サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 そういえば、12月にペーパーマンのオープンβが再開されるそうですね。
http://www.paperman.jp/
運営会社が変わるそうです。
前の運営会社が撤退する前にもオープンβテストをやっていたのですが
僕は参加しなかったんですよね。
なので今度はぜひ参加したいと思います。
もちろんクラン作りますよね?夏樹さん



サドンアタックもがんばれ。

あと、このMMORPGがやりたくてやりたくてしょうがない
http://www.warhammer-online.jp/home.php
韓国ゲームじゃないので、ひたすらクリックのレベル上げから解放される。
韓国ゲームに慣れた人は・・グラフィックがちょっと気に入らないかもしれない
ギルドウォーズという神ゲーの日本鯖が過疎った要因のひとつでもある。

もちろんWarhammer Onlineでギルド作りますよねー?夏樹さん

この記事へのコメント
今度はMMORPGですか。 放浪者ですな
2008/09/22(月) 22:59 | URL | くるいえ #-[ 編集]
あはいw
じゃあ作りましょうか^p^ちんこ
2008/09/23(火) 00:57 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
>ひろ
今度ペーパーマンやろうぜ
リアルFPSじゃないとやだ?

>夏樹
ちんこ作ってくれるのー?わくてかわくてかわくてかわくてか
2008/09/23(火) 13:10 | URL | ap #-[ 編集]
夏樹きもい
ってコメントに対してのコメントはないんですか?
とても残念です。
そして夏樹狂信者のA^pはもっときもい。
リアルの生活苦しそうですね、がんばって。
2008/09/23(火) 13:17 | URL | 顎KeNNy顎 #-[ 編集]
>顎
レスがほしいのか?
もらえなくていじけてるのか?wwwかわいいのぉwwwwwww
2008/09/23(火) 13:20 | URL | ap #-[ 編集]
1リアルFPSとかゴミ^^
大体FPSにグラフィックを求めるほうが(ry
2008/09/23(火) 14:18 | URL | zansin #-[ 編集]
CoD4の宣伝かぁー。FPS初心者には無理だと思うけど、ある程度経験があったら1週間でフラグトップとれちゃいます。 パッチやカスタムマップ、mod、日本の鯖なんかもたくさんあるので飽きずに楽しめると思う。  クラン数自体はあまり多くないけどクラン全体が一つの集合みたいでなんかみんな仲良し。あと、グラフィックがかなり綺麗。 無料とは全然違う。 ハイスペじゃないとできないから、買うときは要注意。8000円くらい。 とにかく面白い。一度やると無料なんて・・・って思っちゃう
2008/09/23(火) 14:18 | URL | くるいえ #-[ 編集]
リアルFPSをプレイできない低スペzakosinがいるブログはここですか?
2008/09/23(火) 14:21 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
PM始まったらそっちメインでやろうかな
2008/09/23(火) 15:19 | URL | あべ #-[ 編集]
>ざんしん
リアル系がいいかスポーツ系がいいかは意見が分かれるからなぁ
俺はどっちでもいいや、ストッピングがいらないFPSがやりたい

>ひろ
へぇ楽しそうじゃん
でも俺なれ合いがきらいだからなぁ!
嫌いな奴は徹底的に叩いて潰すからな!
8000円か、結構するんだね
高いと過疎につながるからなぁーそれが心配だ。

>ななしさん
a

>あべさん
ほほう!ペーパーマンやったことないから
ぜんぜんわかんね
ドリフトシティっぽいグラで面白そうだw
2008/09/23(火) 20:35 | URL | ap #-[ 編集]
野良でも十分楽しめる。
確かにあんまり人はいない
2008/09/23(火) 21:28 | URL | くるいえ #-[ 編集]
俺馴れ合いが嫌いだからなあ!

ただの協調性のない子ですね。分かります。
自分の意見が常に正しいと思っていてその意見が通らないと怒り出す子ですね。わかります。
2008/09/25(木) 15:50 | URL | AAA #-[ 編集]
>ひろ
野良で楽しめるのはいいな。
SAの野良とかおわっとる。

>AAA
人のブログで自己紹介すんな
2008/09/25(木) 19:55 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
