

>あべさん
ですよねー
とくに最高司令官は何をしているのだろうか
さっさと辞任してほしいものです。
GMは、うん。仕方ない!
バイトにGMやらせてる運営会社も少なくないし
他にできる仕事がないからGMやってるみたいな感じだね
だから、あらゆるスキルに欠如が生じている。

>crowくん
名前変えすry

>らんだむくん
俺も最初そうだったけど
ずっとみてたら2枚目が一番よく思えてきた
2枚目>>1枚目>>>|越えられない壁|>>3枚目

>JalddpaAくん
女の子に対してきもいとかいうな!
女の子とお年寄りにだけは優しくしろって
あれほど言っただろ!
2008/09/19(金) 21:55 | URL | ap #-[ 編集]
二次元はネタ・・・
1ペナたまっちゃいますお
2008/09/19(金) 22:58 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ
余裕!俺をなめるなと何度言わせれば気が済むんだ!!!
2008/09/19(金) 23:11 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
