サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20080921_01.jpg
どーん!


20080921_02.jpg

 思春期真っ盛りの14歳なんだとか。
こいつはエロい話なら何でも食いつく・・そう判断した。
だから俺は・・あくあ☆(参考資料)に釣られた時の屈辱をこいつで晴らすことにした。
すまんな、小僧・。。。
だが、この俺はやられっぱなしで終わりにするような男じゃないんだ。


20080921_03.jpg

な、なんかありますか?だと・・?
こいつ・・自分の置かれている立場がわかってんのか??
おまえは俺に釣られる男なんだ、わかってんのか??


それにしても・・この男は・・不思議だ。アリスか?
こんな大胆な部屋を立てておきながら
エロい質問の1つもできない!
俺は14歳の頃からもっとエロエロでしたよ。
こいつを見てるととにかく日本の将来が心配です。

20080921_04.jpg
このガキは、女の扱い方を知らないらしいな!
俺が話題をふってやらないとエロい話もできないらしい。
ならば、期待に応えてあげますよ!!
お前が1人前のエロになるまで
俺が女を演じてやるよ!!!
(かなり体張ってます)



20080921_05.jpg
ん????
あるぇー?なんで俺がRMになってるの!!!
あ!!!!あいつ居なくなってる!!!なんで!!!
俺がんばって女の子になりきってエロエロなこといったのに!!
ひどいよ!!!!!!!!
うわーー変態女だと思われたかな!!
あたちお嫁にいけないーーー><

でもな、少年よ。これが大人の世界だ。
まだ君には理解できないと思うが、
もう少し大人になればきっとわかるはずだ。
こうして暇を見つけては若者に性教育をする男、それが脂蟲。
この記事へのコメント
ただの変体親父w
2008/09/28(日) 23:33 | URL | くるいえ #-[ 編集]
日本の少子化を救う男、それがますた
これからも頑張ってw
2008/09/28(日) 23:46 | URL | ふにー #-[ 編集]
油さんpointありすぎですう><
30万pointでエッチなお話しませんか?
2008/09/28(日) 23:51 | URL | 774 #-[ 編集]
久しぶりのコメです

早速だが君は夏樹さん(?)を忘れたのか!夏樹さんを!
2008/09/28(日) 23:54 | URL | レネト #LkZag.iM[ 編集]
>俺は14歳の頃からもっとエロエロでしたよ。
>俺は14歳の頃からもっとエロエロでしたよ。
>俺は14歳の頃からもっとエロエロでしたよ。

継続中ですね^^
2008/09/29(月) 00:17 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
apのblog携帯で見れたのか
2008/09/29(月) 00:31 | URL | タピオカ #-[ 編集]
携帯からblog更新するからリンクおね
2008/09/29(月) 00:50 | URL | タピオカ #-[ 編集]
どーんw
2008/09/29(月) 04:55 | URL | うんこ #-[ 編集]
AP様のエロ頭脳でKDが60に
なりました!
本当にありがとうございます!

なんて感謝したらいいのか・・・
今度私に色々教えてください!!
2008/09/29(月) 09:42 | URL | noob #-[ 編集]
私が写ってなさそうで写ってますぅ><
2008/09/29(月) 10:32 | URL | wktk #-[ 編集]
類友の斬神助けろやwwwwwwwwwww
斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神斬神
2008/09/29(月) 12:28 | URL | ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ #-[ 編集]
斬神のブログすごいことになってるな
2008/09/29(月) 14:05 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
とりあえずこいつなんとかしろよマスター。関係者のブログにまで飛び火してっけど、こういう事態収拾させんのもマスターの仕事だろ?
俺だったら切り捨てるけどな。DQNっぽいし^w^
2008/09/29(月) 14:36 | URL | 斬神←恥ずかしい名前 #-[ 編集]
俺お前の事大嫌いだからよー^^馴れ合ってくんじゃねーよ^^
byVIP
2008/09/29(月) 14:38 | URL | 斬神 #kyiZ65Jg[ 編集]
わろたwwww
2008/09/29(月) 15:06 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
まずw俺PridEのマスターですw

えっとw
カマンベは俺のリア友なんですね。

まぁこれこのまま消去せず晒しといて下さいw
2008/09/29(月) 15:37 | URL | PridE_Ryo* #IepToIU6[ 編集]
コメぁりがとぅございます☆

うけたあi-233
2008/09/29(月) 15:40 | URL | 天使 #4vlN.j5I[ 編集]
明日でテストから解放されるぜぃ。ところで、hfてまだ人いるん?  クラン戦したいのぅ。
2008/09/29(月) 20:23 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ
誰がオヤジじゃ!!ふざけやがって!!!
いますぐSAに来い!根性叩き直してやる!!

>ふにーくん
まあねっ!やっぱり男はエロくないといけないとおもう!
そうだよね??

>774さん
30万ポイントだと??大したことねえな!!!!
そんな安い値段じゃやる気がしないよ!!!
エロってのは常に高値で取引されるべきなんだ。

>レネトさん
ちーっす!
夏樹?ひと時も忘れたことないよ!!!!

>あべさん
当たり前だ、俺のエロさは限界を知らない
俺のエロさが衰えたら俺自身が終わるということだ。

>たっぴー
ケータイから見れるし、前からリンクしてるぞww

>うんこっち
どーん

>のーぶさん
お役にたてて光栄です!!
教わるんじゃなくて盗むんだ!
わかったか?おれのエロさを盗むんだ。

>わくてかさん
よくわかったね!!!隠さないほうがよかったかな^^

>ヽ(・∀・)ノ
やめろたこ!ケータイからみたらスクロール疲れた

>ななしさん
だな!!!さすが斬神だよ!
あいつはヤル男だ!

>斬神←恥ずかしい名前
あ?こいつってなんだよ、知らない。
俺何もしない。

>斬神VIP
何おまえ、なれ合った覚えないんだけど。

>夏樹さん
ども、ありがとう

>PridE_Ryo*さん
かわいい子をお持ちですね!!
もう少しエロに磨きをかけるよう指導しといてください^^

>天使さん
いえーい、ありがとう
またいきますね

>ひろ
おお、よかったな
人?いないよ!いるわけないだろ!!!!
2008/09/29(月) 20:32 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 22:00 | | #[ 編集]
HIDさん。
Rogerですw
2008/09/29(月) 22:13 | URL | PridE_Ryo* #IepToIU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
