サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おい、gyao見たぜ?調子乗ってんな
広報活動してる人間が
「操作忘れちゃった」みたいな発言するのは
どうかと思うぜ

kyan.jpg


みんなは女兵士ゲットしたくてガチャに何千円もつぎ込んでんだぞ?
お前は、ID登録からキャラ作成まで全部やってもらって
女兵士もなんの苦労もせずにゲットしたから
俺ら一般ユーザの気持ちなんてちっともわかんねえんだよ
みんなに楽しんでもらいたいとか奇麗ごと言うなら
一般ユーザと同じ立場にたってプレイしろよ
この記事へのコメント
一日警察署長とかやってる芸能人に
「警察学校出てから署長になれ!」って言ってんのと同じくらいバカなこと言ってるな(笑)
きゃんちが広報になったことでSA始めたやつが現にたくさんいんだよ。
広報の役目はそれで充分。

それが広報タレントを使う企業の目的だろ?
タレント相手の広報イベントに本気でむかついてるお前にうける(笑)


2007/12/06(木) 08:45 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>みんなに楽しんでもらいたいとか奇麗ごと言うなら
>一般ユーザと同じ立場にたってプレイしろよ

どういう理屈だよ^^^^^^
広報が目的なんだから普通にプレイする必要性ねーの、わかる?

大体、運営が広報活動依頼してんのに

「女兵士はポイント買って自分でゲットしてください」

なんて言われて、お前が仮にきゃんちの立場ならそれで納得出来んの?w

結局
『こっちは女兵士ゲットしたくてガチャに何千円もつぎ込んでんでるのに、女兵士もなんの苦労もせずにゲットしやがって』
ってことを言いたいだけだろ?


>広報活動してる人間が
>「操作忘れちゃった」みたいな発言するのは
>どうかと思うぜ

大分前から活動してるのに12戦しかしていない=プレイに間が空いてるってこと。間が空いてる上に12戦しかしてないんじゃ操作方法忘れてもおかしくないし、それぐらい察しようね^^


つーか、女兵士をタダで使ってるってだけでそこまできゃんちにムカついてるお前がどうかと思うぜ
2007/12/06(木) 13:39 | URL | 御前、芭卦邪禰? #-[ 編集]
お前のみにぴょこときゃんちの扱い方の差に吹いたwwwww
2007/12/06(木) 17:19 | URL | 神楽坂 #JRF4jLPA[ 編集]
脂が頭おかしいのは常識
2007/12/06(木) 22:18 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>きゃんちが広報になったことでSA始めたやつが現にたくさんいんだよ。

ソースお願いします
こいつのお陰で何人が新規でプレイしたのか
とても気になります
よろしくおねがいします
2007/12/07(金) 00:35 | URL | a^p #-[ 編集]
>御前、芭卦邪禰?

>『こっちは女兵士ゲットしたくてガチャに何千円もつぎ込んでんでるのに、女兵士もなんの苦労もせずにゲットしやがって』
ってことを言いたいだけだろ?

僕自身はサドンガチャを8回購入した時点で
女兵士セット揃ったので、それほど、つぎ込んでませんが
一応レアアイテムに分類されると思っていますので、一般ユーザーが簡単に手に入れることの出来ないアイテムをこいつが使っているのを見ればムカツキますね
もし、コイツに特別な服を着させたいのであれば、
こいつ専用の服を用意すればいいと思いますよ
ピンクの可愛らしい(痛々しい)服をね
それなら文句言いませんよ
こいつ専用の服ですから

きゃんちは12戦して、KD56です
これは昨日のGyaoでの1試合目が終わったあとのSSですから
Gyaoでプレイする前は、恐らく60以上あったと思います
あの動きで60ですよ
新兵鯖でも、あんな動きで60なんて無理ですね
明らかに他の人が作ってプレイしたキャラを
きゃんちが使ってるだけです
2007/12/07(金) 00:42 | URL | a^p #-[ 編集]
 そこまで言うならおまえが広報やれば?
2007/12/07(金) 13:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
わかりました、僕が広報やります
2007/12/08(土) 16:27 | URL | a^p #-[ 編集]
とりあえずわざわざ脂蟲さんのブログきて消防みたいなこといってんじゃねえよw
キモいっておまえらみたいなやつのこと言うんだなw
2009/04/28(火) 03:22 | URL | サイバー犯罪課 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
