サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 いつもコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
今日の日記、少し書くのが遅くなってしまいそうなので、
追伸という形で書かせていただきます。
お返事は遅くなってしまうかと思いますが、必ず返しますので
おゆるしください

追伸

昨日、クランのみんなが集まってくれました^^
久しぶりに一緒にプレイができて楽しかった
あと、最近知り合ったアインシュタインさんも一緒に遊んでくれました。

20081014_01.jpg
4人でチームを組んでウェアハウスをやりました。
なんか足をひっぱっちゃった感じ!勝てたからよかったけどね。

20081014_02.jpg

ありがとうございまーす

20081014_03.jpg
第3
神代さんのSRめっちゃ怖かった!

以上
この記事へのコメント
なんか、元気なくない?
疲れてるだけかぃ?

らしくないぞw
2008/10/15(水) 01:45 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
SAに毎日INし始めたらクラン入るよ!
2008/10/15(水) 20:29 | URL | trace #-[ 編集]
あぶらむしさんだいすきです。

おうえんしtます。

ぜhよかったらりんくしてくだしあ

あぶらむしさんだいうsきです。
2008/10/15(水) 22:21 | URL | へたれなんとか #sSHoJftA[ 編集]
おつ
2008/10/16(木) 00:14 | URL | ななし #-[ 編集]
>1 ななしさん
俺は元気だよ!
元気じゃない俺なんて俺じゃない!
俺はずっとずっと元気だ

>2 crowくん
今日から毎日INし始めた。
まあ平日は分からないけどね
仕事とかあるし><

>3 へたれさん
リンク追加しますた
よろしくねっ

>4 なつきさん
おつかれでーす
2008/10/16(木) 01:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
