サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 みてくれ・・このIN率!!!ぱねえええだろ!
20081026_01.jpg

20081026_02.jpg
さすが俺!!!やることが違うね。

VCがすごく盛り上がりました^^

爆乳じゃのうの皆さんはタピオカに会いたがってたよ!!!
おいタピオカ!!次にINするのいつだよ!!
VCしようぜ!!

そういえば、爆乳じゃのうってクランに「脂虫」って人がいるのは前から知ってたんだけど
すっごく気に食わなくて見つけ次第フルボッコにしてやろうと思ってた。
しかもこいつ、爆乳じゃのうの人達から「あぶらさん」って呼ばれてるらしいぜ!
昨日なんて、みんな、俺のことなんて呼んだらいいか悩んでたくらいだ。
ふざけやがって!!!元祖はおれだぞおえおsぽfぺfww

あとこんな人もいた!!!
おいこれは俺のドリフトシティの名前じゃないか・・

20081026_03.jpg


議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」

この記事へのコメント
ぶかつさぼっていまから行くから待ってな!
2008/10/26(日) 11:34 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>1 ひろ
おやじに怒られても俺は責任とらんぞ!
2008/10/26(日) 11:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
親父はJリーグの試合を見に行くらしい(笑)
2008/10/26(日) 11:51 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>3 ひろ

でも、ひろの親父のことだ
ひろの部屋に隠しカメラとか
盗聴器くらいは仕掛けてるんじゃないか?
2008/10/26(日) 11:56 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
そろそろ自重します

2008/10/26(日) 12:09 | URL | くるいえ #-[ 編集]
あpちゃんと起きれた?
2008/10/26(日) 13:14 | URL | okoze #-[ 編集]
>5 ひろ
いいからこい!!!

>6 おこぜくん
当たり前だ!!!
というか30分寝たら確実に起きられないと思ったんで
結局寝てないですwwwwwwwwwwwwww
2008/10/26(日) 13:24 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
3時半くらいからいくかもしれん
2008/10/26(日) 13:36 | URL | くるいえ #-[ 編集]
俺のCW勝率がwwwwwwww
2008/10/26(日) 15:11 | URL | あべ #-[ 編集]
ついでに俺のCW勝率とKDがwww
2008/10/26(日) 16:11 | URL | CHONGamer #yEMgbARg[ 編集]

ああ
弟が世話になったクランだなw
いま金ねーんだよ
よし
8時から満喫いくわ
2008/10/26(日) 18:25 | URL | タピオカ #-[ 編集]
すごいIN率ですね!
今僕のクラン過疎ってて二人しかいない
2008/10/26(日) 18:27 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
やっぱ明日いくわ
いい満喫みっけたから
2008/10/26(日) 18:44 | URL | タピオカ #-[ 編集]
火曜にWM買うけど、サドンガチャっていいの?
2008/10/26(日) 19:22 | URL | くるいえ #-[ 編集]
これはhf2フラグ・・・
2008/10/26(日) 19:58 | URL | へたれなんとか #-[ 編集]
すごいIn率w
たのしそうだなぁww
2008/10/26(日) 22:08 | URL | S,s^Miyav1 #-[ 編集]
すごいな~^^
全盛期(?)のSRAもそんな感じだったけどw
うどんさんとかオコゼさんも戻ってるのか~
2008/10/26(日) 22:53 | URL | 名も無い太 #-[ 編集]
すげぇw
おれなんか、入るクランがなくさまよっている身だぜw
よしこれ見て決心した
最近はいったクランもIN率ひくいから脱退しよw
2008/10/27(月) 00:43 | URL | oniwaka #-[ 編集]
>8 ヒロ
たまにはおやじにびびらずに堂々とSAやりたいな

>9 あべさん
みんな試合数ばらばらだからねえ!!
ちょっと差がでちゃうのは仕方がない!!
何試合もやれば、だいたいみんな同じになるよ!

>10 ちょんさん
あと1勝すれば50%だね!

>11 タピオカ
ルパンなんだから金なくてもだいじょうぶだろ
人の心さえも盗ってしまうんだから

>12 えーろすくん
ちょっと前までは、うちのクランも過疎っていたのですが
みんな集まってくれました、ほんとうにうれしい
いっそのこと、うちにきゃちゃえば?w
引き抜き大好きだお

>13 タピオカ
さっさとこい

>14 ひろ
まあ運だな
2008/10/27(月) 18:20 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>15 へたれさん
これからはhf*2の時代だよ!!!

>16 みやびさん
たのしいですーー
昼間は過疎ってたりしますが
夜は盛り上がりエロエロです

>17 ない太くん
SRAなつかしいね!
SRAとはまた違った盛り上がり方でおもしろいです
ない太くんも戻ってきちゃえば?大歓迎!

>18 おにわかさん
入るクランなかったら、うちに来てください!
大歓迎ですよお
2008/10/27(月) 18:22 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
