サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20081027_01.jpg
だいぶ勝てるようになってきた。
メンバーも集まってきたし、クラン戦楽しいです^p^


TifosiさんのクランTFS-Gamingと試合するときSRやる人がいなかったんで、
ローテーション制(ラウンドごとに交代)でやりました^^
しかもあえてスカウトで。面白かった!!!これは流行る。
ぼろ負けだったけど^p^

あと阿部さんの知り合いのクランのfanc+とやってフルボッコにされました
強すぎる。



今日の面白ネタ

爆乳じゃのうwというクランに「脂虫」って人がいるんですけど
その人のサブがうちのクランに入りました。
ようするに、うちのクランは2匹のアブラムシがいるんです。

20081027_02.jpg

まあ、このあと、ダブル脂でクラン戦やりましたよ。
VCでみんなが脂さん脂さんって言って
両方の脂が返事したりして
おまえじゃねーよとかもうほんとカオス
この記事へのコメント
おもろかったねー
野良やるよりよっぽど有意義だわ
2008/10/27(月) 03:01 | URL | あべ #-[ 編集]
あpがあんなにスナ上手だなんて知らなかった・・・
これからはあpにスナ任せます^^
2008/10/27(月) 03:33 | URL | okoze #GsbZZxQM[ 編集]
俺がはいったらもっとパワーアップするのにね
2008/10/27(月) 07:03 | URL | たぴ #-[ 編集]
悪いけど隊の名前出さないで欲しいな^^;
2008/10/27(月) 08:00 | URL | ちゅん #jIB9YRgo[ 編集]
またクランいれてね

しばらく旅に(ry
2008/10/27(月) 17:02 | URL | trace #-[ 編集]
>1 あべさん
だよね!
野良とか連携とれないからイライラすることばかりだもんね
味方同士でもキルの奪い合いするし
これからはもっともっとクラン戦とゲスト戦をやっていこう!

>2 おこぜくん
俺へただよ!!SR嫌いだし高いからやだ!!!!
SRやらせるならもうクラン戦でないよ!!!!
って∬君が言ってました。僕も同意見です。
ってことでオコゼくんお願いしますね^^

>3 たっぴー
うん、でも荒らしクランじゃないんだ!
すまんな

>4 ちゅんさん
ごめんなさい、消しておきますね

>5 crowくん
旅ブームか・・いてら
2008/10/27(月) 18:25 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
毎日愛人達にちんぽたたされっぱなしでインポ気味なんだわ・・・。
おっきさせられるたびに
女『たっちゃいました』
俺『何がですか?』
女『おちんちん・・・・』
のやり取りもう飽きたんだわwwwww今度から変わってくれない?wwww
2008/10/27(月) 19:44 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
何が秋のガチャ祭りだ  3000ポイントしかでねーじゃねーかくそ運営  明日また4000いれるわ
2008/10/27(月) 20:56 | URL | くるいえ #-[ 編集]
画像も消せよボケ
2008/10/28(火) 16:34 | URL | ちゅん #-[ 編集]
楽しかったよ。またCWしよう^-^
2008/10/28(火) 16:54 | URL | Tifosi #-[ 編集]
>7 偽脂さん
破廉恥すぎるぞ
べ・・べつにうらやましくなんかないんだからね//////
それにしてもイケメンですよね
ブログのトップに貼っていいですか?

>8 ひろ
すっかり課金戦士だなw
それでこそhf*2のメンバーだ

>9 ちゅんさん
ボケとかいわれたから2度と消さない

>10 ちふぉしくん
もちろん!やろうね!!!!!
今度は勝つよ!専属SRがいるときにやれば勝てる!!!(かも
2008/10/28(火) 18:33 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
公式HPが内部エラーで見れないのですが、どうしてでしょうか?
対処方はありますか?

2008/10/28(火) 23:46 | URL | vom #4vAWaFTM[ 編集]
どうぞどうぞwwしてくだしあwwwwちなみに僕のミクシーのTOP画像は裸でチンポ抱えてますwwwwwwマイミクになりましょうwwwww探してくださいwwwww
2008/10/29(水) 00:30 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
