サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 最近、サドンアタックがすごく楽しい。
僕は仲間に恵まれているんだなと実感した。
このゲーム、一人でやると面白くないんだ。

 先日、昔に僕が作ったクラン「SuddenRedArmy」(以下、SRA)というクランにいた
okoze君と、うどん君がhf*2に入ってくれました。
実は、SRAでは一度SAの頂点を取っていたんです。
それは、決して表立って言えることではないけれど。
頂点をとったあと、すぐにSRAは崩壊した。
(これは、いつかBLOGの記事として詳細を書くつもり。
自分で言うのもおかしいが、波乱万丈で面白いんだ。)
栄光と挫折を味わった人間は強い。
「僕たちは既に栄光を現した。再び栄光を現そう」
その一言に二人は、静かにうなずいた。

 新メンバーの二人を交えてクラン戦を行った。
3試合やって2勝1敗。
負けた試合にも笑いがあった。
試合に負けても、試合を楽しめたら勝ち組だと思う。
それに気づかせてくれたのはクランのみんなだ。
一度は諦めかけた夢・・・頂点。
その夢を再び追いかけたいと言ったとき、
そこにはhf*2のみんながいた。
みんな、ありがとう。
僕は自信を持って言えます。
hf*2はSAで一番面白く暖かいクランです。
hf*2にずっといてくれる人
hf*2に戻ってきてくれた人
hf*2にこれから戻ってくる人
みんな、このクランは僕のものじゃない。
みんなのものだ。
またスタートに戻ってしまったけど、
最高の仲間と一緒に頂点を取ろう。

 hf*2はガチクラン(笑)です。
クラン戦は本気で勝ちを狙っていく。
でも、そこには必ず笑いがあってほしい。
そんな願いから、「(笑)」がついたのです。
この記事へのコメント
2げと
オコゼックス
2008/10/25(土) 11:12 | URL | タピオか #-[ 編集]
脂おまえ変わったな・・
感動したよ。
2008/10/25(土) 13:17 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
かっこいいw
応援しとるで^^v
2008/10/25(土) 14:58 | URL | S,s^Miyav1 #-[ 編集]
がんばれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ江えええええええええ得絵ええ得絵ええええええええええええええ江ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
2008/10/25(土) 15:11 | URL | ボス・・・ #-[ 編集]
俺もみんなとクラン戦したいお。   あと、修理出したら、保証期間内だったから新品もらえました^^
2008/10/25(土) 17:49 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>>3試合やって3勝1敗
4試合じゃないですか?
2008/10/25(土) 19:16 | URL | aaa #z9jllgzo[ 編集]
>1 タピオカ
シモネタお断り
おちんちん

>2 ななしさん
俺は昔のままだぜ
変わっちまったのは周りだ!

>3 みやびさん
ありがとうございまっす
もうほんとSA楽しい!

>4 ボス
元気そうだね^^

>5 ひろ
親父を何とかしろ!

>6 aaaさん
2勝1敗でした。すみません
直しておきます
2008/10/25(土) 19:34 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
感動しまんた><。
2008/10/25(土) 21:02 | URL | へたれなんとか #-[ 編集]
Aロン 一人特攻は勘弁してくれませんか?
2008/10/25(土) 21:05 | URL | うどん #Fqjv6Bcs[ 編集]
なにこれくらんはいりたい
2008/10/25(土) 22:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
クラン戦ですか・・・NewwordやSSDに所属していた頃が酷く懐かしく感じられます。

最後は自分の弱腰が原因でフリーの身になりましたが、いつかまたやってみたい物です。
2008/10/25(土) 22:32 | URL | ヨークタウン #-[ 編集]
なに、かっこいいやん///
いつかhf*2入る。頑張る。うん(・ω・` )
2008/10/26(日) 02:19 | URL | 真弱 #-[ 編集]
>8 へたれさん
感動しましたか!
そんなへたれさんを見て
俺も目から汁が止まらない><

>9 うどん
みんな後ろにつづいてるよ!!
うどんの足が速すぎるんだってww

>10 ななしさん
いつでもこいやあああ

>11 ヨークタウンさん
機会があったら、うちにきてくださいな!
大歓迎ですぞ
勝つことよりまず楽しむことを優先しているので^^

>12 真弱さん
俺がかっこ悪いときなんてあったか?
俺は常にかっこいいんだよ!
いつでもこい!まっとる!
2008/10/26(日) 11:43 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
