サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 いやーサドンアタック楽しい。

20081017_01.jpg
20081017_02.jpg
20081017_03.jpg

かなーり足ひっぱってますwごめんなさい。
でもみんな楽しかったよね!

・・・楽しむだけのクラン戦はもう終わり
次からは楽しんで勝つんだよ!
練習するし、作戦も考えるし盗んでくる!
まだまだ俺らは成長する!

そうそう、ハラチョウ伝説を聞いた阿部さんが
途中でM16に持ちかえたりして面白かった。
やっぱりクラン戦はノリが大事だよね!



この記事へのコメント
リンク
わざわざコメント ありがとう御座いました^

SAでもよろしくお願いします^^
2008/10/17(金) 23:03 | URL | S級 #1iuxTM.E[ 編集]
やっとりますなw
早くCWしたいー
俺もハラチョウ伝説に挑戦するぜ!
2008/10/18(土) 00:54 | URL | ふにー #-[ 編集]
楽しんで勝つ
理想的ですね
俺ももっとがんばります
2008/10/18(土) 02:54 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
cssで鍛えたエイムでオールキルなんか楽勝だぜよ(笑)
2008/10/18(土) 02:57 | URL | くるいえ #-[ 編集]
時代はもはやリリカルAUG
2008/10/18(土) 03:08 | URL | あべ #-[ 編集]
パブマスで頑張ってます
2008/10/18(土) 03:59 | URL | タピオカ #-[ 編集]
フレ登録無視すんなお
2008/10/18(土) 10:24 | URL | trace #-[ 編集]
>1 S級さん
はい!こちらこそありがとうございます、
またちょくちょく足を運びます^^
SAでもぜひ会いたいですね!!

>2 ふにーくん
いつでもこいやーーーとはいっても
昼間は過疎ってるんだぜ!
夜くればたぶんクラン戦できる!!
ハラチョウ伝説wwww
まずはVCで武器がないよおおって泣きつくんだ!

>3 カオスさん
はい、今は負けてても楽しいよね!
でも、これじゃ満足できないだろーー
やっぱり勝たなきゃ!

>4 ひろ
あーひろの最大の敵は父親だな!!!

>5 あべさん
AUG使いは確かに貴重!
芋スナぶっつぶしてくれ!
そういえばCFのAUGってすごく見た目がしょぼいよね

>6 たっぴー
がんばれーー

>7 crowくん
ごめん なんかフレ登録が山のようにきてて
対応できないwwww
2008/10/18(土) 18:53 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
そこのasnaroってクランにあくあ☆いて吹いた
2008/10/24(金) 11:14 | URL | kjrwe #1wIl0x2Y[ 編集]
>9 kjrweさん
俺を侮辱する名前だ!
2008/10/25(土) 10:31 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
