サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20081019.jpg
NGワードが解禁されたwww
ありがとうゲームヤロウ

20081019_02.jpg
噂のタピオカさん発見!!
相変わらずマシンガントークです


20081019_03.jpg
僕の名前を見て、「超」をつけたくなったらしい。
でもお金がないからって・・・
さすが平成のルパンです。


20081019_04.jpg
また何か盗んできたようです


20081019_05.jpg
ちょwwネームカラーまでwww
ガチでやばい、こいつ。



20081019_06.jpg
超タピオカに喧嘩を売った奴はこうなります・・。


さてさて、タピオカとバイバイしたあとは
クラン戦の練習をしました。
20081019_07.jpg
練習や配置決めで死者が出るのは、もはや伝統・・

20081019_08.jpg
そしてクラメンの手によってクラメンが追い出される、これも伝統w

また練習しような!!!!
20081019_09.jpg
20081019_10.jpg
この記事へのコメント
たぴおかさんおもしろいですねーw
ちょwプレゼントとかww欲しいwww

なんかCWとか練習の時間といまいち合わない・・・
2008/10/19(日) 21:19 | URL | ふにー #-[ 編集]
名前が自由にカラー設定出来るのってなかなかいいですね。

今度俺も使ってみたい・・・と思ったけどキャッシュがないorz

そういや、タピオカさんウェアで見ましたな。
見た瞬間にバンバンHSされました(;´∀`)
2008/10/19(日) 22:11 | URL | ヨークタウン #-[ 編集]
oi
みうs
おい
たぴおあk
おれと怠慢晴れ
2008/10/19(日) 22:50 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
やっぱクラン戦は楽しい^^
2008/10/20(月) 00:22 | URL | くるいえ #-[ 編集]
こういうクランスキだわwww 


なんとなくなつかしい
2008/10/20(月) 00:29 | URL | RaNdom. #-[ 編集]
NabDとは試合しないんすか^^
2008/10/20(月) 14:37 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
おい
俺は貰ったんじゃねー
倉庫からぱくったんだよ
2008/10/20(月) 16:33 | URL | タピオカ #-[ 編集]
改名したいから新メイン垢繕うかな
2008/10/20(月) 19:40 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 ふにーくん
タピオカはバカだから面白いよ!
プレゼント?言えばあげるし!
俺とふにーくんの仲じゃないか!

クラン戦は主に夜やってます
IRCにきて徴集すれば昼間もできるかもw

>2 ヨークタウンさん
だがこれ期間限定アイテムなんだぜ!
買うなら今のうちだーー
1日50円!w

タピオカがHS?何かの間違えだろう!
タピオカがHSだせるはずない。

>3 ななしさん
タピオカはいつでもタイマン受け付けてます^^

>4 ひろ
だよな!最高だ!

>5 らんだむくん
いいよねーーー
いつでもこいや!歓迎するぞ!

>6 ななしさん
きょひられmすた

>7 タピオカ
あっそ!

>8 ひろ
名前変更かえよ!
2008/10/21(火) 01:56 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
