サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 アップデート前に公式HPで何の予告もないなんてひどいもんだw
昨日の記事も、ポータルサイトから拾ってきた情報ですが
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-119.html
なんと、ラッシュの他にもう1つマップが実装されたんですね!

その名も ワンウェイ
中国人の名前みたいですね!

しかもこのマップ・・


20080926_01.jpg

工エェェ(;゜Д゜)ェェエ工
ネ・・ネカフェ専用??





どうやら、ワンウェイの部屋を立てるのはネカフェからじゃないと
無理なようです
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20080926015/

ネカフェからプレイする人ってそんなにいるもんなんですか?
韓国だと結構いますよね。
PCバンというネットカフェからのプレイが多いそうで。
でも、タイはもっとすごかったなぁ
まだインターネット自体がそれほど普及していないらしい。


 ラッシュとワンウェイを1回ずつやってサドンアタック終了
ラッシュは面白いと思います。
ワンウェイは完全なスナマップ。
でも韓国だとこのマップでARがフラグトップとっちゃったりするんですよ
か…漢だ…


そのあとはずっとクロスファイアしてました^^


この記事へのコメント
くろすふぁいあ。  CoD4いいよ
2008/09/26(金) 21:48 | URL | くるいえ #-[ 編集]
ネカフェ専用MAPとか運営頭沸いてるだろ
しかもスナMAPとか・・・
2008/09/27(土) 00:11 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
男はだまってバーニングリバー
2008/09/27(土) 14:15 | URL | trace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/27(土) 16:08 | | #[ 編集]
>ひろ
CoD4そんなにいいか!
買ってみようかな
CoD5は出るのか?
もし近々出るならそっちを買いたい

>あべさん
ネカフェから繋いでるやつが部屋量産させればいいw
立てた後はRMが抜けてもマップさえ変えなければそのままワンウェイできるからねぇ
それにしてもこのマップで芋ってるやつをぶっ倒すの楽しすぎww

>crowくん
そんなマップもありましたね
タイマンナイフ以外ではめったに行かないけどww
2008/09/27(土) 18:42 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
CoD5?  年末年始くらいに発売されると思う
2008/09/27(土) 18:50 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ
へぇ~
俺も興味ないことはないんだぜ!
リアルFPSすばらしいじゃないか!
2008/09/27(土) 18:58 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
そうだ毎日コメントするんだ
ワンウェイとかくそマップだったよね
2008/09/27(土) 19:18 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
