サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 今日もサドンアタックをやりました。サブでね!
メインは・・・

20081012_01.jpg

う・・うん、KDが下がっちゃいました・・・><
KDなんて気にしねえ!って人もいると思います。
KD=飾りという考え方も強ち間違いではないと思います。
ただ、AIMが安定しないときにプレイしてもいいスコアは出せないし、
KDが1下がれば、昔より弱くなった・・と実感するのは当然ですよね。

A^pHiDは1度KD初期化をしています。
初期化前はKD72ありました。
詳細はこちら
自力で、KD72に戻すのはおそらく無理だと思いますが、
でもKD72に戻すくらいの意気込みでいきたいとおもいます。
そのためには練習は必要不可欠なわけで・・

今の練習用キャラがこちらです。

20081012_02.jpg
俺YOEEEEEEEE....せめて青でやらせてくれよwwwwww
いてもたってもいられなくなったので「塾があるので落ちます」って
言ってやったよwww俺ダサイ
練習用キャラでもこんな思いをするなんて・・
さらに練習用キャラを作らないといけないじゃないか・・(作らないけど


それで・・まあ。。
このキャラでは大人しくしておこうと思ったんですけどね・・・
厨房がね・・・
20081012_03.jpg
えーっと・・僕AK使ってるんで・・3発当てれば死ぬと思いますよぉ・・

20081012_04.jpg
えーっと・・・褒め言葉?



20081012_05.jpg
あまりにも、負け惜しみがひどかったので
人生の弱者&ラハールとその仲間の3人を相手にして
戦ってきましたよー、こっちにいる二人は
戦闘に参加してないのですが、3回も殺されちゃって・・
ご冥福をお祈りいたします。
それにしても。。俺こういうときだけは強いね!
今日の俺を本気だと思うなよ・・ガッツさん・・


あ、あとねあとね。
今日は書くことが盛りだくさんやでーーww
最近、うちのクランに入ってくれたぴちぴちギャルの
ま●んちゃんの話ね!。
僕がこのサブキャラでHS部屋にいったら
たまたま、ま●んちゃんがホストで、
試合が終わったら、部屋名をこんなのにしていました^^
20081012_07.jpg
お主なかなかやるな!ギャグセンス最高!
それでこそ、hf*2のメンバーだ!
もうちょい強くなったらメインいきますので
絶対に待っててね!!!









20081012_06.jpg
え・・?あ、はい
こわっ

この記事へのコメント
最強のタッグ
                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ___
              (__人__)      |     /mattya \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               { KeNNy / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´    ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
2008/10/12(日) 18:26 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
どこぞのスナイパーになっちゃる。でもポイントが(ry
2008/10/12(日) 20:18 | URL | くるいえ #-[ 編集]
本気でやればめっちゃ強いのね(´・ω・`)
2008/10/12(日) 20:52 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
最近のサドンはチートチート騒ぐ奴多いと思います
勝率高いから立ち回りがいいんですよね!
2008/10/12(日) 21:24 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
ちょW
馬鹿すぎ
2008/10/12(日) 22:32 | URL | タピオカ #-[ 編集]
おーSA復帰フラグw
厨房に負けずに頑張ってください・3・
2008/10/12(日) 23:24 | URL | ふにー #-[ 編集]
やっぱ
夏樹さんがいれた子なだけあるね
いれてよかったうんー^^
2008/10/12(日) 23:24 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
あんたHS部屋に初心者招待しまくってただろ。
2008/10/13(月) 00:36 | URL | やすし #VRhFG4Ss[ 編集]
こんにちは!ryoukenです。
相互リンクの件、了解しました。
それにしてもkd高いね~w
2008/10/13(月) 00:44 | URL | ryouken #7dmq8oQg[ 編集]
PU13|V|4STERSと戦うつもりなのか?(・∀・)
2008/10/13(月) 01:08 | URL | Einstein #-[ 編集]
おお、なんかSAに復帰しつつありますね
人生の弱者のクランと前クラ戦しましたよ
余裕で勝ちましたけど
2008/10/13(月) 02:13 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 02:46 | | #[ 編集]
厨房とはいえ…noobを晒して俺TUEEEEしてるよーだから脂は相変わらず進歩しないんだよ。
2008/10/14(火) 01:09 | URL | かるま #-[ 編集]
>1 ちょんさん
くそわろたwww
自作?うめーなww

>2 まりんたん
えへへ^^ 期待してるよ!

>3 ひろ
ひろSRうまいの?期待してるよ!

>4 reokekkaisiさん
え、俺のこと?
照れる!!/////////////

>5 えーろすくん
ちょっと撃ち負けるとすぐチートですよ!
勝率高いのは有利JOINしてるからでーす^^^^^^

>6 タピオカ
だよな!!wタピオカを超える馬鹿は初めてみたぜ!
2008/10/15(水) 00:29 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>7 ふにーくん
うん!厨房なんてけちょんけちょんにしてやんよ!

>8 夏樹
うん、ほんとだよ
夏樹さん見る目があるよーー

>9 やすしさん
え?初心者招待しまくるって・・
初心者だけ招待するっていう機能ありましたっけ?


>10 ryoukenさん
ありがとうございまーす!!
KD高くないっすよーー
どんどん下がってきちゃって涙目です><


>11  Einsteinくん
戦わない戦わない!
俺は戦争が嫌いなんだ!

>12 カオスさん
うん!復帰するよ!
人生だけじゃなくてゲームでも弱者なんですねw

>14 かるまさん
別にこいつらnoobじゃないっすよ!
俺が強すぎただけ・・ごめんね
2008/10/15(水) 00:32 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
あー、なんかうちの連れが迷惑をかけたようですいませんorz

えっと…人生の弱者(元祖)です(ちなみに2とは別人
とりあえずこの事は本人にもきつく言っておきます。迷惑を掛けたようですいませんでした。
2009/02/14(土) 02:26 | URL | 人生の弱者 #5mQX8tE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
