サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 今日は1部屋も荒らさなかった
こんな日は、初めてかもしれない
HS部屋で自殺までしてしまった自分を見て
俺はもうこのクランに居てはいけない人間・・
そんなことを思うようになった
最近は強い人と戦うのが楽しい
フルボッコにされても、vsゲスト部屋に行くのが楽しい

そうだよな・・
本来荒らしってのは人々から恐れられる存在・・
要するに・・弱い奴は荒らしにすらなれない
今の俺は、弱い・・
荒らしにもなれない中途半端な存在・・

これからどうするんだって?

1.ローカルルールに従う(もしくはローカル部屋には行かない)
2.ローカルルールに従わない

選択肢は2つしかないんです
HS部屋では律儀に自殺するけどナイフ部屋では銃を使います
こんな中途半端な戦い方が一番嫌い
荒らすなら荒らす、荒らさないなら真面目にやる
偽善者も悪になりきれない奴も嫌い

俺はまだ、自分のプレイスタイルすら決められない
この記事へのコメント
とりあえずがんばってくださいw
2007/12/07(金) 19:10 | URL | hage #VPr.CqGU[ 編集]
ゲームはゲーム
楽しめればいいんだ。
2007/12/08(土) 02:03 | URL | ЯаKTо^г #-[ 編集]
A^pHiDは荒らしじゃなきゃ、他のK/D高い人みたいにみられるよ^^なんていうかな・・・gattu強いな~みたいなw普通にやって楽しめばいいのに^^あとは普通のクラン作って、強く楽しいクランにするとか・・・まぁがんばり~!俺も荒らししたけど、やっぱ普通に楽しくやったほう今楽しいw
2007/12/08(土) 08:46 | URL | 謎な人・・・ #-[ 編集]
>hageさん
めっちゃ頑張ってます!

>あb・・ЯаKTо^г さん
強い人に撃ち勝ったときの快感はやばいっすね
MP5で公認インストラクターをぶっ倒したときは
俺最強!!!って思っちゃったよ

>謎な人さん
荒らしも楽しいんですよね、かなり
人のこと荒らしーって言うくせに鬼ご部屋で
銃で応戦しちゃう人たちを見てると
本当に楽しいですねw
どう楽しむにしても強いに越した事はないとおもうので
これからみっちり修行します!
2007/12/08(土) 16:26 | URL | a^p #-[ 編集]
あなたに憧れてます^^実は僕スペサルボーヤだったんですがWH使ってSP部屋狩りばっかしてましたww荒らしって本当に気持ちいいですね。今度お話できたらうれしいです!
2007/12/08(土) 16:51 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
