サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 斬神くんに誘われて久々にサドンアタックをやってきました。
このまえちょっとサブでやったりはしたのですが
本格的にやるのは何十日ぶりだろう。とにかく久し振り。
終始どきどきでした。

20080921_01.jpg
SSのとりかたすら忘れてるなんて・・おれも年をとったもんだ・・

20080921_02.jpg
そしてゲスト戦をやることに。
俺に拒否権はなかったwww


20080921_04.jpg
ワクテカさんが来てくれました^^

20080921_05.jpg
なんか久々のSAで緊張して、ワクテカさんの
ウニになった発言を見逃していました。ごめんなさい!!><
そしておめでとうございます!
こんどお祝いの品を送っておきますね!!!

20080921_06.jpg
あ、そうそう。久々のSAなのに、いきなり第3は厳しいから
ウェアにしてくれって頼んだんです。俺 ウエアハウスなら一番得意だぞ!
ってことで、心優しいWalleさんがウェアハウスにしてくれたのです。
うぅ優しいのぅ

20080921_07.jpg
って!!おまwww直前で変えやがった・・・
この俺をはめやがった・・・・

20080921_08.jpg
二人はどんどん前に進むが・・久し振りの第3倉庫・・
俺はこの門をくぐるのが最初の難関だった。
ひきこもりが一歩外に出るのと似た感覚だった。

20080921_09.jpg
こええから芋っとくよーww 二人に任せるっ

20080921_10.jpg
芋りながら感覚を取り戻し、無難な成績で1回戦が終わった。
激しく緊張した。本気で疲れた。
ちょっと前までは毎日クラン戦でこのマップを使っていたのに。
ブランクって恐ろしい。


2試合目はWalleくんのライバルがきた。
このメロスとか言う人、やたらスコアを気にしていた。
3K2Dの状態で、うちのWalle君にたいして
「0キル」云々言って馬鹿にしていた。

まあ結果は・・
20080921_11.jpg
ただの雑魚でした^^
K<Dになった時点で一言も話さなくなりました。彼。
なんともかわいい^^
CFで鍛えたおれのAIM力をなめるなよwwwwwwwwwwwww




この記事へのコメント
SAにもどるの?     おれはクラン戦以外はSA勘弁。    CoD4で そうそう、まだ始めて1ヶ月だけど、SAで鍛えたエイムでKDが2:1になり、クランに入りました。さっきクラン戦したけど、  かなりおもしろいかったよ。買って本当よかった。
2008/09/21(日) 23:25 | URL | くるいえ #-[ 編集]
3試合目10/2とっちゃった^^
2008/09/21(日) 23:47 | URL | あべ #-[ 編集]
(;^;⊇;^;)ニコッ
2008/09/22(月) 00:04 | URL | wktk #-[ 編集]
ロリコンロリコン言われてるけど
どうなの
2008/09/22(月) 00:54 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
SSにあるささやきおもしろいですねwww
2008/09/22(月) 19:01 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
夏樹ってきもくねwwwwwwwwwww
2008/09/22(月) 19:52 | URL | 顎KeNNy顎 #-[ 編集]
夏も終わりだなーww
樹海探検の思いでちょーおもしろかったwww
きが多すぎて本当に迷いそうになったけど・・・
もう一度行きたいな。
いつかまたいけるといいなあ^^
2008/09/22(月) 19:55 | URL | 顎KeNNy顎 #-[ 編集]
これからもブログ見させてもらいます。
2008/09/22(月) 22:22 | URL | 長門有希 #-[ 編集]
>ひろ
SAの野良はくそつまらんからやらないよ
俺もやるならクラン戦くらいかな
CoD4面白そうだね。宣伝してくれよ
ひろが面白さを伝えてくれたら俺もやりたくなるかも

>あべさん
おーさすがっすね
メロスが弱すぎて話にならんわwww

>わくてかさん
ウニおめでとう
めっちゃがんばってんだね!
今度クロスファイアやろうぜ^^

>ななしさん
ロリコン?おれ?
俺はな、年齢で人を好きになったりしないんだよ!わかるかっ!

>夏樹
あ、ほんとだささやききてた
今気づいた(てへっ

>あご
へたくそ

>長門さん
ありがとうございます^^
これからもがんばります
2008/09/23(火) 13:09 | URL | ap #-[ 編集]
Just a day・・・?  ああ!KD60%のくせにKD53%の俺に何回もHS食らっちゃって萎え落ちしちゃったやつか!
2008/09/23(火) 21:17 | URL | trace #-[ 編集]
ちょw茶がw
ちょw茶が笑えるw
人気者で羨ましいです^^
2008/09/26(金) 11:08 | URL | (/・ω・)/ #-[ 編集]
>Crowくん
わろた
KD=飾りといういい見本ですねw

>かおさん
こんなささやきいらねえええw
俺はロリコンでも出会い厨でもない!w
2008/09/26(金) 20:30 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
