サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 私がサドンアタック非公認インストラクターに任命された脂蟲だっ(キリッ

非公認インストラクターだからといって、
ゲームばっかりしているわけじゃないんだよ。
もちろん僕はサドンアタックが大好きだけど、
他にもいろいろやることがあるんだ。
だって僕はバリバリのキャリアマン。


非公認インストラクターの一日(2008/09/24版)

6:00 目覚ましの音で目が覚める
    が、一秒後に寝る(これは想定の範囲内)
6:30 30分後にもう1度鳴るからだ、おはよう。
    ~ここから10分かけて半分寝ながら顔を洗い歯を磨く~
6:40 母親が腕によりをかけて焼いたトーストを持ってくる。
    が、半分寝ているためすぐには食べられない
6:45 母親に怒られてようやく食べ始める。
6:50 やっとの思いでパンを食べきったので洗面所に移動
    不慣れな手つきで髪をセットする。トイレも済ませておく。
6:55 PCの電源をつけブログや2chのチェック
7:10 15分ほどのネットネットタイムを楽しみスーツに着替える
    14分には家を出るので4分で着替えないといけない
    香水も忘れずにね^^
7:14 家を出る。徒歩で16分ほどの駅に向かう
7:30 駅についた。
    ちなみに俺はホームの一番前に並びたいから、早めに駅に着くようにしている。
    だが、最近ライバルが現れて、俺より早く来るやつがいるんだ。
    まじうぜええ・・しかも今日負けたし、勝ち誇ったような目で見られた。
8:21 JR山手線に乗る。
    ちなみに京浜東北線に乗っても乗車時間は同じなんだが
    俺からすれば京浜東北なんて眼中にねえ
    だって、山手線の車内に搭載されている画面には
    江頭ひなたちゃんが映るんだぞ、江頭ひなたちゃん知ってるか?
    http://jp.youtube.com/watch?v=oc2QI_Cda8A
8:45 駅に着く。
8:52 会社に着く。エレベーター前に嫌いなやつがいたから
    階段でいくことに・・はぁしんどい
    階段上からkonatyanがみてるお^^
9:00 業務開始
    今日はみんな外にでてて、ほとんど人がいない。ラッキー
    ヤフーニュースみてヤフー掲示板みてネットサーフィンしながら
    メールしてた
11:40 フライングして食事。だって12時だと混むんだもん。
    キムチ食べ放題を実施してるラーメン屋さんにいった。
    キムチがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!
    実は、ちょっと前にケースの半分くらいキムチ食べたことがあるんですよね。
    そしたら次いったら紅しょうがに変わってたんだ。
    おれのせい?あ?
    紅しょうがも半分食ってやろうかと思ったけど、だめだった。
    すっぱすぎ。
    それで・・今度は何もないという・・ひどすぎる。
11:55 食べ終わったので本屋でananを立ち読み
12:50 ちょっと長めの休憩終わりー
    午後の仕事スタート
    ヤフー掲示板の「私を悦ばせる男性はいらっしゃるかしら?」っていう
    トピックが面白くて読んでた。
13:30 アマゾンで洗顔フォームを調べる
    楽天のランキングも併せてみたが、結局決まらなかった
    またあとで見てみよう。
13:40 人が集まるブログの書き方みたいなサイトを見た。
    なるほど・・って思うことがたくさん書いてあったが
    俺は俺のやり方でやるぜ!
14:00 ヤフー掲示板の「女性専科~女性の本音~」っていう
    トピックが気になって覗き見る。
    普通に男が居て萎えた。男は来るなよ。
15:00 設計書を書く。これを見ながらプログラムを組むのだ。
16:00 飽きたので台風情報を見る。
    新たな台風が出来上がってる!!でも変な方向に行ってるな。
    このあたりからやることがなくて苦痛になる。
    ヤフーニュースを見つつGoogleニュースをみてMSNニュースをみた。
    麻生の話題ばっかりだ、あっそう。
17:20 仕事おわり。帰る準備。
17:30 ダッシュ!駅まで!
17:41 京浜東北線に乗る。ひなたんは朝みたからおk
    なんか混んでた、前にいた女性が睨んできた。。
    な。。なんすか?
19:10 家に到着
19:11 PC起動。
    ブログ確認。
19:20 母親が腕によりをかけて、スーパーのお刺身をもってきた。
    CDTVを見ながら食事。
19:30 部屋に戻りPCPCPCPCPCPCPC
    ブログのスキンを変えたり、一部変更。
    友達からもらったDVDをみる。やべかっこいい。
    友達とCDTVをみる。
    こうだがあむろをぱくってる
22:00 お風呂に入る。
22:10 ブログのネタがないやばい・・どうしよう
    友達「非公認インストラクターの1日とかどう?」
    おれ「SOREDA!」
23:12 現在にいたる。

はぁはぁ・;・疲れたぜ・・ほんとに疲れた。
これはバトンにしてみんなに回したいくらいだ・・。

サドンアタックは今日もやりませんでした。   
この記事へのコメント
本業はねとーサーフィンですかそうですか
2008/09/24(水) 23:20 | URL | あべ #-[ 編集]

いっつも仕事中なのに余裕ですよねw
この非公認インストラクターは前に仕事中にIRCにきました!!!

っとw

ほんと乙でありますー
自分も暇だったらかいてみようかなかな
2008/09/24(水) 23:22 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
半分寝ながらタイプしたらミスった/(^o^)\
見ればわかると思いますが
パス入れときゃよかった・・・
2008/09/24(水) 23:43 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
いい仕事ですな・・・ゴクリ   楽して稼げる職に就きたい。
2008/09/24(水) 23:45 | URL | くるいえ #-[ 編集]
痴漢したのかと思ったwww
2008/09/24(水) 23:54 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
リア充死ね
2008/09/25(木) 01:54 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
なまけてると将来就職した子供たちもなまけるから仕事中にネトサーフィンはだめだよ!
2008/09/25(木) 16:28 | URL | trace #-[ 編集]
ひなたちゃんかあいいよひなたちゃん
ネットサーフィンしながらもしっかりと設計書書いたり仕事してるますたに嫉妬・3・
2008/09/25(木) 19:53 | URL | ふにー #-[ 編集]
>あべさん
ネットサーフィンしてる時間は休憩時間だ!
俺レベルの人間になると、集中力がぱねええから
1時間くらいやれば余裕で1日のノルマが終わるのだ。

>夏樹
できる男だからなぁw 俺は。
仕事中にIRC?おかしくないぞ!
俺の仕事はIRCをやることだ!

夏樹さんの一日に興味津津!
俺とデートしてることがばれちゃうねw

>ひろ
いっておくが決して楽じゃないぞ!!!!
人並みはずれた強靭な集中力がないとやってられん

>ちょんさん
知らん女のケツなんて触りたくねーーYO!!w

>ななしさん
どこが充実してんだよ!!!

>crowくん
どこがなまけてんだよ!!!!
俺は1時間で1日のノルマをこなす男だ!!!!
残りの時間なにをしてもおれの自由だ!!!
俺をなめるな><

>ふにーくん
ひなたんの可愛さが分かるとは・・お主ただものではないな
だが、勘違いしないでほしい。
ネットサーフィンしながら仕事をやっているんじゃなくて
仕事をやりながらネットサーフィンをしているんだ!

2008/09/25(木) 20:06 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
夏樹はヤリマンのクズカス女
2009/01/21(水) 06:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。