サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 最近へんなVIPPERがくるようになって
返事をかえすのが大変になりました。遅くてすみません・・
これからはなるべくVIPPERがコメントできないような記事を書きます。

 最近ほんとんどネットゲームやっていません。
ちょっと前にドリフトシティのUS鯖を少しだけやったので
今度、その記事を書こうとおもいます。

 今日は、本当に書くネタがない・・
VIPPERにコメントさせないためには、やはり
サドンアタックのマニアック系なネタで攻めるしかないんですよね!
でも平日はプレイする時間もねぇえ・・・・
仕方ないので、適当にSS貼るよーw

 韓国公式から拾ってきた!

20081002_03.jpg
おいおい!ウェアハウス!!
20081002_04.jpg
20081002_06.jpg
なにこのクオリティの高さ


あと、韓国人って器用な人が多い。
20081002_08.jpg
20081002_07.jpg
こんなの作っちゃうんだからすげえ・・




20081002_00.jpg
20081002_01.jpg
20081002_02.jpg

この記事へのコメント
どもびっぱーです
2008/10/03(金) 00:14 | URL | タピオカ #-[ 編集]
ごめんねDCでタイトな左コーナーなのに思いきり右に曲がったりするような変な人で。最近US鯖が人気だけど日本DCのイベントの内容はイマイチ面白みが欠けてる…

5枚目の完成度が想像以上に高くてダイキャスト製(?)の製品の原型に見えてきた。SAシリーズとして
http://event.netmarble.net/event/2008/_07/080723_suddenitemattack/_html/index.asp
このようなコラボで売ってたら間違いなく自分は買う予感
2008/10/03(金) 00:58 | URL | ささき #-[ 編集]
ウェアハウスすげえ
2008/10/03(金) 01:16 | URL | Kha0S #-[ 編集]
女キャラのSSわろた
2008/10/03(金) 02:02 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
おちんちん…
たっちゃった…

バロスwwwwwww
2008/10/03(金) 02:40 | URL | 名前も書けない人 #ME849/5M[ 編集]
流石はSAの発祥地韓国ですね。

あのSSの銃は、ぱっと見おもちゃのように見えますが、なんかコードみたいなのが付いてる・・・

あれで何か当たり判定でもやってるのかな。
2008/10/03(金) 09:08 | URL | ヨークタウン #lcS8.JH6[ 編集]
VwwwIwwwPwwwクwwォwwリwwテwwィwww
2008/10/03(金) 13:54 | URL | ccxci #JalddpaA[ 編集]
そ れ が V I P ク オ リ テ ィwwwwwwwwww
2008/10/03(金) 20:52 | URL | VIPPER #Fuu.pZBI[ 編集]
女キャラのSS何事??
がんばってください
2008/10/03(金) 20:58 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
脂蟲という池沼がいるときいてとんできますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/03(金) 21:35 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
2008/10/03(金) 22:23 | URL | ccxci #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 22:28 | | #[ 編集]
すご!
2008/10/04(土) 00:21 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
韓国人?気持ち悪い・・・
反日国家はしね
2008/10/04(土) 00:23 | URL | ざんしん(ワラ #-[ 編集]
>たっぴー
びっぱーになったか
がんばれ!

>ささきさん
日本鯖ねー超課金仕様で大好きなんだけど
さすがに荒稼ぎしすぎて萎えた。荒利汚。
US鯖は人も多いし、クエスト簡単だし。
全チャ規制ゆるゆるだし。最高だよー
日本のDCとかもう終わってるね。

韓国人はほんとにすごいね!
このレベルなら店頭に並んでもおかしくない。
紙で作ってる人もいた。それもすごいリアル。

俺もこらぼ買いたいwww
ついこの前はモバゲのアバタがもらえる
コカコーラ製品を買いまくった


>かおすさん
芋ってるやつまで忠実に再現されてるのがうけるよね


>あべさん
なぜか男キャラのSSは無かったんだZE!


>ななしさん
俺のブログみて立ったんですか?
頭がおかしいひとですね^^
2008/10/04(土) 12:19 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>ヨークタウンさん
光か何かでるのかもしれませんね
よく見るとヘルメットのHSの位置に
何か付いている。

水鉄砲かも!


>ccxci
ちゃんと日本語打てるようになってから
こい


>VIPPER
ここにVIP黒りてぃなんてねんだよ


>名無し
俺はここにいますけどなんですか?


>ひろ
管理人のみ閲覧で逃げるなwwww
ちゃんと表でVIPPERはカスだよーって
言わないとだめだよ!


>夏樹
すごいね


>ざんしんわら
日本人が昔やったことを考えれば
反日国家になっても仕方ないだろ


2008/10/04(土) 12:33 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
俺なんてモバゲのアバタいまだに変態服装ですが何か?
2008/10/04(土) 12:54 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>ひろ

俺は最初おにぎりマンだったけど
今はオリンピック衣装で固めてるぜ!
2008/10/04(土) 13:03 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
なぁ真面目に言うんだけどさ。
韓国人に日本人がした事とか歴史調べてから言えよ?
現在の韓国がここまでになったのは全部日本のお陰だってしってて言ってる発言には思えないな。
韓国は捏造国家。歴史まで歪めて教育してるんだぜ?

本当の事教えてやるからしっかり勉強してから発言しろよな?

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
↑韓国はなぜ反日か

この事実を知らないのはむしろ罪だ。勉強してから責任もって発言しろよな。もう無知じゃ済まされない年齢だろうに。
2008/10/05(日) 17:05 | URL | ざんしん(ワラ #-[ 編集]
>VIP黒りてぃなんてねんだよ
うはwwwwwwwwゆとりすぐるwwwwwwwwww
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
2008/10/06(月) 02:19 | URL | vipper #-[ 編集]
>19 ざんしん(ワラ
よう、あちこちで韓国の歴史について熱く語ってるようだが
なにか不都合でもあるのかい?


>20 vipper
タイプミス指摘して上げ足とりか。
くだらね
2008/10/06(月) 21:39 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
