サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
kenny.jpg

タピオカ可哀想。
IRCを知らない人のために説明すると
これはKeNNyが「発言権あり」に設定したところです。
タピオカだけ発言権が与えられていないので
タピオカだけ会話することができません。
KeNNyさん無言でそれをやりますかwwさすがっすね!!
この記事へのコメント
kenny・・・顎の現人神
2008/10/09(木) 23:43 | URL | くるいえ #-[ 編集]
へえ
どんまいw
2008/10/09(木) 23:55 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
あいつうざいW
あいつの顎にアッパー決めてくる
2008/10/10(金) 01:28 | URL | タピオカ #-[ 編集]
久しぶりにれくいえむ鯖いってじゅんちゃんとお話しようと思ったのに誰もいないってどーゆーことよ・・・

使ったことないIRCも教えてもらってhf*2のちゃんねる(?)にいけたんだけど誰も話かけてくれやしない
あんなゴミツールあっても意味ないのにどうして使うんだよ そんな日本が怖いです。 
2008/10/10(金) 07:29 | URL | ぴーけーじぐみー #sSHoJftA[ 編集]
このブログ誰が得するんだろうな・・・
2008/10/10(金) 13:29 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
>1 ひろ
正解!
アゴといえば、猪木よりもケニー

>2 夏樹
たっぴーどんまいだね
俺は、なんともないがーw

>3 たぴおか
ああ、やってやれ
顎はかなり頑丈だぞ

>4 じぐ
なつかしいな!
この前じぐの夢みた。
久々に話したくなった
鬼ご相変わらず荒らしてるの?

>5 匿名希望さん
俺です。俺。
俺の自己満ブログへようこそ
2008/10/10(金) 18:45 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
右下のSA_SKIN笑った
2008/10/10(金) 19:10 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>7 名無しさん
昔は、僕も自作SKINとか作ってたんですよ。
クラン用にマップまでいじってたんだけど・・
最近やってないなぁ
2008/10/11(土) 18:02 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
