fc2ブログ
サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
 今日はネットゲームをやっていないので書くネタがありません。
今から何かやろうかな。

とか思って、いろんな国のサドンアタックのサイトを見てたら
ベトナムのサドンアタック公式に面白いフラッシュがあってね
これ
http://img.zing.vn/bietdoi/quangcao/bdtt_secure.swf

開いたらまず[VAO CHOI]ボタンでスタート
次の画面で[SU MENH MOI]をクリック
その次の画面で[BAT DAU]をクリック
銃を選ぶ画面になるが、最初はB92Fsしか選べないので
このまま[BAT DAU]をクリック

戦い方

基本的には銃で的を撃っていく(左クリック)
弾がなくなったらスペースでリロードする
ステージをクリアしていくごとに使える銃が増えていく

あとはフィーリングでがんばれっ
面白かったです。
最後の敵が意外な戦い方で・・
1発でクリアできるくらい簡単なのでやってみてね



あとメッセのアド作ったので
僕と連絡取りたいという奇特な人がいたら
登録よろしく

aburamushi@live.co.kr

この記事へのコメント
おもしろいですね!
2008/09/24(水) 02:01 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
今やってて夢中になって気がついたら学校遅刻じゃねーかwwww
今日は遅刻しないでいこうとおもったのにw
2008/09/24(水) 08:25 | URL | zansin #-[ 編集]
G36K強すぎます
2008/09/24(水) 10:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
P90自重えうぇうぇうぇえええwww
2008/09/24(水) 17:26 | URL | trace #-[ 編集]
1面しかできない^p^
2008/09/24(水) 18:40 | URL | あべ #-[ 編集]
>夏樹
クリアできたん?
おつかれさん^^

>斬神
わろたwそれはすまんかったな
でもこれは夢中になるよな!わかる

>名無しさん
ですよねーG36がこれほど神に見えたことはないお
今度SAで使ってみよう!

>crowくん
P90わらwww
俺的にはASGがかなりしんどかった

>あべさん
なにーーあべさんともあろうお方が・・
クリアできるまでやめちゃだめだ!!わかったな!
2008/09/24(水) 21:34 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
おテストのお勉強ガンバってまふ
2008/09/24(水) 21:36 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ
えらいな!!
テストの結果おしえてな!
2008/09/25(木) 19:55 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
最後の○×なんだよwwwwwふいたよwww
2009/03/20(金) 14:15 | URL | 名前も書けない人 #vBiRpPGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する