サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
20081024_01.jpg
ありがとうございます!!

20081024_02.jpg
ボスありがとう^^

20081024_03.jpg

20081024_04.jpg
了解でしっ!

20081024_05.jpg
okozeくん ちーっす^^
ありがとう^^


そうそう、昔の戦友のokozeくんと、うどんくんが来てくれたので
クラン戦してきたよ!!!楽しかったー
みんなにカラーネームプレゼントしたし!俺やさしい!

20081024_06.jpg
20081024_07.jpg
20081024_09.jpg

ちなみに、カオスさんと阿部さんは、二人してとってもエッチな色です。
もう仲良しなんだから!!
今日もなんか二人で「すごく・・・大きいです・・・」とか
そういう話をしてたよ!!!!

ChonGamerさんは「脂蟲なんかにもらったもの使いたくねえよ、捨てといたからな」とか言って
プレゼント使ってくれませんでした;;;;
この記事へのコメント
ちょw   二人して妄想族w
2008/10/24(金) 23:55 | URL | くるいえ #-[ 編集]
二人共なにやってんだw
早くますた達と遊びたいー
2008/10/25(土) 00:05 | URL | ふにー #-[ 編集]
ニコニコ親父友募集中w
斜体の文
2008/10/25(土) 00:46 | URL | ボス・・・ #-[ 編集]
脂蟲さんってそんな目で僕達を見てたんですね^^
2008/10/25(土) 01:11 | URL | あべ #-[ 編集]
Tingさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/25(土) 02:51 | URL | しんしょく #-[ 編集]
フレ送ったのに無視するなんて・・・
2008/10/25(土) 09:59 | URL | trace #-[ 編集]
>1 ひろ
妄想族wwww
ほんまエロすぎてこまる

>2 ふにーくん
2人ともラブラブなんだよ!!
いつでも遊びにおいで!!

>3 ボス
最近ボスとかサブばっかりだから
面白くない

>4 あべさん
だって、いつも二人で熱い夜を過ごしてるようだし!!!
僕は二人を応援します。
困ったことがあったら相談にのりますよ!

>5 しんしょくくん
ひさしぶりぶりじゃないか!
元気だったか?

>6 crowくん
無視してるんじゃなくて
膨大な数のフレ登録がきてて
処理できないのと
バグで、「相手が全体遮断に設定してるので登録できません」
とかでる
2008/10/25(土) 10:29 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
ちょwwwwwwwww
のっけないでって言ったのに><

とりあえずお初です^^よろしくお願いしまーす
2008/10/27(月) 21:06 | URL | Ting #WjpcyIKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
