サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
mattya01.jpg

 俺の顔を見るたびに、「うっ・・・ブチっ!」とか言ってくる人がいる。
クラメンの夏樹さんと阿部さんです。
最初なんのことかわからなかったんですけど
俺のこと指さしながら、ぷぷぷぷーって笑ってるし。
問い詰めたら、「まっちゃに聞け」とのこと。
「おい、まっちゃ!おまえ何か知ってるんだろ?」
「はけよ!はくこと覚えろカス」っていったら
あっさり吐いてくれました。

あの日、俺とゆいさんが話しているときに、
まっちゃ氏がこっそり入ってきて
それに気づいた俺が、「うっ・・」って言ってマイクをミュートにしたらしい
ミュートにしたときの音がブチっ!なんだとか
ふざけるなよ。
とにかく腹が勃ってどうしようもなかった。
リアルでぶん殴ってやりたかったが、さすがに大人げないし
あの体のでかさだ、いくら俺が空手と柔道の達人だからといって
簡単にひねり潰されるような気さえした。
それなら、FPSで勝負しろと。
クロスファイアとサドンアタックで勝負してきました。
結果は言うまでもなく圧勝!
この記事へのコメント
僕はとにかくおちんちんが勃ってしょうがないです><
2008/10/07(火) 23:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
今日いた?   なんかブッチャー常駐してるね
2008/10/07(火) 23:38 | URL | くるいえ #-[ 編集]
2008/10/08(水) 00:23 | URL | tell #-[ 編集]
それにしてもbuttya脂乗ってますね
2008/10/08(水) 00:48 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
面白いブログです。毎日の楽しみにさせてもらってます。
2008/10/08(水) 03:48 | URL | む #-[ 編集]
僕、脂虫というものなんですがミクシーであなたの事間違われて良くマイミク申請きて困ってますwwwwwwww申請してくる子が女の子ばっかりなんで申しわけないと思いお知らせにきましたwwwwwww
ちなみに僕童貞じゃないし中田氏ピュッピュッしまくりで女の子とか興味ありませんwwwwあなたの大切な出会いを奪う形になって申しわけないんでみなさんにわかるように日記で書いておいてくださいwwwww
2008/10/08(水) 12:12 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
2008/10/08(水) 16:33 | URL | 脂蟲は童貞だってよー #JalddpaA[ 編集]
とにかく腹が勃ってに吹いた
あとぷぷぷーなんて言ってないよ><
2008/10/08(水) 18:46 | URL | あべ #-[ 編集]
腹が勃ったwww

おっきすんなww
2008/10/08(水) 20:24 | URL | やふー #hfMcXutg[ 編集]
あん、糞虫。
俺らのまっちゃ舐めんなよ?
まっちゃに危害与えたりしたらVIPPERたちが許さないお(^ω^)
2008/10/08(水) 20:37 | URL | おう #3/VKSDZ2[ 編集]
はお前を許さない
2008/10/08(水) 20:46 | URL | VIP #-[ 編集]
脂蟲死んでぇ?俺脂蟲好きじゃねえしー。自称最強豚小屋で寝てろカス。強い強いいってるわりに強くねーし言い訳多いし。お前、生きる価値ねーよwwwwwwwwwゴミ以下だわwwさっさと死ねよw
2008/10/08(水) 22:04 | URL | SSSS #-[ 編集]
cod4萎えた。教えてもらってお礼するの忘れたぐらいで、クラン解散しろとか意味わかんね。  もしsaやってるんならsaにでも戻るかなぁ。それかcss
2008/10/08(水) 23:20 | URL | くるいえ #-[ 編集]
うっ・・・ブチッ!
2008/10/08(水) 23:42 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
>1 名無しさん
おー元気ですね!うらやましい!

>2 ひろ
ぶっちゃーいつもいる!いつもをおれをいじめる

>3 tellさん
それ、俺がまっちゃを試したときの試合だな・・
あいつの実力をしるために、わざと攻撃を控えめにした。

>4 ちょんさん
あーあれは、冬を越すために脂肪を蓄えているんだよ!

>5 むさん
ありがとうございます、
最近忙しくて、まっちゃーネタばかりですみません
2008/10/08(水) 23:45 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 脂虫さん
何がいいたいの?お前が名前かえろよ
ふざけんなよ。さっさと名前変えろ

>7 脂蟲は童貞だってよー
はいはい、君のブログ特定したよ^^

>8 あべさん
許さんぞ・・いつか仕返しします。

>9 やふーさん
おう、気にしないことにした。

>10 おうさん
何がおれのまっちゃだ
お前はまっちゃの何をしってるんだ
いってみろ
2008/10/09(木) 00:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>11 VIPさん
おつ

>12 SSSSSさん
だれ?好きじゃえねえしとか急にいわれても・・・
改行くらいしてくれよ。

>13 ひろ
萎えたのかよwwwSAやろうぜ
今度おれもやるww

>14 夏樹
ひどいお・・・なんなの・・;・・
2008/10/09(木) 01:10 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
ネット弁慶すぐるwwwwwww
2008/10/09(木) 20:32 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
>18 匿名希望さん
なんですか?やりますか?
2008/10/10(金) 18:39 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
脂蟲さんが(大人気ない)って言った
すげえかんどう!
2008/10/10(金) 20:33 | URL | 名前も書けない人 #8iZMzz9I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
