サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 チーフの夏樹さんが旅に出ました!
べっ・・別に寂しくなんかないんだからっ!!
いつでも戻ってこいよ////////

hf*2を設立して1番初めに加入してくれたのが夏樹さんでした。
メンバー募集や、HP作成など、本当に数々の仕事をこなしてくれました。
また、hf*2が成長したのも、夏樹さんのおかげと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました!
さようならは言わないよ!
いってらっしゃいだよ!

さて、僕はと言うと、いま必死にメンバーを集めています。
クラン戦をやるにも人数が足りない・・
かつての戦友をあたり、ようやく強力な助っ人が何人か集まりそう
そんなところまで来ました。
まだまだどうなるか分からないけど、あとは直進あるのみ!!!
みんな俺についてこい!!!!!(キリッ



この記事へのコメント
まあなにもしてないけどね!
2008/10/16(木) 00:15 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
わりぃ、見付かったw
2008/10/16(木) 00:40 | URL | くるいえ #-[ 編集]
わりぃ、見つかったw
2008/10/16(木) 00:40 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 夏樹
何もしてないクラメンなんて一人もいないんだよ!
みんながいてくれるだけで
俺は楽しい!

>2 ひろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/16(木) 01:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
サブ入れてくれてありがと
俺雑魚だったけどねw
またCWできる機会を楽しみにしてます
2008/10/16(木) 01:57 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
みんなCWおつかれwww
モニタぶっ壊れた(言い訳)
2008/10/16(木) 02:17 | URL | chongamer #zlvas5fs[ 編集]
夏樹さん抜けたのか
めげずに頑張れ!><
2008/10/16(木) 08:41 | URL | あべ #1j.x4hNQ[ 編集]
こんにちわ^^
リンク載せてもらえるとうれしいです
http://buta58k.blog49.fc2.com/
2008/10/16(木) 15:39 | URL | ψぶーたψ #-[ 編集]
だから俺を誘えって^^^^^

申請しとくかんね☆ミ
2008/10/16(木) 15:57 | URL | じぐみー #-[ 編集]
いやーほんとごめんな
さすがに右手負傷してるとできないや・・・
おなぬーも手万もできない(;゚д゚)

復帰したらすぐブランク埋めて勝利に貢献するからな!
目標はiZONE撃破だ
2008/10/16(木) 17:23 | URL | Einstein #-[ 編集]
リンクありgとうございmす^^

これからよろしくおねがいしmす\
2008/10/16(木) 19:09 | URL | へたれなんとか #-[ 編集]
>5 かおすさん
これからもがんばろうね!
カオスさん、変なSRに狙われまくりで
面白かったですw
どこいってもズドンって撃たれてw

>6 ちょんさん
モニタなおったかーー??
また、都合よくぶっ壊れてね!!

>7 あべさん
一時的に旅立ったのさ~~
また戻ってくるって^^

>8 ぶーたさん
これからもよろしくです^^

>9 じぐみー
変なことしたら即除名だからな!
たとえばリスポで坂のぼるとか

>10 アイン
彼女いるなら、下の世話くらいしてもらえるだろ!
まったくうらやましいやつめ

izoneとかどうでもいい、敵を間違えるな。

>11 へたれさん
よろしくーー
タイプミスが相変わらず ぱねえw
2008/10/17(金) 22:51 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
