サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 今日もサブで遊んで、書くことは山のようにあるんだけど
なんか、サブとかどうでもよくなってしまった・・。
ふと・・少し昔のことを思い出した。本当につい最近のこと・・。
hf*2でみんなで楽しくクラン戦をしてたときのこと。
当時は、なかなか勝てなかったこともあり、イライラすることも多かったけど、
今思うと、本当に楽しかったな・・。
hf*2は、今はもう当時の賑わいのかけらもなく、閑散としている。
頂点に拘り、毎日クラン戦をしていたあの日々。
1から作ったクラン、全盛期は50人で満員になったこともあった。
俺は・・hf*2を再建したい。
またみんなと一緒にクラン戦がしたい。
今でも抜けずにhf*2に残ってくれてるみんな
もう1度、頂点目指してみないか?
俺はあきらめない・・わがままなマスターだけど・・
お願いします。また力を貸してください。

me.png
この記事へのコメント
俺もクラン戦したいお
     だからIRCもどってきてよ
2008/10/13(月) 21:29 | URL | くるいえ #-[ 編集]
まーた臭いこといってんなw
2008/10/13(月) 23:54 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
こんにちは~
('∇')ノ
神代です


hfのみなさん強い人ですねw

きっと頑張れば頂点も目指せると思いますっ

がんばれー ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2008/10/14(火) 00:52 | URL | 神代涼太 #YjTMmlic[ 編集]
俺をスカウトしなくていいのかい?^^
2008/10/14(火) 01:21 | URL | Einstein #-[ 編集]
脂蟲さんは精力ならいくらでもありそうwww
2008/10/14(火) 01:52 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
題名が20091013になってるのは内緒
2008/10/14(火) 02:03 | URL | 名前も書けない人 #/h0ADIug[ 編集]
二日連続で満喫いったのに
Apいねーよ
もうあいあーるしきませんとか書いてた
せっかく1000円しかない金を使っていったけどいないなら意味ねー
あいあーるしこいよ
2008/10/14(火) 03:44 | URL | タピオカ #-[ 編集]
KD68です。
戦績は53です。
階級は中尉です。
初期化はしていません。
クラン入りたいんですけど、入れてもらえませんか?
2008/10/14(火) 08:26 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
クラン入れて
2008/10/14(火) 16:26 | URL | trace #-[ 編集]
古きよき時代もありましたね
もし俺でよかったらいつでも戻りますよ^^
2008/10/14(火) 19:14 | URL | ふにー #-[ 編集]
復活かー
がんばれー
階段は任せたぞ!
2008/10/14(火) 20:29 | URL | あべ #-[ 編集]
>1 ひろ
クラン戦したいねー
IRCは乗っ取られて、行っても追い出されるんで
別のチャンネルにいるよー
ひろが入ったチャンネルに夏樹かsekibunさんがいたら招待してもらって!

>2 夏樹
俺は必死なんだよーーww
お風呂入ってるから臭くはないはず!

>3 神代さん
こんばんは!!いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます^^
一緒に遊べて楽しかったです
またやりましょうね!

>4 あいんくん
おお、スカウトしたいかも!!
考えとくね!
でも引き抜きはしたくないんだぜ
相手のクランにも失礼だしな!

>5 ちょんさん
それは言えてる!いまだに衰えないしね!
2008/10/15(水) 00:35 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 ななしさん
あーーっ!!ほんとだ!
ありがとうw でもめんどくさいから直さない^^

>7 たぴおか
ああ、上にも書いたけど、俺が作ったチャンネル
まっちゃとかに乗っ取られて、入ったら追い出されるから
別のチャンネルにいるよ!
夏樹かゆうまくんに招待してもらって!

>8 ななしさん
おお、入っていただけるなら、大歓迎です
しかし、過疎化が激しくて・・
INしたら誰もいない・・ってことがしばらく続くかもしれません
それでもよろしいでしょうか・・

>9 くろうくん
おー、過疎化ry
俺もがんばってINするようにしたいけど
平日はどうしても厳しい・・・
入ってくれるのはすごくうれしい!大歓迎だよ!

>10 ななしさん
え?E?e?

>11 ふにーくん
ありがとうございます><
色々ご迷惑をおかけしましたが・・
もう一度みんなでクラン活動がしたいんです
その言葉うれしいです!

>12 あべさん
おー階段まかせたぞー
俺はイモるかかりだ
がんばれーじゃない
がんばるんだよ!わかったー?
2008/10/15(水) 00:39 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
俺を勧誘しなくていいのかい?
らすてぃーえっぐすのぴーけーじぐみーですよ
2008/10/15(水) 11:54 | URL | じぐみー #sSHoJftA[ 編集]
>15

だ・・だれ?
2008/10/16(木) 02:31 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
