サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
サドンアタック,占領モードに待望の新マップ「ラッシュ」を実装。記念イベントとキャンペーンも開催
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080925014/

20080925_01.jpg

前に韓国で何回かプレイしましたが、個人的には結構好き。
ダクトがあるので、そこをうまく使うと占領しやすいかもしれない。
少なくとも、ストームビルよりは好きだ。

それとなんだ・・?クイックリスポーン??
>倒されたときに使うと瞬時に復活するという便利なアイテムだ。
>(30 回:80CASH 50 回:100CASH 100 回:150CASH)

ほほう。
強い人が使ったら脅威ですな。弱い奴が使ってもデスが増えるだけだがw

アップデートにあわせてイベントもあるもよう
イベント概要: イベント期間中、新マップ『ラッシュ』でのラウンド終了時の獲得経験値と獲得ポイントに20%のボーナスを追加。

定期的なアップデートとイベントは顧客離れを防ぎゲームの活性化につながる。
ましてや、韓国No1のFPSなんだし
よほどのことがない限り顧客は離れないだろう。
目の付けどころだけはいいな、ゲームヤロウ。


以前、タイのサドンアタック運営会社がゲームヤロウよりも
質が高いということを説明した
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-date-20080810.html

では、今回は台湾の運営会社と比較してみよう。
こちらサドンアタック台湾公式のマップ紹介ページ。
20080925_02.jpg
(クリック拡大)

未実装マップすべて載っているだけでもすごいが、
実装予定時期まで書いてある。

ゲームヤロウ。もう少しユーザーのことを考えてくれ。
この記事へのコメント
ラッシュですかー
そっちに厨が行ってくれると爆破の質が上がっていいんですがね・3・

ゲームヤロウはもっとやる気を出してほしい
2008/09/25(木) 21:46 | URL | ふにー #-[ 編集]
7ヶ月ぶりの新MAPか

ゲームヤロウはお金のことを考えてます^^
2008/09/25(木) 22:23 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
韓国のSAやってみたいけど住民登録番号がなぁ・・・
2008/09/25(木) 22:27 | URL | trace #-[ 編集]
韓国並に色々実装されるとやってもいい気がするんだが・・・
2008/09/25(木) 22:30 | URL | くるいえ #-[ 編集]
SFはこの数ヶ月で新MAP・モードと課金武器を複数実装しているのにSAときたら…運営には余裕だと思っているんだろうけどCSOやAVAがやってきたら間違いなく接続数も減ってしまうのに


台湾のCSO(運営元:gamania)はScoutが初期武器でHS連発TUEEEE以外はM4・AK・AWPが課金武器ということで拾えない限り面白くなかったけど^q^
2008/09/25(木) 23:35 | URL | ささき #-[ 編集]
SAなにそれおいしいのー
2008/09/26(金) 01:10 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
>ふにーくん
その発想はなかったww
1週間くらいは爆破の質があがるかもしれないね

ペーパーマンのように運営移管してほしいよw
もっとマシな運営だったらやる気でるのに。


>あべさん
ちょっといい武器をガチャで実装して
あとはガチャの中身を入れ替えたり
なんかよくわからないイベントでもやってれば
見掛け上は更新頻度が高くてイベント盛りだくさんのゲームだからね
未実装マップも未実装武器もまだまだ沢山あるのに
韓国においつくどころか引き離される一方ですなw


>crowくん
そこが一番の壁だね
韓国人の知り合いを作るしかないっ


>ひろ
だなーー
でも、神マップが実装予定というわけでもないし
神武器が実装予定というわけでもない。
今後期待できるような実装といえばVCくらいだなw


>ささきさん
ほほう、SFがんばってますね
最近FPSふえてきましたね、やりたいゲームを選べる環境というのはすばらしい
SA運営も他のゲームにユーザーが流れそうになったら、ようやく重たい腰を上げるのかもしれませんね。

CSOやったことないのですが、やはり課金武器とかあるんですね。
日本ではどうなるのかな?ネクソンという時点で・・・・な気もしますがw
ちょっと初心者には敷居が高かったCSも、スペックさえ満たしていれば
誰でもできるというというのはすごくメリットですね。


>夏樹
SuzukiAmi
おいしそうな気はする!


>tell
どうしたの?
2008/09/26(金) 20:45 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
