サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20081018_01.jpg
ネームカラーが実装されたので、さっそく色をつけてみました^^
これ1日50円なので、日替わりにすればよかった。
俺馬鹿だから、30日分買っちゃいました!!
名前は、原点に戻るという意味で。

20081018_02.jpg
本日加入した、顔さんです。
パンが好きなんだとか。

20081018_03.jpg
初日でクラメンのまりんちゃんをゲットした、けしからんやつです!!
でも面白いので許します。

20081018_04.jpg



それと、SACTLがまた開催されるようなので
申し込む予定です^^
それまでに・・・戻ってきてほしいな・・旅から。







この記事へのコメント
いえーい戻らないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/19(日) 00:26 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
SACTLまじかw
2008/10/19(日) 00:37 | URL | くるいえ #-[ 編集]
hf*2の面子がわかんない人が多すぎるw
もっとコミュニケーションとらねば・3・
2008/10/19(日) 00:39 | URL | ふにー #-[ 編集]
CTL出るんかw
聞いてないぞw
2008/10/19(日) 02:18 | URL | あべ #-[ 編集]
SACTL出たことないからでてみたいな…
2008/10/19(日) 02:27 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
>1 夏樹
そうなのか・・残念だな。
まあ待ってる!

>2 ひろ
まじだよ!!
俺がウソ付いたことあるかよー

>3 ふにーくん
だいじょうぶだ!!
みんないい人だし
話しやすい人ばっかりなんで
気軽に声かけてなー

>4 あべさん
言ってねえもん!!
昨日決めたんだ!!
まあ準備しとけよ!

>5 かおすさん
出ようぜ!!
俺のくじ運なめんな
絶対に抽選で落とされることはない
2008/10/19(日) 10:00 | URL | 超脂蟲 #-[ 編集]
俺すためん いれてくれよ!
治ったら即効ブランク取り戻すからさ!
2008/10/19(日) 11:11 | URL | Einstein #-[ 編集]
>7 あいん
あたりまえだ
君がいないと話にならない
2008/10/21(火) 01:27 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
臭いセリフ
2008/12/04(木) 09:29 | URL | ll,l,l #9enIUaYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
