サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
秋の豊作ガチャ祭りということで、カモガチャをやってみました。
DEブラックがほしかったので、DEブラックがでるまで課金するつもりでした。

出たもの↓
20081028_01.jpg
20081028_02.jpg
20081028_03.jpg
20081028_04.jpg
20081028_05.jpg
20081028_06.jpg
20081028_07.jpg
20081028_08.jpg
20081028_09.jpg
20081028_10.jpg
20081028_11.jpg
20081028_12.jpg
やっとでた!!って感じです。
個人的にはスカー30日が要りません!
ちなみに・・・友達がカモガチャやったら
あっさりDEブラック30日出してました・・うらやましいいいいい
でも、7日当たったし!さっそく使ってみようかなって思ったら
倉庫にないんですよ!DEブラック。
他の武器はあるのにDEブラックだけなかった・・なんで・・?
運営・・まだ俺のこと許してくれてないの?

ふぅ・・・

マナー悪いクラン。最悪です><
20081028_15.jpg
20081028_16.jpg

あと、最近ロビーで僕の本名を載せる人がいるのですが
やめてください1!!!個人情報ですよ!!!!!
この二人は僕の名前を勝手に載せる悪い人たちです、気を付けてください!
20081028_17.jpg
20081028_18.jpg



それと、マウスパッドとヘッドセットが届きましたーー
20081028_13.jpg

マウスパッドは、Steelpad S&Sというプラスチック系のマウスパッド使用していました。
今回買ったのは、Steelpad QcK heavyという布製のマウスパッドです。
しかもこれすっごく大きい。切ろうとしたけど分厚くて切れない。涙目。

ヘッドセットはロジクール製品を使っていましたが、今回買ったのは
ダーマポイントのDHARMA TACTICAL HEADSET (DRTCHD01BK)というものです。
気がむいたら使おうと思います。
ちなみにヘッドセットはSteelSeriesの製品も購入してあるのですが
一度も使っていないという^p^
20081028_14.jpg


この記事へのコメント
ダーマーいいお

今日は一万入れる。    てか何でこの時間に書いてんの?
2008/10/28(火) 16:41 | URL | くるいえ #-[ 編集]
ダーマのマウスも結構いいですよー
運営のいじめはまだ続いてるのか・・・w
2008/10/28(火) 17:10 | URL | ふにー #-[ 編集]
SCARおめでとう(`・ω・´)

マウスパッド同じ☆(ゝω・)v
2008/10/28(火) 17:34 | URL | RaNdom. #-[ 編集]
QckHeavyは厚さ6mmあるからね・・・
切りたいならQckかQckmassを買うべきだと思うんだ
Steelのヘッドセット使ってないなら頂戴^^
2008/10/28(火) 18:24 | URL | あべ #-[ 編集]
>1 ひろ
ダーマ最近注目されてるねー
日本人向けの商品だからうれしい
1マンwwwがんばれ
今日は会社さぼった

>2 ふにーくん
ダーマのマウスちょっと迷ってる
IE3.0使ってるんだけど、ほかのマウス使ってみたくてね
いま何にしようか迷ってるんだ!
ダーマのマウスまた新しいのでるみたいだし
そしたら買ってみようかな!
運営は常に俺を監視してるみたい・・

>3 らんだむくん
スカーなんて絶対つかわないしwww
何のために存在するんだあの武器。
マウスパッド同じ!!1いえーい!!!

>4 あべさん
まさかこんなにでかいとは思わなくてねwww
Qckとかならたぶん切らなくても大丈夫なサイズだww
いまはマウスパッドの半分に物置いたりしてる。
ヘッドセットは邪魔だから捨てたw
2008/10/28(火) 18:37 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
いらないスカーぜんぶください
2008/10/28(火) 20:42 | URL | へたれなんとか #-[ 編集]
あ、ごめんね30日でちゃってww
2008/10/28(火) 22:55 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
ごめんねTRG90日でちゃってw太字の文
2008/10/28(火) 23:37 | URL | ニコニコ親父 #-[ 編集]
サドンアタックのページや
REDBANANAの公式HPにアクセスしても内部サーバエラーと出てしまいます。
もしかして僕だけですか?

それとも、何か対処法があるのでしょうか…。
2008/10/28(火) 23:37 | URL | vom #Yc.gyDJ6[ 編集]
IE3.0が大きく感じるならWMOお勧めwwwセンサーはいE3.0と一緒wwwあとS&S使ってたならHEAVYは初動が重く感じるかも。RAZERのゴライアサスってのが布だけど良く滑って使いやすかった。
ダーマはマウスもパッドもうんkなんでやめたほうがいいよwww
2008/10/29(水) 00:34 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
俺も今ダーマのヘッドセット使ってるよ
音質的には結構気に入ってるけど長時間使用するとちょっと耳が痛くなるんだよね
2008/10/29(水) 00:40 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
回数ハンパネェwww
おれなんてAK1日orz
ダーマいいなぁw
あ、あと、まじクランいれてくれるんですか!?入れてくれるならぜひ入りたいです(^^)
2008/10/29(水) 00:47 | URL | oniwaka #-[ 編集]
俺のマウスパッドのでかい版ww
もちろんソフマップで借りました
チームベイブレ~ダ~の奴も使ってたなロリコン
2008/10/29(水) 08:00 | URL | タピオカ #-[ 編集]
俺の(暗記力)をナメんなよマジで

俺(頭が)強いよ。ちょっと。ほんと
2008/10/29(水) 16:45 | URL | オナフォ #-[ 編集]
>6 へたれさん
引き取りにきてください!!!
ほんとじゃまで困ります・・
ああ、倉庫の銃もプレゼントできたらいいのになぁあ

>7 夏樹さん
くやしいいいいいいい
だが、おめでとう^^w

>8 ボス
ばいばい

>9 vomさん
IPBANですね!!!

>10 偽脂
IE3.0は別にでかくかんじない!!
それにWMOは見た目が嫌い、嫌だ。
heavyは一瞬で慣れた。さすが俺
ダーマのマウスはいろいろ改良されてきてるから
ちょっと期待してるよ!
また新しいのでるみたいだし
2008/10/30(木) 23:42 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>11 かおすさん
まじかあーー カオスさんが使ってるなら
間違いないね!!
ちょっと安心したよ

>12 おにかわさん
いつもやるときはこれくらいやりますよお
チビチビやっても面白くないので~
クランはマジです!いつでもきてください!

>13 たっぴ
早くSAこい

>14 銀
調子こくな
2008/10/30(木) 23:44 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
ああ倉庫に武器が表示されないのは
俺もあったけど
たまりにたまってる武器とかアイテムを使えば表示されるよ
2008/12/03(水) 17:12 | URL | aiai #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
